七つの大罪 神々の逆鱗 第4話

七つの大罪 神々の逆鱗 第4話「〈十戒〉vs.〈四大天使〉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +24
    -34
  • #

    やれやれ悪魔も天使もどっちもキモイな

    +18
    -32
  • #

    このエピソードいつ面白くなるんだ?

    +32
    -20
  • #

    >1~>3
    ねぇ・・たのしい?

    +39
    -14
  • #

    毎回毎回暇やなほんっとに

    +23
    -20
  • #

    やっぱアニメ見てるような奴って感性がおかしいんだろうな
    だから>>1や>>3みたいなのが面白いと思ってやってるんだろう
    ほんと可哀想な人間w

    +25
    -20
  • #

    ネタバレ メリオダスの師匠がドロールとグロキシニアを56す

    +13
    -16
  • #

    >>6
    と、違法アニメサイトで申しておりますw

    +34
    -11
  • #

    コメするだけの簡単なお仕事としてやってるから内容薄いのが溢れる

    +17
    -4
  • #

    天使のバリアで守られてたのに引きずり出して
    「もう大丈夫だ」とかバカじゃいの?

    +26
    -6
  • #

    ※8
    別にそれ違法アニメサイト関係なくね?w

    +18
    -5
  • #

    昔話いらん

    +17
    -5
  • #

    デオキシス出なかった?

    +10
    -5
  • #

    なんか複雑で面白い
    早く続きが観たい

    +10
    -13
  • #

    フラウドリンは赤い血ぷしゃーなのに
    リュドシエルは牛乳おえー
    差別か?

    +12
    -2
  • #

    アニメだと今のvs十戒は迫力無いな・・・
    漫画の方が迫力あるってなんか悲しい

    +9
    -1
  • #

    1期2期と段々話が複雑になってるから?
    何で面白く無くなって行くんだ・・・

    +8
    -4
  • #

    エリザベスは四大天使じゃないけど四大天使に匹敵するぐらい強い。

    そして四大天使最後の一枠が物語にとってむちゃくちゃ重要なポジションになる。

    まあアニメでそこまでやるかは分からないけど。

    +10
    -5
  • #

    天使の血は白色か…

    +5
    -2
  • #

    なぜ純粋にアニメを楽しめないのか。なぜ文句言いながらいつまでも面白くないアニメを見ているのか。逆に面白い、この上ないアニメってのは何なんだよ

    +11
    -2
  • #

    原作おもろいのにアニメで劣化してる意味不。
    ワンパンマン見習えって、、、

    +3
    -5
  • #

    人は見慣れたものに親近感湧きやすいから過去編は感情移入しにくい…だから不満多いんだと思う

    +4
    -0
  • #

    普通に見てるし面白いぞ!
    確かに作画が落ちた感は少し悲しいが・・・

    +5
    -1
  • #

    作画以外問題はない!

    +4
    -1
  • #

    ブリーチ並みの話の進まなさ
    過去回は回想でパパッとすませろよ

    +3
    -1
  • #

    回想だから緊張感が無い中でバトル。試練で来たのに試練らしい事をしていない。どちらが敵なのか明白じゃない。理性を失っているのに何故か同士討ちはしない。エリザベスの結界を無理に破った理由が分からない。危険地帯に行くエリザベスを止めない、一緒に行かないメリオダス・・・本当に大切に思ってるのか?。自信満々に根拠も無い感じなのに止めれるというエリザベス。長文失礼、とりあえず疑問とつまらないと感じる点について言ってみました一期二期の敵が分かりやすい時のほうが楽しかったね回想終わったら面白くなる事に期待したい

    +3
    -1
  • Comments are closed.