Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第4話

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第4話「笑いころげるトンビ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -12
  • #

    2期に入ってちょっと面白くなってきたな
    もう一回1期から見直してみるか

    +14
    -15
  • #

    こんな暗くて地味なアニメまだ見てる人いるのか・・
    私は1期の最初で断念したが・・

    +20
    -12
  • #

    1クール目では時系列やら場面やらがコロコロ変わって難解だったけど2クール目になってそれらのほとんどが伏線だったとは…
    段々と点と点が繋がって線になって来て面白くなって来た。
    P.A.WORKSが作る2期が有りき、又は2クール制作の作品は良くも悪くもスロースターター、徐々に尻上がりで面白くなって前期と後期でガラッと印象が変わる物がよくあるからやっぱり根気強く見てみないと分からんな。
    それでも今作は今までに無いくらい超スロースターターだったけどw

    +5
    -5
  • #

    相変わらず話がゴチャゴチャとしている
    話の幅の広げすぎと登場人物の出しすぎで、全部が中途半端だな。

    +10
    -6
  • #

    この作品めちゃくちゃ設定とか世界観とか凝ってるよね。
    最初の掴みさえ良ければ名作になっただろうになー。
    勿体ない。

    +6
    -9
  • #

    なんでイージェイ?を後ろから攻撃しなかったの?
    不意打ちで十分殺せたのにアホすぎない?

    +4
    -3
  • #

    やあねえ、私はベルのママよ

    +4
    -4
  • #

    何か面白くなってきた

    +3
    -6
  • #

    何も考えずに特攻するとか…

    +1
    -0
  • #

    主人公より敵方が圧倒的に強いストーリーって昔読んでた3×3eyes’みたいで歯がゆいけど面白い。

    +2
    -0
  • #

    2期でようやくキャラの設定分かってきて楽しくなってきた

    +3
    -1
  • #

    目さんが武闘派ヤクザみたいないいキャラだな

    +4
    -0
  • #

    >6が俺が書こうとしていたことを書いていた。
    P.Aが2クールするってことは自信がある作品ってことだしね。

    +5
    -1
  • #

    世界観とキャラ紹介詰め込み過ぎた1期のお陰で不思議とのめり込めた。でもってお嬢の妖精のデザインかっこいいわ。

    +1
    -1
  • 鹿馬

    NHKがまいりましたが面白いよ。

    +1
    -0
  • #

    あんたベルのなんなのよ!

    +3
    -0
  • #

    #17↑
    まさか彼氏なの!?
    貴方みたいな胡散臭いおじさまとベルがなんて許せないんだから!
    (本編の続きを勝手に低俗に予想)

    +1
    -0
  • #

    なぜだろう、話がすんなり入ってくる
    マ--リアが求めてる相手の接点がうまく絡んでくる

    +2
    -0
  • #

    だから私は戦える 皆がいるから

    分かってはいたがそんなフラグを追加せんでもいいのに・・
    死亡フラグの最有力、軽率風に見える兄さん
    だけ、生き残るとかだったら俺的高評価
    有能な語り部として落ちを作ってくれそうなんでね

    +1
    -0
  • #

    ベルおねぇたま・・・

    +3
    -0
  • #

    1期の反省点をまとめたブログ記事が面白かった。
    2期の反省点まとめにも期待したいが、ブログ主が「とりあえず1話くらいは見る」と書いてるので、あまり期待はできないが。

    +0
    -0
  • #

    世界観もロクに作りこめてないのに設定こちゃこちゃ付けてもね・・2期もやっぱりどうしようもない。
    緊迫感の無い戦闘、空虚なキャラ…どこまでも現実感に欠けた空気…キャラの誰一人としてこの作品内の世界で生きてない

    現実感ってのは、現実世界に即したものだけを表すわけじゃなくて、「この架空世界での現実感」。

    各キャラが、あてがわれた台詞言って、決められた所作やって、台本に沿って動いてるだけ感が凄い。
    シリアスに作ろうとしてるのに、その世界でのリアルを作りこめてなくて幼児向けより薄い。

    +3
    -0
  • #

    みんな色々わかってきたみたいだけど
    俺は話し全然頭に入ってこないよ!笑
    でもみるよ!

    +2
    -0
  • #

    7話まで観てるけど、面白いよコレ。作画も音楽も声優も!センスがいい!みんな目が肥えすぎてるあまり、完璧さを求めすぎてんだね。逆に言えば期待しているが故にはっぱかけてる。

    +0
    -1
  • #

    この作品、左側のアニメ一覧表から名前消えてるが管理人は意図的にしてるのか?

    +2
    -0
  • #

    ほんとだw
    消えとるwww

    +1
    -1
  • #

    更新やめたの?

    +0
    -0
  • #

    管理人さんよー
    まとめサイトやるならちゃんとやってくれよー

    +1
    -0
  • #

    何これ打ち切り?

    +0
    -0
  • #

    結局シーズン中に更新が戻って来る事はなかったな・・・w

    +0
    -0
  • Comments are closed.