あひるの空 第5話

あひるの空 第5話「折れた翼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -30
  • #

    見てるって これから見るから待っとれ

    +25
    -18
  • #

    結構面白いよ
    題名で損してると思うが…

    +27
    -15
  • #

    誰が何とバカにしても、今季最高のアニメ‼️(原作見てないけどね)

    +23
    -15
  • #

    泥臭い感じが良い

    +25
    -17
  • SUN

    花園の参戦を期待していたのに…。^^;

    +18
    -8
  • #

    >3 俺も面白いと思う。題名もあるが最初絵柄がちょっと好きじゃなかったけど結局慣れ。

    +13
    -14
  • #

    ↑4それは俺も思う。何のアニメかわからない。あと絵柄ちょっと最初好きじゃなかったけど結局慣れ。きちんと見れば面白いと思う。

    +10
    -16
  • #

    両手打ちのとこ漫画の思い出して鳥肌たったわ

    +13
    -10
  • #

    千明まだかよ

    +18
    -3
  • #

    人気原作がこの制作会社とは、トホホだよ
    動きが重要な漫画がこの程度の作画とは…
    動き以前の作画、見る価値なし

    +15
    -4
  • #

    原作は回想しすぎて何やってんのかわかんなくなったからな

    +16
    -2
  • #

    まだここですかな!!まだまだ先が長いな!!
    これからは仲間を集める回に突入しますからね!!
    しかしながらいつになったら勝てるのやら!
    14巻まで読んだが全くもって勝てて無いというね!
    まあ流石に無理ですよねどんなに優秀でも経験を積まないとね!

    +3
    -9
  • #

    このペースだと、ー番面白いところまで1年ぐらいかかりそうだけど、中々上手く行かないところがこの作品の面白いところ

    +3
    -7
  • #

    凄くリアリティーのある話だから じっくり見てもらいたいなあー

    +2
    -3
  • #

    田村ゆかりの無駄遣いw

    +7
    -0
  • #

    言うほど人気漫画か?
    アニメの出来も十分だと思うけどなぁ。態々スタッフの士気下がるようなコメント書く程悪くは感じない。
    連載開始から読んでたけど、そういえばなんで読み始めたんだっけ。確かにタイトル見たら避けそうなもんだが絵が好きだったのかな。

    +5
    -0
  • #

    公式戦で優勝をするチームより1回戦で負けるチームのほうが多いことを運動部未経験者は理解したほうがいい。
    それでも、できないってわかっててもやるしかない。
    そこに挑戦するまでにいろいろある。
    漫画だから壮大な感じになってるけど、それを踏まえて人としてどう生きるかに焦点を当てた漫画だと思ってる。

    +5
    -4
  • #

    1回戦で負けるチームと勝つチームは同じ数じゃないのか?
    なぜ優勝と比べるかわからんが1回くらいなら勝っても罰は当たらんだろと考えるのがさほどおかしいとは思えんが

    +4
    -3
  • #

    >>14
    安心しろ、このアニメは4クールだ

    +1
    -3
  • #

    空が千秋の朝立ちち●こを鷲掴みにするシーンはまだですか?

    +3
    -2
  • #

    ★この作者は身長コンプが酷いな。
    何かにつけて身長が~身長が~ッて拘り過ぎや。
    キムチ原人かヨ。

    +2
    -3
  • #

    両手打ち男子バスケ界ではかっこ悪いん?
    素人には別に全然そうは思えなかったけど

    +2
    -0
  • #

    なんか設定がディアボーイズっぽいな でも見ていくかな

    +2
    -0
  • #

    負けそうな試合だからって途中で逃げ出すのが一番かっこ悪い

    +0
    -0
  • #

    次回、千秋が無双となる!

    +1
    -1
  • #

    次回、ココリコ遠藤が無双となる!

    +2
    -0
  • #

    >>23
    両手打ち=女性というのはあります
    男性で両手打ちはまず見ませんね
    両手打ちだとクイックで打てるメリットがあるのですが打点が低かったり何と言っても「カッコ悪い」というデメリットのせいで男性だとまずやりませんね
    やっぱスポーツなのである程度カッコ良くないと

    +1
    -1
  • #

    >>28
    男だけど状況によっては両手打ちもしてたぞ。
    フリースローの時とかは成功率高かったし。

    かっこ悪いて言うても結局試合になったら「入れたもん勝ち」入らなきゃ意味ない。
    サッカーなんて特に枠外にポンポン外して負けるし…

    +0
    -0
  • #

    カッコよさを考えたら桜木花道のフリースローは…
    だから点とれてナンボは納得。
    バスケのシュートは足とか膝だと思う。
    膝曲げれんやつは腕に頼って結局入らない。

    +0
    -0
  • #

    29
    元バスケ部のワイから言わせると

    筋肉つけろよw

    +0
    -0
  • #

    31
    元バスケ部のワイから言わせると
    両手打ちのフリースローの成功率は異常
    試合じゃ絶対やらんが

    +0
    -0
  • #

    >>22実際バスケは身長あってなんぼやからな
    NBAでも過去に160の選手いたけど、その人はスピードとハンドリング、後は外のシュートが圧倒的でまんま空みたいな選手だった

    バスケやってたら身長ないだけでコンプレックス持つのは別に珍しい話じゃない

    +0
    -0
  • #

    >>33
    誰だろ?マグジーのことですかね?
    スピードとハンドリングは確かに素晴らしかったですが外は… 

    +1
    -0
  • #

    >>29
    まず見ないってだけで居ないとは書いてないんじゃない?
    少数派の自分をさも誰もがやってるみたいに書くのはちょっとなぁ

    +1
    -0
  • #

    NBAは190cmでも小さいってレベルだからなー

    +0
    -0
  • #

    3とフリースローの両手打ちは上からも下からもNBA選手で過去に居たからな。まあそれは知らないのは良いとして、元バスケの奴の筋肉つけろとか言ってるやつって状況に応じて使い分けてるっていうコメントの意味も汲み取れない程頭が弱いんだろうなー

    +0
    -0
  • #

    ★チビのほうがスピードと軽さで優れてるので
    有利だろ。ノッポだからバスケが得意ッてわけじゃない。

    +0
    -0
  • #

    え、バスケって小さいやつも大きいやつもそれぞれの役割があって、それをチームでうまく構成して点を取るスポーツだと認識してた。だから、チビだから!ってのはナンセンスなような。。まぁ経験者じゃねーから知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    もう既に全巻読んだので見る事もあるまい!
    負け続き+仲間集めで終わるだろうしさ1クール分は!
    大体4クール分やる見たい出しさ!

    +0
    -0
  • #

    いちこめのやつどのアニメでも片っ端からいってて草

    +0
    -0
  • #

    バスケってどうも好きになれないんだよなぁ
    サッカー感覚で当たりに行くと直ぐファールファールファール
    そもそも手でボール運ぶのが物過い違和感ある
    黒髪リーゼントの気持ちわかるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.