ラディアン 第2シリーズ 第5話

ラディアン 第2シリーズ 第5話「雨音静かに心は遠く」


【公式動画検索】

ラディアン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ 第5話 コメント

  • #

    リアルだけど
    こういうリアルさは別に求めてない

    +5
    -3
  • #

    グランブルと同じパターンというか
    漫画・アニメ共通のパターンだな。
    「迷惑かけたくなかったから、黙って出ていく」
    このことが一番仲間に迷惑をかける行為だということを主人公等が分かっていないパターン。
    リアル社会では普通理由を説明する。
    でも、これが漫画やアニメになると
    全部が全部何も言わずに姿を消す。
    で、仲間が探す、か今回のように除け者にするかどちらか。
    で、どちらかの緊急時に助けに入って、
    仲良しごっこに戻る。
    もう、こんなパターンは見飽きた。
    フランスかなんかの人が原作者だから、
    違うパターンになるかと思ったけど、
    同じか。
    つまらんのう。

    +6
    -3
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +8
    -2
  • #

    メリ雰囲気変わったな…

    +7
    -3
  • #

    中村です、ガタガタです、どうすればいいですかね?

    +0
    -0
  • #

    >4 悠木碧の能力

    +2
    -0
  • #

    コメント重複とか言われても、反映されてないじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    >4悠木碧の能力

    +0
    -0
  • #

    メリ怖かったですが、後半セトとどう寄りを戻すのかが楽しみです。

    +2
    -0
  • #

    うっとしい話や、、、
    うだうだ煩い、見る気なくなった
    もう、見いひん

    +1
    -2
  • Comments are closed.