ONE PIECE ワンピース 第908話

ONE PIECE ワンピース 第908話「宝船到来 ルフィ太郎の恩返し!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第908話 コメント

  • #

    次週27時間テレビによりお休みでやんす

    +37
    -14
  • #

    西方のエーリッヒならチョロQジェットなんか0.01秒でクリアできる
    福原愛なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    アルセウスかウルトラネクロズマならSDガンダムフォースなんか1話で終わる
    界王神アバターヒーロータイプとゴジータブルーは互角
    西行寺幽々子がいればハンターハンターなんか1話で終わる
    モスラがいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    アルセウスなら龍騎5号ライダーワンパン
    不思議の幻想郷は糞ゲー
    タイガサバイブと超兄貴キャラは互角
    仮面ライダークイズがいればクロスボーンなんか1話で終わる
    F8Fはマッハ2出せる
    大満開風でもロイド・アーヴィングには勝てない
    エースコンバット7はイージスアショアが2基もあった。最終ミッションは27日だったな

    +15
    -24
  • #

    いつ視ても同じ場所でドタドタ走ッてるシーンだな。
    特に進展も無いしテンポ遅いしつまらン。
    バジルのクソ遅いしゃべりも時間稼ぎでイラつく。

    +21
    -7
  • #

    ルフィはデッケー恩返しするから皆に助けてもらえるんだね‼

    +14
    -7
  • #

    米少なw
    今週の引きピースは
    ルフィです。玉をお返しして住民に強奪した食べ物与えてドーーーーーン!でやんす
    終わりw

    +31
    -6
  • #

    第1幕今年中に終わるかな…

    +17
    -5
  • #

    ワンピースで一番好きなシーンは
    ルフィがマゼランの毒で死にかけてるところ

    +11
    -5
  • #

    食べ物と水届けて、分かれて次の目的地に向かうのに
    一本丸々使いますかぁーw
    まぁ、仕方ない。。。のかな(苦笑

    +11
    -3
  • #

    アニメは毎週放送するから原作に追いつかないように超スローペースに作られるわけだね

    +13
    -5
  • #

    いとうあやこも殺します、嵐の二宮和也も殺します

    +20
    -1
  • Comments are closed.