ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第79話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第79話「こうもり猫のハロウィン大爆発」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第79話 コメント

  • #

    妖怪王にツッこむ海賊王

    +12
    -1
  • ヴォルフガング

    妖怪王にオレはなる
    間違いなく本日のMVP

    +8
    -3
  • #

    こうもり猫、悪魔くんによろしく。

    +3
    -0
  • #

    まなちゃんのコスプレ見たかった

    +6
    -1
  • #

    SNSとか海賊王とか見ててちょいちょいイラっとする

    +5
    -1
  • #

    軽トラ横転ならテキトーに捜査するけど、パトカー山積みにされたらポリもガチで検挙するだろうな

    +9
    -0
  • #

    バックベアード復活すんの?
    ぬらりひょんとかいう強力な敵がいる中で?

    +6
    -1
  • #

    こうもり猫の翼、良く見ると結構恰好良いww
     
    なんか今回は幾多郎をおびき寄せる良い餌になったみたいねぇ。
    その裏でコツコツと計画が進行中と。。。
     
    ぬらりひょんのことだから妖怪の天下に出来るのなら
    バックベアードとも手を組みそうな気が。。。
    (勿論ぬらりひょんがトップなのは言うまでもないw)

    +3
    -0
  • #

    なんか古代の妖怪ばかりな気がするから
    現代ものの妖怪がほしい。
    スマホじじいとか
    自動車男とか
    原発女とか
    勝手に作っちまっていいのでは、ないのか。

    +1
    -4
  • #

    違う
    スマホ小僧
    プリウスじじい
    エコ娘
    だろ

    +4
    -2
  • #

    パパ活お化けも追加で

    +3
    -1
  • #

    ここの監督はそんなにドラゴンボール声優が好きなのか、コウモリ猫の声トランクスやぞ

    +0
    -0
  • #

    バックベアード復活とぬらりひょんの同時進行?合流するんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    アニエスに会えるの?

    +3
    -0
  • #

    合体して「バックひょん」爆誕だなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.