放課後さいころ倶楽部 第5話

放課後さいころ倶楽部 第5話「キミに伝えるメッセージ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第5話 コメント

  • #

    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^
    ショタ^^

    +9
    -7
  • #

    水着JKとゲームとか贅沢すぎんだろ・・・

    +31
    -2
  • #

    N国党の総会見たけど
    平塚もう少し突っ込めよ…議員会館の番号や
    N国党の公認候補者の番号にかけたけど誰も
    出てくれなかったってはっきり言えよ
    大橋胃議員が見かねてかけてきてくれたくらい
    言っても良かった筈(アンチぽかったけど

    「後、立花党首いなくなっても」とか余計…
    大橋議員も流行りすぎ円
    思いっきり諫められてたやん…
    吉田・林は論外…ダメすぎ…
    特に吉田は公務員なので行政の長たる安倍政権に粛正してもらわなければ…

    +13
    -25
  • #

    観光つっても兼六園くらいしかないやろw
    転勤で3年くらい住んだが人は優しいし車の免許さえ持ってれば住みやすい街だったな
    ところでゴイタのルール説明は?・・・

    +6
    -7
  • #

    攻めと受け

    +15
    -1
  • #

    日本海はあんなに青くないし砂浜は黒い

    +17
    -7
  • #

    ごいた心理戦もあるし脳鍛えられそうな良い推理ゲームだな。
    それにしてもこれ考えた人賢いわ。おそらく将棋の駒で他のゲーム出来ないか考えたんだろうけど、その制約で新しいゲーム作るのが凄い。

    +15
    -0
  • #

    え、めっちゃいいな今回
    ちゃんと視聴しててよかった!
    たのしかったよ!特に水着(笑

    +17
    -1
  • #

    >4
    ルールに関しては13:48から見直して来てくれ…

    +10
    -1
  • #

    水着や温泉シーンが変に狙って無いのがさい倶楽らしくて逆に好印象

    +13
    -4
  • #

    ↑でも温泉と水着回は挟むんだな・・・

    +11
    -2
  • #

    主人公エロい格好してるなー。

    +12
    -1
  • #

    浴衣の帯の結び目ってあんなダランとしてたっけ?
    外人が着る着物の着付けみたいな・・・

    +4
    -1
  • #

    今度はお姉ちゃんとやろう?

    +10
    -0
  • #

    最近はあんな下着みたいな水着を着る若い子を見ないけどなー。
    ラッシュガードを着てる子が多い感じがする。
    たかし君が羨ましすぎる。

    +4
    -3
  • #

    ボードゲーム好きとしては関係ないコメばかりで悲しい・・・ここ原作ファンもおらんの?

    +8
    -2
  • #

    今回のはルールが複雑だったな…

    +7
    -1
  • #

    そうかな・・・自分わかりやすかったけどな
    ちゃんと心理戦が肝って描かれ方してたし

    +3
    -2
  • #

    ルール部分見直してみたけど確かにゲーム脳じゃないとすぐに理解難しいかもしれない。参考になったわ。

    +2
    -0
  • #

    聞き分けのない子供の頬をひとつ、ふたつ張り倒して!

    +4
    -1
  • #

    浴衣の前をガバッと開きたい!

    +1
    -1
  • #

    たかし「あーもーこのゲームあきたぁ。金沢なんか行かないで家でPS4してるほうがよかったぁ~⤵」

    +7
    -3
  • #

    攻めて受けて攻めて受けてやめてやめてやめ

    +4
    -0
  • #

    >4
    東茶屋街に近江市場に武家屋敷街と、一通り周っとったやん

    +4
    -1
  • #

    水着JK3人に囲まれてたかしくん精通してしまいそう

    +9
    -1
  • #

    少年よ、水着JK3人とゲームなんて一生分の幸運使ったな

    +11
    -3
  • #

    十分面白いのに
    テコテコ入れせんでも

    +1
    -4
  • #

    引っ込み思案だった子が、いい友達に出会えて、よく変わっていけているのはラッキーなことです。

    +6
    -1
  • #

    女の子たちの肌とか太ももとか体のラインとかが、きれいでかわいくて最高だった。
    主人公の女の子も引っ込み思案なのに露出多い服で肌もぷちぷちしててかわいかった。

    +7
    -2
  • #

    メガネの女の子、風呂に入るときちゃんと外して入ってるのがよい。一瞬誰かと思ったけどw
    しかも胸が大きめで形がよいというw

    +6
    -1
  • #

    今回のゲームを一回聞いて分かるたかし君頭いいな。
    俺は小学生以下か・・・。

    +6
    -0
  • #

    いいよなあ。交通費とお小遣いだけ用意する旅行なんて。旅館と料理豪華すぎだし、せめて菓子おりか京都の土産ぐらい持っていかんかい‼️

    +6
    -1
  • #

    正直ね、インスト30分するより10分プレイした方が分かりやすいと思う。やっぱ実践に勝る経験はないよ。
    あと子供の方が頭柔らかくて理解すると上達早い。

    +5
    -0
  • #

    俺の好みを分かっているなあ。
    これぐらいの胸の大きさがいいんだよ。
    巨乳過ぎず、でもちゃんとある、みたいな。
    リアル感があってよし!!!

    +8
    -0
  • #

    たかしくんがゲームしている間、親は弟か妹を仕込んでたんだな!

    +3
    -2
  • #

    水色の髪に水色の水着とな

    +0
    -0
  • #

    翠ちゃんのスタイルの良さ・・。眼鏡、スレンダー、巨乳って国宝もの。

    次回は外国のボードゲームが見たいなぁ。

    +4
    -0
  • #

    美姫って雰囲気や話しかたがお嬢っポイと思ってたら、やっぱりお嬢様だったか、元ぼっちでも家がお屋敷で母親の普段着が着物、親戚は老舗旅館経営で宿泊費無料〜良い友達も出来たし勝ち組やんか!

    +8
    -0
  • #

    確かに、主人公のあの京都弁は、昔から京都に住んでいる家のお嬢様の京都弁だ。

    +3
    -0
  • #

    実践を見ているとしの駒が多いのに
    なぜ出てこないのかが説明されていない。後海に行って二日目に海に行こうと計画すると二日目は、ずっと雨じゃないと

    +1
    -2
  • #

    今回の話エロすぎだわ

    +4
    -1
  • #

    武笠美姫:実は美姫も綾と同じように翠が巨乳だったことを羨んでおり、バストアップマッサージをやり始めたらしい。
    高屋敷綾:日焼け止めを塗るのを後回しにしていたらすっかり忘れてしまい、海で遊び終わった頃には小麦色に焼けていたらしい。
    大野翠:綾が美姫に抱き付いたとき、実は自分も抱き付きたいと思っていたが出来ず、躊躇わず抱き付ける綾を羨んでいたらしい。

    +2
    -2
  • #

    >3
    お前こんなところで何の話してんの?
    そんなだからいつまでも子どもなんだぞ

    +1
    -0
  • #

    太腿が視界にチラついてゲームにまったく集中できん自信がある

    +5
    -0
  • #

    内気な性格の割には攻めた水着着るんだな

    +7
    -0
  • #

    京都にも海がある。決して遠くない!!

    +1
    -1
  • #

    温泉は石屋がモデルですか。石屋は山側なので、千里浜辺りにある設定かな。

    +1
    -0
  • #

    翠ちゃん黒い水着似合いすぎで草
    リアルにぴちぴちで素晴らしい
    あんな格好でげーむやってたら、たかしくんのたかしくんが初めてたかしになるゾ

    +4
    -0
  • #

    水着JK3人とゲームしたとか、10代のうちはこの記憶だけで精子の消費量やばいやろ

    +0
    -0
  • #

    旅館は深谷温泉石屋かな。山なので裏に海はないですけどね。

    +2
    -0
  • #

    JKの太もも見ながらゲームとか
    ガキが・・・はしゃいでるとブチ〇すぞ!!!

    +0
    -0
  • #

    あくまで推測だが、翠がたかし君に銀をアシストした時、スルーされて親が翠から美姫に移った様に見えるけど間違いでは?
    もしそうならテーブルの伏駒の配置も間違っている気がする。

    +0
    -0
  • #

    いくら親戚が旅館を経営してるからって3人で2泊3日豪華飯付きだと十数万かかるのにそれをタダにするかね

    +0
    -0
  • Comments are closed.