俺を好きなのはお前だけかよ 第5話

俺を好きなのはお前だけかよ 第5話「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】
【Gyao】
【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第5話 コメント

  • #

    カイジネタくっそ笑ったwww

    +33
    -113
  • #

    悲しいくらいにコメント付かなくてくさ

    +30
    -103
  • #

    なんか滅茶苦茶な展開だな。
    女性側に話を全く聞かずに記事にする、というのが、
    おかしいし、
    取材が必要なのに、新聞として刷ってしまう、というのも変。
    一応大人が見るアニメなんだから、もう少し
    設定を考えて欲しいものだ。
    尤も一方の主張のみで記事にするやり方は
    日本のマスコミと一緒だから、変とも言えないか。

    +46
    -122
  • #

    クソ寒いパロディとギャグで内容スッカスカ
    やっぱ3話でエンディングで良かったなこれ

    +47
    -125
  • #

    さらに勘弁してほしいのは津軽弁キャラ
    バカにしてんのか?

    +40
    -125
  • #

    これはアスナロが仕組んだ罠ってことなん?
    展開が早すぎてラブコメ主人公補正かかりすぎぃ

    +71
    -93
  • #

    サンちゃんと付き合うホモ🔚で頼む

    +42
    -100
  • #

    仲直りしたら良くも悪くも普通になったな

    +39
    -94
  • #

    3話までのアニメやね

    +33
    -108
  • #

    あすなろちゃんやり口がゲスいけど可愛いw

    +54
    -84
  • #

    サンちゃんが好きだった二人がなんでジョーロにくっついてるの?サンちゃんの行為が公になったときも鞍替えしたような素振りなかったとおもったのに。

    +34
    -79
  • #

    やっぱ3話が最終回だったか

    +38
    -38
  • #

    ここからつまらなくなるから覚悟しとけよ

    +27
    -42
  • #

    つまんねーなおい。打ち切れよこんなカスアニメ

    +23
    -38
  • #

    原作の漫画だけ読んだけど、話すっ飛ばしすぎ‼︎内容も改変しまくりでもはや別物(^_^;)作者に対する敬意を感じない…もっと丁寧に作れよ(キ゚皿゚)凸

    +29
    -22
  • #こたつ猫EX

    泥沼展開から抜け出したのに昼ドラよりドロってんな(・∀・)

    +24
    -28
  • #

    下手すればジョーロが塞ぎ込んで
    あすなろの計画もジョーロの学園生活も壊滅的になってたよな
    あすなろマジでクレイジーサイコだわ

    +28
    -18
  • #

    うーん・・・話が理解出来なかったのは俺だけ?

    +51
    -9
  • #

    1.アスナロがジョウロを好いていて狙った策
    2.スミレが裏で手回しをしている
    3.ここまでパンジーの術中

    のどれかなんだろうけど何分今回の話は酷かったな、よくわからないカースト上位の女にヘイト喰らってしかも本人は「女の子をいじめるのは許さない」とか正義面してるのがやばすぎる。つい先日主人公の誤解が解けたばかりなのに同じ状況になってもまた疑おうとする異常性が視聴者にストレス吹っ掛けてる。

    みんなも言ってるけど3話で締めちゃったのが痛手に出てるかもね

    +52
    -10
  • #

    もう一度言う「3話で完結」以上

    +28
    -23
  • #

    兄さん悪意を感じるよ

    +27
    -11
  • #

    でも3羽までは本当に面白かったよ

    +18
    -27
  • #

    3話みたいなどんでん返しが定期的に入るパターンか?

    +18
    -7
  • #

    あすなろ自作自演っぽいけど…どうなんだろうか。
    あすなろは写真を提供されたから真実を暴くために如雨露くんを密着取材するって話になったわけだし…となると他に写真を撮った提供者がいて、そいつが諸悪の根源か…もしくは、あすなろが如雨露くんを好きで如雨露くんと自分がくっ付くために写真の提供者と結託して事を起こしたのか…
    うーん…分からん

    +30
    -7
  • #

    一番笑えるのは、3のような
    お堅い文体のコメントを投稿する奴が見ているアニメのタイトルが
    「俺を好きなのはお前だけかよ」ってところ。

    +30
    -9
  • #

    カースト上位のカリスマ群なのにキャラ名はカリスマ群A子〜D子なんだな…
    見た目が派手だから背景と同化できないだけで扱い的にはゴリッゴリのモブじゃねえかw

    +22
    -6
  • #

    今期の一生着地点のないドタバタ異世界物よりは楽しめてるよ

    +16
    -8
  • #

    あすなろが故意にやったってことかいな

    +27
    -8
  • #

    でもなぜかそこいらのドラマの津軽弁よりガチ
    ネイティブとまではいかないが

    +15
    -3
  • #

    これはあれだ、多分3話ごとに最終回になるやつだ。

    +19
    -2
  • #

    津軽弁の意味を解読できるはずがない
    つまりあの女生徒共は全員グル
    間違いない

    +9
    -5
  • #

    胸クソ回

    +14
    -6
  • #

    はがないで十分見た無茶苦茶展開だな

    でもお着替えシーンよかったじゃん

    +15
    -2
  • #

    はがないとは作者が違うんだけど
    登場人物が全部クソみたいな性格で
    1人も好感持てるのがいないのがちょっとな…
    その上ストーリーもギャグもつまらんのではさすがに…

    +12
    -2
  • #

    幼馴染みだとしてもさすがに仲が良すぎじゃありませんか?
    1話からほとんどの人が思ってる感想

    +12
    -6
  • #

    ある意味、高校生活を充実してるな
    高校時代、ほとんど会話すらなかった奴に比べればいいんじゃね?

    +14
    -4
  • #

    朝日はまあ日常茶飯事だが
    読売も取材しないで妄想記事のっけて謝罪文だしてたな

    +8
    -1
  • #

    私もハーレム王になって
    美少女達に囲まれて、従えたい
    美女達に囲まれたくない? 

    +7
    -2
  • #

    私もハーレム王になって
    美少女達を従えたい!!
    あんな美少女達に囲まれたいよな?

    +12
    -1
  • #

    丁寧に作れって言うけどラノベ原作で丁寧に作られたのあるか?しいて言うなら涼宮ハルヒか、、、でも2期がねえ

    +4
    -5
  • #

    前回誤解解いたばっかなのに、疑うのはちょっと違和感あるよな。アスナロのサクラなら分かるけどそうじゃなかったらただの鶏やぞ。一話毎に別の平行世界での出来事で実は話がつながるように時間軸をずらして繋げてる設定なら凄いけど。

    +10
    -3
  • #

    メガネのヒロインは何がしたいんだ!
    正体もバラしたんだからもう、付き合えよ!
    主人公と他の女くっつけて楽しんでるのか?
    それとも私の彼氏はモテないとダメなパターンか?

    +8
    -3
  • #

    文化祭の新聞・・・・ろくな事がねぇわ~AHAHA(遠い目~

    +9
    -1
  • #

    >2
    そんなコメント書けるのアップされてすぐだけだから必死で早く来たんだなw
    おつかれさんおつかれさんw
    他の所でもそれやってるよねw
    よく飽きないねw

    +7
    -1
  • #

    違うぞ深夜アップだから付いてないだけだぞ。夕方アップにしてあげればまともなコメ自然と付くねん。

    +11
    -2
  • #

    正義面したからには冤罪だった時は土下座しろよって思うけど、特に何事もなく元の生活に戻るんだろうね

    +8
    -3
  • #

    俺が思うに深夜にアップしても張り付いてる奴しかコメ出来ないから固定化する。
    しかもそいつらアニメ否定的に見る。ここの誰も得しない事してる。

    +9
    -2
  • #

    あと>45さんはそんな強い口調だと張り付いてる張本人に間違われちゃうから気を付けた方が良いよ。

    +13
    -2
  • #

    うーんこの
    話に無理がある
    最初から訳わからん事言ってるあすなろ白書なんてその時点で無視すればいいのに
    勝手にやらせとけよって話しばっかだな

    +6
    -3
  • #

    6話からはホモアニメが始まります

    +8
    -3
  • #

    とにかくぱいぱいやで

    +8
    -1
  • #

    僕もバンジーのおっぱい見れるならなんでもいい

    +4
    -3
  • #

    1~11に暇人がマイナス連打しているなあ。

    +6
    -2
  • #

    激しく同意

    +6
    -0
  • #

    グダグダな展開。

    +2
    -1
  • #

    なんかエグイ
    人間の内面って汚いね

    +3
    -1
  • #

    バンジーに乾杯

    +3
    -0
  • #

    結構面白いけどなぁ
    主人公下げからの上げは昔からお決まりのパターンだけどなんだかんだいってカタルシスあるし
    主人公のギャグが寒いのだけ勘弁って感じ
    女の子みんな可愛いわ
    サンちゃんの本性バレて2人が主人公に戻ってきたのも良い

    +6
    -6
  • #

    ヒロインたちはみんな馬鹿なふりして計算してるの?
    何度も騙されまくったあげく
    タイトル通りにパンジーに落ち着くのかな?

    +1
    -1
  • #

    下り坂の傾斜がさらに急になって裏取りしてない情報流すと脅すかマスゴミの才能あるわ

    +1
    -2
  • #

    なんで友達いないのにパンジーってあだ名ついてるの?
    陰口?

    +2
    -1
  • #

    え?こんなの陥れた奴、一人しかないじゃんかww

    +3
    -0
  • #

    全力の作画…下着シーンだけかっ!!

    +3
    -1
  • #

    シンプルに面白くないです。
    あまりにも有り得ない流れについていけない。

    +7
    -1
  • #

    ラブライブ声優がモブキャラA(藁
    でも、、、、イメチェン、、、

    +5
    -2
  • #

    ジョーロって花に水をあげるジョーロだからね。がんばっても報われることはないでしょ。

    +6
    -3
  • #

    いい奴だと思ったら実は腹黒だった的な前と同じ感じを繰り返すのか?またその展開はつまらんぜい

    +3
    -1
  • #

    スポニチレベルの記事

    +4
    -2
  • #

    >>64
    そんなあなたは恐らくなろう系全般にアレルギーがあると思われます。正直なんで5話のコメントに存在しているか理解できません。アニメはもう卒業して、登山を趣味にすればあなたの未来も明るいでしょう(笑)

    +6
    -3
  • #

    惨めパイセン達おっすおっすww

    +0
    -0
  • #

    ひま消えてるしまだ見れてないが
    諸悪の根源はやはりパンジーなんじゃないかと
    ジョーロが右往左往している所を見るのが楽しくて仕方ないとかそんな理由でさ。
    コメ見るに写真の提供? いくらでもできるだろ
    ガチのストーカーなんだし

    そうなってしまうと俺的にはアウトなんだよなぁ
    病み系ヒロインは苦手ですので
    みんなクズいし視聴やめたほうがいいのかな…うーむ

    +1
    -1
  • #

    原作結構おもしろいぞ
    パンジーが可愛いだけでオールオッケー

    +2
    -1
  • #

    ジョウロという事で色んな花に水を与えていく=複数の美少女に唾をつけていく
    太陽=ハーレムを邪魔立てしない役割上からサンちゃんはホモキャラに追いやると
    最初の導入だけで後はなんてことない主人公による接待ハーレム
    3話で終わってる展開を無理に引き伸ばしてるんよな
    つうかラブコメにしてもハーレム要員、ヒロイン多過ぎ

    +3
    -2
  • #

    コスモス(三澤紗千香)のぼっち演技が
    演技じゃなくてリアルな件w

    +1
    -1
  • #

    鷹の爪ネタは草

    +1
    -2
  • #

    次回は3の倍数回だからプチ最終回くる

    +0
    -2
  • #

    いやー、、、あすなろのやり方汚いわーww
    ま、パンジー達は既に先読みして行動してるとは思うがね。
    好きな女キャラが、隠れ美人で真剣に如雨露の事が好きなパンジーしか
    いないのだがーーーーw
    声優的にもね

    +3
    -1
  • #

    ★女の子を傷つける奴は許さないから

    +1
    -0
  • #

    妄想もんはイイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.