神田川JET GIRLS 第4話

神田川JET GIRLS 第4話「マイフェイバリット」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第4話 コメント

  • #

    あああっ

    +8
    -12
  • #

    おぱいちゅぱぱ

    +15
    -6
  • #

    ブースト使って先にジャンプした相手に
    ノンブーストで障害物くぐって追いつき
    下から撃ち貫く
    安全の為のパージ並みにイミフ

    +59
    -8
  • #

    練習で事前申請が必要なのに、いきなり野良試合で川を封鎖して、実況中継? イミフ??

    +52
    -7
  • #

    なんで狙撃が上手いのにサブマシンガン…イミフ

    +50
    -11
  • #

    ちょいちょい3Dになる必要性がどこにあるのか。

    +15
    -8
  • #

    しまった、イミフ付け忘れた

    +27
    -8
  • #

    数年前まで柳橋1丁目に住んでたってのとオッパイって理由だけでこのアニメ見てる俺。 イミフ

    +11
    -10
  • #

    昔、柳橋1丁目に住んでったって理由とオッパイってだけでこのアニメ見てる俺。イミフ

    +17
    -8
  • #

    さすがエロ絵師だなー
    女の子たちが、いちいちエロくて可愛くて最高過ぎ
    でもアニメは全然おもしろくないなー
    コンセプトはガルパンとか、ウマ娘の世界観だと思うんだけど、なーんでそういう成功したアニメをしっかり参考にしないのかねー
    競技の設定が雑過ぎるから、駆け引きにツッコミ所が多発してる。
    オレもう女の子の体しか見てないな。

    +23
    -5
  • #

    もっと銃撃戦が欲しいですね!
    撃たなすぎで迫力欠ける!!
    でも、継続視聴!!

    +10
    -2
  • #

    ふむ、まずは初勝利ってことでおめでとさーーんw
    シュ^ターの武器ってライフル以外にもあるのねー。
    二丁拳銃とかあったりするのかなぁ???w

    +8
    -1
  • #

    サービスカットだけが取り柄のアニメなのに今回作画崩壊とサービス少なすぎやしませんかねえ

    +11
    -4
  • #

    お答えしよう。
    >3 ブーストを使ったジャンプは、マシンの性質上、飛んでる間は水面で走っている時ほどの加速力は無いが、ジャンプ後の着水した後にその勢いによって相応のアドバンテージを稼げる模様。
    派手なジャンプにより観客を楽しませる効果も絶大であり、ジェニファー&エミリーチームはこちらの効果も重視した。
    これは派手好きの2人らしい選択。
    >4 これはたまたまジェニファー&エミリー側が練習枠を押さえていた。
    浅草見物の後に練習する筈だった時間帯を草レースに使っただけの模様。
    >5 ほら、あの有名なゴ◯ゴ13も無駄にM16なんていうアサルトライフルをベースに使ってるでしょ?
    シューター(狙撃手)というのはちょっと偏屈な拘りの強い人間が多いから。
    以上、かなり適当に答えました。
    野暮な突っ込みは嫌よ。笑

    +49
    -6
  • #

    ツッコミ入れるまでがこのアニメの楽しみ方なんだろな

    +16
    -1
  • #

    親善したいです
    ジェニファー&エミリーどんぶりしたいです
    ちなみに
    テンポ少し悪かったです
    乳描写もいまいちでした

    +6
    -6
  • #

    演出がなくても察せることなら野暮なツッコミだと思うけど整合性の取れない描写へのツッコミはあって然るべきではw

    +11
    -8
  • #

    AT-X版じゃなくて残念。今回どこから持ってきた?

    +4
    -4
  • #

    あざますザウルス

    +2
    -2
  • #

    コーナーを回り切れません!の部分、寄りと引きの映像がどう見ても繋がってない、3Dモデル使ってるのにわざわざカット別に作成して位置取りバラバラって無駄手間じゃね?w

    +2
    -1
  • #

    週の前半はコイツで決まりだ!

    +7
    -2
  • #

    細かいことはどうでもいいんだ!ただサービスシーンが薄まってきてないか?

    +9
    -1
  • #

    >3〜>9
    ごもっともなイミフだが、もともと架空の競技だしこの大雑把でノーテンキな作風はおおらかな気持ちで見られる作品だぞ

    +7
    -1
  • #

    先週今週といまいちだけど、エロ双子?とエロギャルは期待してるぜ!

    +5
    -1
  • #

    ストーリー追いかけるの止めて
    ヌく目的で視聴継続するわ
    いちいちエロいんですけどw

    +5
    -1
  • #

    イミ、イミフ、イミナズン!

    +5
    -2
  • #

    >18
    えっ?そうなの?AT Xでないとポッチ見れないの?

    +1
    -4
  • #

    ほぉぉぉぉぉぉぉぉ面白いもっとレースやってくれ
    蒼井・・・なかなか射撃センスじゃないかなみきよかった

    +1
    -1
  • #

    サブマシじゃないAKだな・・ロングライフルで

    +0
    -0
  • #

    蒼井 微妙…髪の色も微妙…
    解説の娘とJKビッチとロリアイドルが好み
    そういえばBeastarの白兎はエロかった

    +3
    -1
  • #

    ライフル1発で停止、マシンにもウィークポイントってあるのか

    +2
    -2
  • #

    普通にゲームしたら面白そう
    まあPS4とか買わんからやらんけど

    +1
    -2
  • #

    うっかり見過ごしていた!
    キャラクター原案が、伝説のエロマンガ『少女マテリアル』の鳴子ハナハルじゃないか!
    お世話になりました!!

    +2
    -2
  • #

    まさか撃ち終わったあとのウォーターガンを
    そのまま川に投棄するとは思わなんだぜ

    +8
    -2
  • #

    ※30
    2話で説明されてたゾ
    まさか下面に最弱ポイントがあるとは思わなかったが

    +1
    -1
  • #

    今週の神田川ポロリガールズもエロかったな

    +3
    -1
  • #

    演出も話も酷いが
    ヒマワリのコメを見ながらだと
    ちょっと面白い

    +5
    -1
  • #

    百合成分多めでイイ

    +2
    -1
  • #

    今回ビーチクぱーちぃ少ない!
    めいっぱい不満(; ・`д・´)

    +0
    -0
  • #

    あ~SEバツしたい
    村々するわ

    +2
    -2
  • #

    どの動画も再生速度が遅え!!

    +2
    -1
  • #

    ウォーターガン捨てて軽くする前に、ムチムチの体を何とかせい!…いや、しなくていい!w

    +3
    -1
  • #

    切りたいのにハナハルのキャラデザが好みすぎて見てしまう。
    超つまんねぇのに…悔しい。

    +4
    -1
  • #

    サブマシとARを間違えるのヤバない…
    なんでサブマシとおもたの

    +2
    -1
  • #

    狙撃が得意なら武器チョイス間違ってませんか…?
    他の所はアホエロアニメで突っ込むのもあれだがジャンプ台と柱は危ないなこれ ジャンプ失敗すれば柱に腹からマシンが突っ込んでぶっ壊れるわ

    +1
    -1
  • #

    おいおい急に謎の光が仕事しだしたぞ!!これじゃ何が楽しみで見てるのか…わからん

    +5
    -1
  • #

    まぁ普通、コーナーに曲がる前にブースト駆ける奴いないよねw

    +10
    -1
  • #

    主人公もパージされました!

    +1
    -1
  • #

    この競技絶対毎年かなりの人数の死者が出てる

    +3
    -1
  • #

    服もパージして軽くしろ!!

    +2
    -1
  • #

    橋付近で真上に撃ったのが順番滅茶苦茶すぎて気になる。
    主人公側が後ろから追う形→橋で真上ということはジャンプで主人公が追い抜いてるはずなのにその後の減速時に主人公が「抜き返してる。」
    もし仮に追い抜いてなくて真上にみえるけど実はやや前に撃ってました、とかでも追いつく前の描写で明らかに着地前に主人公が抜きされる勢いで走ってるのに後のブーストでようやく抜く。
    この疑問に1発で解決する走り方は1つ。撃った瞬間主人公機が完全停止した。・・・ありえないでしょw

    +0
    -0
  • #

    肝心のレースがつまらん。

    +0
    -0
  • #

    え、来週は万策回!?

    +0
    -0
  • #

    万策尽きたーー!

    +1
    -0
  • #親父1891

    もっともっとエロくしてええんやで

    +0
    -0
  • Comments are closed.