Z/X Code reunion 第4話

Z/X Code reunion 第4話「守る者 守られる者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Z/X Code reunion動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X Code reunion 第4話 コメント

  • #

    どうせバカバカしいならこれ位突き抜けたほうがまだ見れるな

    +10
    -3
  • #

    面白くないのほど高画質

    +6
    -4
  • #

    声優アニメだと思ってたらクソみたいなやつでてきたでござるの巻

    +8
    -5
  • #

    訓練の効果がちゃんと出てたらいいけど
    どうせ単なる尺稼ぎだったんだろうなぁ

    +6
    -2
  • #

    必殺!ブラックサンダー!一度食らうとクセになる食感!

    +2
    -1
  • #

    リゲル剣もっと長ければ勝てたのにな

    +1
    -1
  • #

    観れる動画がB9しかないのに再生速度が遅えってのはおかしいだろうが!!

    +1
    -1
  • #

    ポケモントレーナーみたいに、ゼクスに命令、指示出したりするわけじゃないんだったら主人公がバトルフィールド行く意味ある? 戦ってたんリゲルだけやん。

    +2
    -1
  • #

    暇つぶしコメント♪
    「守られていたのは私だった」というより「アズミは理解していた」が正解だろうな。リゲルはオールレンジでの縦横無尽スタイル、シュリは近接0距離、「難しい事はわからないけど、そのほうがみんな生き生きしてる」とか言って他のゼクス達のスタイルも。あとは契約者達の有効なポジショニング&防御だな。
    そして司令塔役、バフデバフ役、緊急時サポート役(リゲル)、遠距離最大火力役、なんかが明確になればAランクなんじゃないの?w
    体力腕力等は基本として5つの世界の秘力が合わさる時、全てを打ち砕く力が~~的な流れだろう♪

    +2
    -1
  • Comments are closed.