スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第4話

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第4話「PIECE4」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH動画一覧TOPへ

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第4話 コメント

  • #

    スタンド使いはひかれ合う

    +4
    -7
  • #

    クリームソーダー味のヤキソバ・・・

    +12
    -7
  • #

    乙女ゲー好きの乙女どもはちゃんと見てるか?

    +9
    -5
  • #

    >>3
    このゲーム乙女要素もあるパズルゲームでたまに暇つぶしで遊んでたけどアニメは酷すぎて1話切りした

    +7
    -13
  • #

    1話切りした奴が4話のコメ欄にノコノコやってきて書き込みw実に分かりやすい類の人間w

    +10
    -0
  • #

    つかアイドルの行動が「日に何度も連絡してくる」「仕事場の押しかけてくる」とかまんまストーカーのソレでアニメのキャラだけど気持ち悪いんだけど。

    作者なんでこんなイケメンストーカーなんて気色悪いキャラつくってんの?

    +1
    -3
  • #

    仕事場に、だった。失礼

    +1
    -1
  • #

    作者はイケメン無罪とか思ってそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.