ブラッククローバー 第107話

ブラッククローバー 第107話「決戦 クローバー城」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第107話 コメント

  • #

    やりますねぇ!

    +14
    -24
  • #

    OPが変わった!!
    エースになるのは俺だ!フッハー!!

    +19
    -12
  • #

    >>1
    作画が崩壊しすぎる点には同意
    こんな壊れた作画で放送に踏み切るなんてやりますねw

    +61
    -30
  • #

    次回神作画期待したいな

    +34
    -45
  • #やみちゃん^

    どこもかしこも混戦状態!!
    貴族様、、、実は弱い??

    +13
    -6
  • #

    ほんとクソアニメ

    +14
    -29
  • #

    ノエルと団長かっけぇぞ!
    熱いわノエルやる子だ認めろよ!

    +28
    -17
  • #

    熱いわノエルとやるのは俺だ孕めよ!に見えた

    +24
    -4
  • #

    最後以外思わなすぎだろなんだこれ魅せる気あるんか

    +6
    -4
  • #

    カットするものが細かくなるとデスサイズも囁きになるのかw
    ジャック団長がなんかかわいいプチっとクローバーだった

    +5
    -3
  • #

    ヤミさんみねうちとか言いながらおもいっきし刃向けてたよ

    +6
    -1
  • #

    ちょっと作画が消化戦過ぎやしませんか?

    +4
    -2
  • #

    話は結構面白いんだよなコレ
     
    作画と演出仕事して
    超仕事して

    +4
    -1
  • #

    話は面白いのに
    作画と演出が酷すぎるんだよな

    +2
    -0
  • #

    次回はノエルのプチ覚醒回ww

    +0
    -0
  • #

    皆さんお気づきですか。良い場面(重要な戦闘シーン)の回は作画がめちゃめちゃ良くて、それ以外のどうでもいい回は作画が崩壊してることに。予算の関係かは知らないけど常に良い作画が保てなくても、重要シーンだけ作画に命のかけるこのアニメにやり方は私はとても素晴らしいと思います。常に及第点かそれ以下が続く作品より、断然こっちのほうがいいですね。次回はきっと作画良いですよ。

    +4
    -2
  • Comments are closed.