BORUTO-ボルト- 第130話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第130話「集まれ、下忍!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第130話 コメント

  • #

    割と感動会w

    +19
    -5
  • #

    懐かしい顔ぶれ!

    +17
    -8
  • #

    雷車はフリかね、今回の一件が間違いなく過去を変えるというアナウンス。次回予告でジライヤと共闘とかフラグ立ちまくりじゃねーか。

    +29
    -5
  • #

    木の葉丸の事忘れた。どんなバカでもナルトの評価はさほど落ちないとは思っていたが、木の葉丸の兄ちゃんはちょっとした衝撃だな。

    +20
    -4
  • #

    ナルトのこういう日常回好きだったわ
    特に第七班がカカシのマスクの下を見ようとするやつとか

    +21
    -10
  • #

    懐かしい( ;∀;)

    +24
    -4
  • #

    エロ仙人にだけ事情話して共闘ですね!
    サスケとボルトの戦い方でばれるだろうしw

    +18
    -4
  • #

    なぜ治療明けで病み上がりのはずのリーがあんなにピンピン逆立ちしているのか。サスケ奪還失敗のあと、ナルトは3年間自来也と旅に出ているはずだから、時系列的にみてサスケ奪還作戦からさほど時間も経っていないはずだろうに

    +12
    -4
  • #

    伝説人気アニメのナルトを見たことがなくて、ナルトやそのめんばの子供の頃が見れてよかった!

    +12
    -5
  • #

    やっぱり親子だね!
    サスケを説得するとか思考が似てるw
    まさかナルトとヒナタとボルト(同世代バージョン)がみれるとは!

    +16
    -2
  • #

    普通に神回だったw

    +2
    -0
  • #

    ナルトがぶつかった男の名前「雷門」って言ってたな
    デンキの名字が雷門なのであれは将来のデンキの父親になる人だろう
    あのボルトの発言をキッカケに雷車を発案し未来にできるフラグなんだろうな

    +6
    -0
  • 匿名

    今のサスケはチャクラ性質が違うからよしとして、ニオイはどうなんだろう?キバと鉢合わせしたらバレるかな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.