ダイヤのA actII 第31話

ダイヤのA actII 第31話「誓いのようなもの」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第31話 コメント

  • #

    うん!面白い

    +20
    -3
  • #

    奥村と沢村は組まないのか?このままだと、2軍の奥村がケガの降谷の相手をすることになり、そのままバッテリー組んじゃうってことになりそう

    +18
    -6
  • エロトピア殺人事件

    オイひまわりがリンクミスやぞ
    沢村が異世界転生したかと思た

    +22
    -5
  • SUN

    御幸が奥村にキャッチャーのポジションを任せるかも…。

    +25
    -6
  • #

    しものぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
    冒頭で川上押しやったのにギャラ発生せず><
    しものぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!

    +21
    -5
  • #

    安定して面白いな

    +13
    -7
  • #

    ブラッククローバーふざけんな

    +15
    -3
  • #

    この先奥村も由井もキャッチャー大忙しの時期が来る・・・かも・・・すっとぼけ(笑)

    +12
    -1
  • #

    マイルールで監督命令を拒絶するとかありえん

    +11
    -3
  • 匿名係長


    監督もいくら教育者とはいえ指示を拒否されたら内心快くは思わないだろうね
    とゆーか教育者なればこそ、その態度が一般社会では通用しないと説教するべきなんじゃ?

    +8
    -2
  • #

    うちの会社にも居たな
    マイルール男
    末端の子会社のさらに閑職に飛ばされて、その後の彼の行方は誰も知らない

    +7
    -3
  • #

    >>7
    プラッククローバーとダイヤのエースは出演者的にいとこみたいなもんだぞ。
    フッハのエースをよろしくフッハー
    ありえねぇ

    +6
    -1
  • #

    オープニングの映像どうにかならんのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.