アフリカのサラリーマン 第4話

アフリカのサラリーマン 第4話「アフリカのゆるふわキャラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第4話 コメント

  • #

    わりとすき☆

    +14
    -50
  • SUN

    まあまあすき☆

    +12
    -48
  • #

    ってか声優豪華だな
    そして毎回地味に安定して面白い

    +11
    -53
  • #

    このカメーーーーー!!
    スープにして飲んでやりたい

    +7
    -50
  • #

    確実にふなっしーw

    +8
    -45
  • #

    超・絶・好・き

    +10
    -46
  • #

    社畜どもこんばんわ^^

    +12
    -23
  • #

    ふな〇しーのキチガイっぷりが懐かしいなぁ…

    +9
    -20
  • #

    ふなっしー…かよっ!

    +13
    -21
  • #

    しかも、つば九郎まで…

    +12
    -24
  • #

    イキ杉田降臨www
    てめぇらの血は何色だぁ!

    +9
    -22
  • #

    キャストの杉田率、高ッ

    +8
    -21
  • #

    夕張メロン熊、まんまじゃねーか!
    大丈夫か?権利的なモノとか・・・。
    (地元民)

    +6
    -22
  • #

    あの牙じゃ頭蓋骨貫通してるよね?

    +5
    -22
  • #

    どんだけ甘い物好きなんだよ?w

    +5
    -22
  • #

    全体的に黒いwww

    +4
    -23
  • #

    うさみちゃんおった

    +3
    -23
  • #

    クマがカイジw

    +4
    -21
  • #

    杉田が楽しそうでなによりw

    +3
    -12
  • #

    素で3体ともガチ実話で草

    +4
    -12
  • #

    ふ○っしーみたいなの出ててワロタ

    +6
    -11
  • #

    なにか忘れたけど他のアニメでも杉田ふなっしーのパロしてたよね?

    +2
    -11
  • #

    連打なんて誰の得にもならないってのに…自分の貴重な時間無駄にしてるって気付かないのかねぇ

    +6
    -1
  • #

    ライオンパイセンミーアキャット食ってたのわりとぶっ飛んでる

    +0
    -2
  • #

    もうアフリカのサラリーマン関係ないだろw出てくる動物もだんだん身近になってきてるし

    +1
    -2
  • #

    社畜の皆さん…って、本当にブラック企業だな

    +1
    -2
  • #

    ビースターズと比べると…危機感ないなぁ~

    +0
    -1
  • #

    大きい会社だと上の思いつきで企画作って見切り発車あるある過ぎて困る
    あの亀みたいな事本当にやるヤツいるからな

    +0
    -1
  • #

    >>28
    むしろ中小に多いよ
    あと有名な成功者の書いた本に影響されてそのままマネし出す馬鹿と流行りに飛びついて無意味に社員に強要する阿呆

    +2
    -1
  • #

    強そうなヤツに限って、病院や歯医者が嫌い!!

    +1
    -0
  • #

    歯に殺傷ハムスターってどういう事だってばよ?
    あいつはどういう存在なんだ

    +3
    -1
  • #

    ライオン:メロン熊がライオンのおごりという事で調子に乗って高いメニューばかり頼んだため、今月の給料のほとんどを飲み代に使う羽目になったらしい。
    トカゲ:店をリンゴ汁まみれにしたためりんごウサギが店を掃除させられることになった際、連帯責任ということで一緒に掃除させられたらしい。
    オオハシ:後日、ソープに行くために領収書を偽装したことがカメ社長にバレてしまい、それから4日間カメ社長を背中に乗せて運ぶ犬としてこき使われたらしい。

    +1
    -1
  • #

    とにかく色々とブッ飛ばしてるのがアニメ化で一層ヤベーわwww
    ビースターズとセットで見たら大混乱間違いなしwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.