警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第4話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第4話「四人の家族」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第4話 コメント

  • #

    見る!!!
    最近見てるアニメのコメントに誰も見てないとか1コメする奴がいるから見る前に宣言するわ
    見る!!!

    +21
    -9
  • #

    内容が酷いからかコメ欄も過疎ってますなぁ
    原作とか知らんけど監督が無能なのはよくわかるアニメだわ

    +19
    -6
  • #

    ごめん、見るって言っといてなんだけど
    これ時限爆弾魔法のやつか・・・これはもうやめとく

    +11
    -8
  • #

    リモコン落として爆発と思うのは古い発想か?

    +24
    -6
  • #

    つーか、意識不明で回復するか分からない息子はなんで急に意識戻ってるん?

    +21
    -2
  • #

    ぺちゃくちゃ話してる間に、さっさと押せばいいのに犯人もww

    +12
    -1
  • #

    宇宙人の相棒はいつくるんだ

    +9
    -3
  • #

    あの高さで足くじいただけとか…主人公も何かしらの能力があるって事??

    +14
    -2
  • #

    ??? 結局あの子供はなんで命狙われてたん? そのへんの説あったっけ

    +19
    -2
  • #

    正義・・・。こんな臭い演出・・・。もうカビが生えてないか?

    +7
    -1
  • #

    本当に意味不明。
    解決しても爽快感が無くて疑問ばかりが残る。

    +14
    -0
  • #

    大抵の作品はは後々伏線回収してくれるけど
    これはなんか普通に考えてなさそう
    雰囲気だけでおkな浅さを感じる

    +7
    -1
  • #

    これ前話の顔が出なかった爆弾魔と爆弾の情報くれた情報屋(おかま)の続き話か
    …だけど子供狙った理由の説明がなかったように思うんだけど見逃したか?またいつもの生贄か??

    +10
    -0
  • #

    刑事ものやろうとしてるのは評価できるんだけど肝心の事件や動機がなぁ…

    +14
    -2
  • #

    重体なのに集中治療室では無くて個室な件

    +12
    -0
  • #

    三文芝居だなぁ あと犯人の裏付けの説明が長い
    息子さんの意識いつの間に戻ったの?

    +7
    -0
  • #

    イ〜カナイ〜カンイカナイカン、イカナイカナイカン!

    +3
    -0
  • #

    ヴァンバイアねーちゃんにもっと派手なアクションさせろやコラァ!

    +4
    -1
  • #

    何がダメとか話す気にもなれない安っぽさ
    なろうみたいに炎上要素があるわけでもない

    +6
    -1
  • #

    大切だから 子供に保険金?親父が犯人だろ。
    ありえない。

    +5
    -3
  • #

    犯人があの一家を狙った動機とか今後出てこなさそうだよなあ
    爆弾スイッチ持った犯人を蹴るとか危なすぎるだろ
    これはだめっぽい

    +6
    -2
  • #

    今更だが
    OPのカリスマが目を瞑って撃ってるのって
    普通に撃っても当たらないから
    狙う事諦めてるのか

    +1
    -0
  • #

    うーん・・・
    今回酷いな・・・

    +6
    -1
  • #

    まぁ突っ込む必要もないガバガバな話だわな
    爆弾魔はこれで終わりだよね?さすがにもういいよ爆弾
    あんなに短い秒数で殺すだけなら手りゅう弾とかでいいだろもうw

    +3
    -1
  • #

    犯人に罰を与えるのは警察の仕事ではなく、裁判官の仕事

    +2
    -0
  • #

    ルナティックが肯定されそうな世界

    +2
    -1
  • #

    ベルちゃん優秀すぎィ
    超人高校生の発明家並みのバランスブレイカー

    +3
    -0
  • #

    見れば見るほど中居に見えてくる

    +2
    -1
  • #

    真面目路線アニメなのにツッコミ所が多すぎて…

    +2
    -1
  • #

    う~ん、どうしようか迷ってたんだけど, 今日でさよならだな 。

    +2
    -2
  • #

    あの親子を狙ったのは適当と考えて
    それでもしつこく子供を狙ったのは
    殺したと思った相手(子供)が1人生きてたから。
    その辺の話ちゃんとしてたぞ?エアプか?

    +3
    -2
  • #

    別の意味で面白いwww

    +0
    -1
  • #

    いやいや
    死んだ息子2人と血縁ありませんでした
    多額の保険金をかけてました
    でもそんな情報の積み重ねは
    何の意味もありませんでした!ざーんねーん!
    …予想を裏切ればいいってもんじゃねーぞ

    +9
    -1
  • #

    この会社、またも作画崩壊の予感

    +1
    -1
  • #

    ん〜何で血が繋がってないのかとか、色々消化不良だなあ
    それぞれのキャラは嫌いじゃないんだけど、シナリオ荒くない?

    +4
    -1
  • #

    PV見て期待してたんだけどいろいろと酷いね。ちょいガッカリ。

    +1
    -2
  • #

    >>33
    >>35
    ミスリードを誘いたかったのだろうけど
    雑すぎるよな

    +3
    -1
  • #

    >>31
    コメントで突っ込まれてるのは殺し損ねた子供を再び狙った完璧主義者なとこじゃなくてそもそもなんでその親子を狙ったかだよ
    人をエアプ扱いする前に自分の理解力を疑え

    +5
    -3
  • #

    普通に面白い
    今後、どう化けるか楽しみだ

    +1
    -1
  • #

    新車の納車でなんで走らせてんだよ!
    届けるならトレーラーで運べよ。メーター回るだろうが。
    原作まんさんなのかな?頭悪いところ多すぎてもうね

    +1
    -0
  • #親父1891

    あの親子は組織の重要なカギを持っているでは

    +0
    -0
  • #

    >>40
    るっさいなぁー、20分だけなんだからいいじゃない!
    こまかいことぐちぐちいう男は嫌われるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.