XL上司。 第4話

XL上司。 第4話「他の男が…お前に触れるのは嫌だ。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

XL上司。動画一覧TOPへ

コメント欄

XL上司。 第4話 コメント

  • #

    俺のXLもそろそろ使いたいでござる

    +2
    -53
  • #

    ニートじゃ宝の持ち腐れだな

    +7
    -49
  • #

    マジでクソアニメ。
    本編短くとも、見る時間が人生の無駄。
    誰も見なくていいよ、こんなの。
    警告の意味で連打。笑

    +157
    -67
  • #

    あいつと俺のXL、真のXLは俺のXLだと教えてやる!パコパコパコーってなんやねん、アホや。でもこの感じ好きw

    +6
    -42
  • #

    これ見て面白いとか…
    末期だろ草

    +104
    -40
  • #

    いつの間にか声優変わってた

    +6
    -43
  • #

    と思ったらノーカットの方とは声優が違うだけだった

    +4
    -41
  • #

    こんなのどうでもいいから、魔王様リトライの2期やんないかなぁ?

    +103
    -30
  • #

    あんたそれジャンルが違うって
    まぁアレもある意味エロいがなw

    +16
    -40
  • #

    1が2の指摘受けて荒れてんの草
    自演するからすぐわかるwww

    +7
    -51
  • #

    ↑1は無関係の可能性あるが2受けて荒れてるのは確実だろうな。
    連打なんて時間の無駄暇人しか出来ん察してやれ。

    +3
    -50
  • #

    これエロアニメの宣伝だから
    金を払ってノーカット版見てくれる人が対象
    金払わない奴に興味なんてねえよ

    +54
    -8
  • #

    こんなアニメのコメ欄で酷評を連打する奴もクズ
    それを自演がどうこうと知った様な事を書いてる馬鹿もクズ
    そして、そのコメ欄にコメント入れてる俺もクズ
    これぞ正に「目くそ鼻くそを笑う」だろ?
    ここには社会のクズみたいな奴らしかいねぇんだよ

    +53
    -8
  • #

    私が荒らしました
    このくだらない作業やってると眠くなるんで
    寝る前のションベンと同じ

    +52
    -10
  • #

    ちなみにプラスとマイナスは気分で押してます
    キリのいい数字も少し意識しながら
    バカをからかうのは大好きなんで

    +52
    -4
  • #

    一番の好物は何番と何番は自作自演だとか書いてくるバカですね
    だってほら、私がそう見えるように押してるんですから
    世の中(ネット)には知ったかぶりして自分が優位に立った気でいるバカが多いんですよ
    そしてまた、こういうコメントに絡んでくるバカも大好きです

    +53
    -4
  • #

    XLってナンですか?
    サイズランクのLの次の2Lサイズのこと?
    それとも、L、2L、3L、4Lの後のLサイズの最大規格がXL?

    +2
    -0
  • #

    ググれよ

    +3
    -0
  • #

    管理人さん
    対応よろしくです

    +7
    -1
  • Comments are closed.