キラッとプリ☆チャン 第81話

キラッとプリ☆チャン 第81話「とうとう解散?おしゃまトリックスだもん!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

キラッとプリ☆チャン動画一覧TOPへ

コメント欄

キラッとプリ☆チャン 第81話 コメント

  • #

    おしゃまとりっくす今回もライブしないのか

    +2
    -1
  • #

    おしゃまトリックス好き

    +5
    -0
  • #

    キラッツの桃山とメガネをデヴィとルウに交換しろ
    主役はえも

    +3
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -0
  • #

    つうか先週から更新ないのなんで?

    +1
    -0
  • Comments are closed.