ちはやふる3 第3話

ちはやふる3 第3話「よしののさとに」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第3話 コメント

  • #

    ドSの須藤さん、感じが変わった?

    +13
    -5
  • #

    猪熊六段可愛いね〜

    +24
    -7
  • #

    奏の勘違いが可愛かった

    +21
    -5
  • #

    次回も二話放送嬉しい

    +12
    -2
  • #

    今期のストーリーかなりいいですね!!
    おもしろーい!!

    +28
    -6
  • #

    すげえよチハヤは

    +20
    -8
  • #

    スキンヘッドのダンナて

    +13
    -7
  • #

    やよちは担当も見てます

    +11
    -3
  • #

    あの、背中にかるたついてますよ

    +14
    -9
  • #

    今期のアニメは総崩れで半分も見ると長く感じるけど
    これだけは時間があっという間に過ぎてしまう面白いね
    完成度が違うねやっぱシナリオがいいと退屈しないよ

    +31
    -10
  • #

    来週も2話放送って? これ1話放送延期でもしてたのかな

    +6
    -4
  • #

    猪熊さんピトーの目に見えてしかたない

    +16
    -4
  • #

    脚本がいいと突っ込みようがないもんな
    四つん這いになった千早ちゃんには突っ込みたかったけど

    +17
    -5
  • #

    やっぱり面白い、あっという間に終わる

    +34
    -4
  • #

    私もちはやふるが今季最後の砦になってきそうだわ

    +12
    -3
  • #

    3期の1話のときは、声がちょっと違う?とか気になったりしてたけど、さすがに3話まで見てくると、気にならなくなり、また作品にのめりこんできた。
    この貴重な作品の一話一話をまた楽しんでいこう。

    +15
    -1
  • #

    はー、面白い
    続きが気になる

    +17
    -4
  • #

    夏目友人帳とちはやふるはずっと続いて欲しいなぁ

    +23
    -3
  • #

    今期は割と豊作だから埋もれがちだけど、やっぱちはやふるは安定だな
    読手がツイートしてるのワロタ
    次回、元連覇クイーン戦楽しみだな

    +20
    -3
  • #

    誰だよ面白くない言ってたやつ。
    めちゃめちゃ引き込まれるやないか、、一気に見たい、、

    +17
    -4
  • #

    高徳院は鎌倉。

    +20
    -1
  • #

    今期で一番おもしろい!

    +18
    -3
  • #

    >16
    原作の状況からして4期で終わりそう。

    +3
    -0
  • #

    来週も2話やるのうれしい

    +9
    -0
  • #

    猪熊さんより知的な熊さんの方が可愛い

    +13
    -1
  • #

    知らん間に先生が幼女粉砕しててワロタ

    +10
    -0
  • #

    濃いわー!
    真剣勝負が本当に濃厚だわー!

    +4
    -0
  • #

    時間が経つのが早いの~(`・ω・´)

    +7
    -2
  • #

    1話1時間にしてしまえばいいのでは?

    +3
    -0
  • #

    たしかちはやと太一が決勝戦って、ちはやが優勝するんだったなかな?名人クイーン予選にちはやは修学旅行参加したのに太一はさぼって試合に参加。新と原田先生が名人挑戦権かけて戦って、原田先生が勝つだったっけ
    原作知っててもやっぱり面白いな

    +3
    -17
  • #

    通販の枠をハンターハンターの再放送に使ってくれよ
    ちはや1時間は最高だけどハンターハンター もヨークシン編入るんやぞ

    +1
    -5
  • #ほそやんの福井弁よき

    いや~、やっぱこの作品、ドラマチックで熱くて最高だわ!
    内容の濃さ、情報量がハンパない。
    次回も超期待!!

    +6
    -3
  • #親父1891

    聞こえたら取るだけの簡単な競技だね(😡)

    +1
    -12
  • #

    よしのさんの服乳首のとこ開閉式なんですか?

    +3
    -3
  • #

    3話は見事にこの作品の面白さを凝縮してたような回だったな。心理描写とか見事。
    あと、林原と奈良さんの演技が効いてる。

    +9
    -1
  • #

    やっぱり、この音とは作り込みのレベルが違うな。
    これを見るとこの音はクズ作品にしか見えない。

    +2
    -18
  • #

    他の素人が原作を書いたようなアニメとは違って洗練されている
    こういう作品がまだあるのは嬉しい

    +2
    -2
  • #

    ちはやもいつかママになっておっぱい上げながらかるたするのかな…

    +2
    -1
  • #

    何でわざわざ他作品を持ち出してきて、叩くのか。ちはやふるだけ褒めて締めればよいものを、「クズ」なんて言葉を使って、結局この音を貶したいだけという魂胆丸出し。

    子供のストレス発散場所じゃないですよ。

    +13
    -1
  • #

    テンパってる太一のところに、白波会の仲間である原田先生と坪口さんがさりげなく近づき、体を小突いて落ち着かせるシーンが良かった。

    +3
    -1
  • #

    この連休で2巡目
    見直しても面白いな。

    原作は知らないけど、EDでは千早は秋桜で新は藤の花なのに、太一は曼殊沙華なのか…
    そして背中合せの3人の背景は、満開の夜桜の花吹雪…

    +1
    -1
  • #

    >>10
    たしかにちはやふるはすごくいいけど。あるものをほめるのに他の物をいちいち貶めるのはアスペにやることだ

    +0
    -0
  • #

    高校の先生になるにはどうしたらいいですか?ってググれカス。高校の教師の平均年収は700万超えてて倍率高いし大学行って教員採用試験受かって・・・高3で成績が下の上じゃ厳しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.