慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第4話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第4話「仲間なんて超いらなすぎる」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第4話 コメント

  • #

    なかよし村の有機マッシュルーム

    +269
    -141
  • #

    まったくエロくないパイオツw

    +136
    -133
  • #

    ないよ?剣ないよォ! ギャハハハハ!! に対する答え↓
                           ビルド
    合成スキルにより、自分で剣(に限らずアイテム)を創造する

    +222
    -125
  • #

    どこぞのハジメちゃんもこれ(アイテム合成)で
    頭打ちになった自分の化け物スペックな身体を更に補い
    戦闘能力を拡張させてたっけ

    +88
    -138
  • #Rarun

    指全損&眼球損傷の拷問が緩く、
    ちぢれ毛が髪の毛にランクダウンしてたな。
    表現が随分マイルドになっててちょっと残念。

    +202
    -130
  • #

    レディーパーフェクト(^-^) 準備は万全

    +209
    -110
  • #

    貴重な女神のおっぱいを無駄遣いしやがってwww

    +117
    -114
  • #

    このすばよりおもろいwパイがwww

    +157
    -154
  • #

    サムネwwwwww
    ひま動のサムネで腹筋崩壊ww
    女の子になんて顔させるんだよw

    +220
    -108
  • #

    今週もつぇぇぇぇワロタw また来週~

    +157
    -107
  • #

    おもろい

    +213
    -84
  • #

    おっぱいが、はみ出してモザイクが、かかった女神は未だかつて存在しなかっただろう。

    +125
    -34
  • #

    メテオストライク(MP700)は
    高すぎる殲滅力が仇となり場所を選ぶ
    集中を求められる事によるインターバル必要
    なのでそこまで使えないと断じつつ
    2発使って残りMPが13500/15000になったので宿屋に帰る系勇者

    +171
    -32
  • #

    ダメ女神二世の名はリスタルテさんが受賞しました。

    +63
    -43
  • #

    ロリっ子の方は別の需要でキープするよろしいアル

    +46
    -21
  • #

    黒い炎ってアマテラスかな?

    +45
    -19
  • #

    女神の毛ん

    +58
    -22
  • #

    ひま動のサムネクッソワロタwww

    +76
    -7
  • #

    今回はこのすば超えてたな。

    +57
    -54
  • #

    女神の髪の毛>女神(本体)

    +47
    -18
  • #

    もう少し間がほしいぐらいだな
    詰め込み過ぎじゃね?

    +44
    -41
  • #

    お前ら女神の髪の毛と合成して貰えばランクがドンと上がるなw

    +36
    -20
  • #

    二度と女神が名乗れない程酷かったなww

    +50
    -12
  • #

    リスタルテがハゲを気にしてて草

    +70
    -14
  • #

    >5無限の住人の方をお勧めする

    +28
    -15
  • #

    こんな興奮しない乳があるか? ここにあった

    +46
    -13
  • #

    信者が作者の暁なつめを崇拝してて気持ち悪いな
    本物の信者って感じだわ
    動物好きだからペットショップやるとか知性の無さがにじみ出てるアホを崇拝してるとかどんなキッズだよ

    +36
    -106
  • #

    女神と四天王のセリフめちゃくちゃ多かったなw
    声優さんは大変だな。

    +26
    -11
  • #

    27
    それにわざわざコメントする君も気持ち悪いよw

    +43
    -15
  • #

    ブラシ、枕、ベッドの下だけでなく、
    排水口からも採取して欲しかったなあ。
    排水口からだったら、物凄いマンパワーが出る剣が作れたんじゃないか。

    +27
    -11
  • #

    おもしろかったー。
    まあ異世界系でもおもしろいなら何でもいいわ。
    あと、ララァの声に癒される~

    +55
    -12
  • #

    女神のツッコミほんま笑うw

    +63
    -7
  • #

    マジにカッコイイって思った
    この勇者、本質優しい
    原作知らんが最後は出会った皆が守護しそう

    +56
    -8
  • #

    女神の血や歯や爪なんかからもなんかできそう。四天皇ポイモンスターも素材になりそうなのだが果たして?

    +27
    -5
  • #

    BDではモザイクで。

    +29
    -11
  • #

    つかあきらかに髪の毛じゃない毛1本混じってたよね?

    +94
    -10
  • #

    edは、超いらん。

    +43
    -44
  • #

    うえだゆうじの声が決まっていたねー

    +84
    -14
  • #

    原作だと目えぐられてるのか

    +53
    -30
  • #

    最後は肉体言語

    +63
    -56
  • #

    あのベッドの下の短い縮れ毛って陰毛じゃ・・・

    +76
    -7
  • #

    嬉しくない、丸出し乳

    +79
    -13
  • #

    100年目の目覚めに呼ばれた厄災に
    焚き火の側で出現位置を張られた上で
    矢で射られつつ次の日まで暇つぶしされ
    また矢で射られては次の日までry
     
    を繰り返す精霊扱いされてるこの薬草女

    +19
    -4
  • #

    そりゃ女神だろうが性欲はありますからねぇ…
    せいやで抜いていたせいやガハハーw

    +40
    -57
  • #

    女神さまのキモ腐女子っぽいツッコミがクセになってきた

    +89
    -8
  • #こたつ猫EX

    異世界版のポプテピピックかよ。(・∀・)

    +56
    -33
  • #

    爪剥がされるのってこの世で一番痛いんだよねマッシュくん精神強すぎ

    +77
    -7
  • #

    こんなブサイクになって生乳ハミ出してる女神でも…
    俺はハメ狂いたいぞ!!!!
    ミニスカートからニョッリ出てる足というか太ももが好きなんだよ、女神の!!!!

    +80
    -30
  • #

    リスタルテは体はエロいんだが、性格がな。。。
    馬鹿過ぎるのも難点だし。。。

    +59
    -56
  • #

    マジか女神の髪って万能だな
    何でも作れちゃうよ…これだと
    リスタルテ合成約で十分じゃない?

    +25
    -6
  • #

    ワイもカミさんからちょー要らんって言われたぜいww

    +36
    -33
  • #

    やっぱり女神の出番が少ないと比較的まともだな
    他力本願の癖に自分の思い通りにコントロールしようとする無責任なクソ女神の出番なんてないほうがいい

    +31
    -28
  • #

    この女神ムラムラするんだけど俺だけじゃなかったw
    女神の○ん毛ハアハア
    アホキャラのまま凌辱される薄い本お願いシャス

    +26
    -7
  • #

    今回はぶっ飛んでたな 良い

    +40
    -4
  • #

    これ女神が主人公なんじゃね?

    +14
    -10
  • #

    なんだかんだ迷わず助けに行くあたり、勇者よな

    +53
    -4
  • #

    安定して面白いアニメ

    +57
    -8
  • #

    セルセウスを殴って得た能力
    武器が無い時のための訓練

    +72
    -4
  • #

    確か、トリコの最終回でも
    敵さん向こうに、自分の特性とか
    教えてやられていたんだよな…ってなると
    やっぱり、自分の情報は言わない方がいいな
    場合によっては、向こうからしたら有益な情報になるし
    自分が不利になるから…やめようね!

    +15
    -4
  • #

    これ「このすば」枠じゃねえからな?
    暁なつめ原作は「けものみち」の方だぞ
    こっちは 原作:土日月 絵師:とよた瑣織 だぞ
    勘違いすんなよ

    +54
    -5
  • #

    このすばこのすば言ってるやつ
    原作者ちゃんと調べて来いよ?
    けものみちと間違えてんぞ

    +71
    -8
  • #

    ここから龍戦い始まる

    +10
    -6
  • #

    原作は陰毛だよ。そこは改変して欲しくなかった

    +16
    -2
  • #

    「超要らないのですかああああああああああッ!」

    +16
    -3
  • #

    おぱいにモザイクww

    +19
    -3
  • #

    原作だと、合成失敗の「あそこの毛ソード」がでてくるw

    +31
    -2
  • #

    もう勇者は大魔王確定じゃないの

    +19
    -1
  • #

    もう女神と剣を悪魔合体しちゃえよ

    +11
    -4
  • #

    深夜アニメなんだから変な配慮いらねーよ

    +18
    -3
  • #

    合成素材とりほうだいやなw

    +14
    -2
  • #

    モザイク必要だったかあれ?

    +12
    -4
  • #

    女神が下品なうえ、おもしろくないので、すでにこのアニメは切っていたが、ひまわりのサムネのお○ぱいまるだしに引かれてその部分だけ見てしまったではないかw

    +25
    -54
  • #

    これ悪くないわ
    ってか面白い
    期待

    +68
    -10
  • #

    藩さん変わらず良い声してるなぁ。

    +13
    -2
  • #

    だいぶ前に原作読んだけど、アニメめっちゃ面白いわー
    内容も薄っすらとしか覚えてないし今回のアニメ化丁度いいタイミングだった

    +46
    -5
  • #

    女神が完全にギャグ要因になってる

    +20
    -2
  • #

    なんだかんだ言うやついるけど、面白いだろ。
    ただ強いだけじゃなくて、笑いを誘うところは優秀作品。

    +41
    -6
  • #

    顔ひとつで全くえろくない新発見

    +9
    -3
  • #

    やっぱネタアニメの域を出ないな。
    チート太郎とかマザコン太郎に比べれば大分マシだけど、そこまで持ち上げるもんでもないわ。
    慎重ならキノコもその他も目の届く管理下に置いた方がええやん。
    もっと言えば、賢いやつなら一人では限界があるって分かるんだし、周りと協調して共に強くなったほうがより確実。仮にそれで仲間が裏切ったらその時こそ俺TUEEEの出番だろ。
    やりたい放題の傍若無人でその結果自分で準備したとかいいつつ力づくで解決じゃ結局アホTUEEEEでしかない。
    どうせ過去に勇者として世界救おうとして失敗してるとかだろ?にしても極端過ぎんだよ。
    あと豊崎の演技が過剰でやっぱりウザくなって来た。
    けいおんの頃から自分の我を出す演技ばっかでクドい。

    +27
    -63
  • #

    またわたしの髪の毛か
    は聞きたかった

    +7
    -4
  • #

    用意周到な主人公からすれば、確かに色々な事を想定して策を練るのは普通の事だよねww…うん、病気だ。

    +24
    -4
  • #

    (∩´∀`)∩乳はみ出たーww
    ・・・・・だが!、全然、萌えぬwww
    実に、欲望に忠実な駄女神だなww

    +17
    -14
  • #

    慎重しぎて、まさに外道勇者と改めた方がいいとwww

    +9
    -6
  • #

    乳のはみだしは笑ってしまったw

    +9
    -3
  • #

    ※83
    そこは鬼畜で

    +10
    -5
  • #

    女神の毛でお前らの禿げも直せよな

    +10
    -6
  • #

    魔王軍から見れば、その鬼畜、外道と呼ぶにふさわしい勇者だなw

    +10
    -3
  • #

    そんなナリで来る方がどうかしてる

    +20
    -4
  • #

    >>86
    女神の毛が手に入らないだろぅが!!!

    +3
    -0
  • #

    女神だと思うと、下品で顔芸うざくておもしろくなくて腹が立つが、もう異世界で出会った普通の女の子思うことにすればまだ許せるのだろうかw

    +12
    -9
  • #

    毛は頭だけではないぞww
    下の毛だろ?

    +6
    -1
  • #

    用心深く、相手を滅する、その所業!
    まさに、魔王!
    ・・・・・・・・・・ン?
    ゆ・・・・ゆう・・しゃだよな?
    魔王としか見えぬのだが?

    +4
    -1
  • #

    女神が色々ド酷いけど、悪党の胸くそシーンを即終わらせて、長々爽快万倍返しにするとこはいい

    +6
    -3
  • #

    >>61
    当然判ってるっての。
    異世界&ギャグの部分でこのすば超えたって話ですから。

    +22
    -42
  • #

    >>13
    教会吹っ飛ばしたスキルと
    飛翔の合計って100程度なの?

    +6
    -1
  • #

    ハミ乳女神という響きだけは萌えるな

    +7
    -3
  • #

    ハイパーインフレ化しそうな勢いだな

    +4
    -0
  • #

    拷問甘すぎだろ
    眼球くり抜くとかモンスターの一部を移植するとか期待してたのに

    +21
    -2
  • #

    勇者は女神の陰毛を手に入れた

    +5
    -1
  • #

    目隠しの血から片目ぐらいえぐってるのかと思いきや
    ただ頭から血を流してるだけでした・・・
    魔王軍は優しいな

    +23
    -1
  • #

    なんかガイコツ声かっこいいんだが(笑)

    +11
    -2
  • #

    コメディだからガチの拷問はNG

    +11
    -8
  • #

    準備万端なのは分かるんだが戦い方はそんな慎重じゃないよな? 特に一万の軍勢に対して

    +12
    -5
  • #

    このすばも言うほど面白くないのにそれと比較されてる時点でお察し

    +20
    -48
  • #

    女神はマン毛は剃らないスタイルなのか、パイパンは飽きたから毛がある方がエロく感じて良いけどw

    +8
    -5
  • #

    女神はマン○毛は剃らないスタイルなのか、パイ○パンは飽きたから毛がある方がエロく感じて良いけどw

    +9
    -6
  • #

    みんなが「面白い」と言うと、顔真っ赤にして必死で「面白くない!」とわめく人間がいる
    なんとも奇妙で愉快な話だ

    +42
    -3
  • #

    >106
    皆が楽しくしてると
    凸して来て場をしらけさせようとする奴って何故かいるよな

    +29
    -4
  • #

    うえだゆうじの声久々に聞いたわ

    +5
    -0
  • #

    なにこの全く興奮しないパイはwww
    ぶるぶるしてるしwww
    パイブレーションwww

    +7
    -3
  • #

    こんな需要の無いポロリは初めてですね。

    +6
    -2
  • #

    おもんな

    +17
    -91
  • #

    作画気合い入ってたね今回
    前回のゆるい感じもきらいじゃないけどね!

    +6903
    -4526
  • #

    表現古いな キスしようとして唇伸びるとかw
    嫌いじゃないですw

    +41
    -0
  • #

    髪の毛万能素材過ぎww

    +18
    -0
  • #

    ララァがいたなw

    +3
    -0
  • #

    くそつまらん

    +21
    -67
  • #

    オモロっ♪

    +45
    -2
  • #

    女神の腕で勇者の剣を精製するようです

    +4
    -1
  • #

    他のスマホ系に混ぜるのを慎重になってしまうくらいおもしろい

    +6
    -3
  • #

    そんなにおもしろいかなあ・・・この勇者くどいんだよなあ・・・ましてやこれがこのすば超えとかありえん・・・

    +45
    -96
  • #

    女神の触媒をわけてもらえんか、若いの

    +3
    -0
  • #

    この勇者は誰も死なせないためにいらないっていってるんじゃない?
    今回だって普通に人質にされたし、いないほうが確実だった。
    女神はそばに置くのは死なないからでさ

    +4
    -1
  • #

    はあ~、つまんね。途中で切ったわ。
     
    まあ盾よりは面白いんじゃね?アクアが居る分。

    +24
    -48
  • #

    陰毛単体は
    モザイク不要なのね
    エロいw

    +4
    -0
  • #

    戦闘パートをもっとギャグ寄りでやってほしかった
    敵が奥の手を出して、主人公がさらに奥の手を~と単調になって面白味がない

    +8
    -5
  • #

    前世で嫁と子ども殺されてたらそら慎重にもなるよね

    +6
    -1
  • #

    有機マッシュルームを触媒にするようです

    +4
    -1
  • #

    賢者の石の材料は……

    +4
    -0
  • #

    勇者の剣の材料は……

    +3
    -0
  • #

    パイのシーン繰り返し見たのはワイだけじゃないはず。

    +3
    -0
  • #

    最高神いいシスター

    +3
    -0
  • #

    やってることがワンパターンで飽きた。慎重じゃなくて結構無謀なところもあるし、ツッコミも女神がうるせーだけ。このすばの足元にも及ばないゴミアニメ。

    +18
    -32
  • #

    畜生めー!おっぱいぷるんぷるん

    +4
    -1
  • #

    デスマグラ
    魔王軍四天王の一人。ステータスは不明。
    皮膚が腐敗した小柄な痩せ細った老人のような姿をしており、臓物が付いた魔法杖「アンデロッド(勝手に命名)」を所持している。
    アンデッドの扱いに長け、セイムルの町に1万ものアンデッドの大軍を差し向けた。また、モンスターの改造を趣味としており、究極の炎属性モンスター『ダークファイラス』を作り出すほどの腕前を持つ。聖哉たちを絶望させるためとはいえ、ダークファイラスの攻略法を教えてしまうなど、やや軽薄な面が見える。
    「主治医の罪=6月15日の沈黙」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +3
    -0
  • #

    実は、この勇者は、二回目の召喚勇者なのであーるw
    一回目、魔王に敗北し、恋人を喰われてしまったのであーる。
    そして、現在、二回目の召喚で、恋人の生まれ変わりであるカノジョによって、召喚されたのであーるw
    ちなみ、恋人のお腹には新たな生命が宿っていたというw

    +3
    -0
  • #

    結局
    今期一番好きかな
    この勇者
    マジ好き
    スレイヤーと同じカッコよさがある
    受付さんと牛飼娘とリスタにモテて当然か
    本質、ヒーロー

    +14
    -0
  • #

    陰毛ソードはないのなw

    +4
    -0
  • #

    なんか某演技が気になるな

    +3
    -0
  • Comments are closed.