ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第5話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第5話「いま、翼ひろげて」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第5話 コメント

  • #

    おっ!? 始まったね。
    さぁ、勇気を出して戦うんだ!!

    +3
    -1
  • #

    てかコアガン第三装備期待してのに雑て・・
    シスクードもどき異世界のガンダムか次回面白くなる

    +4
    -9
  • #

    ガンドランダーとかマニアック過ぎるだろwオレ嫌いじゃないけど

    +8
    -9
  • #

    どこに出しても恥ずかしくないよ///

    +7
    -4
  • #

    もはや、サンライズには、ビルド以外、ネタがないと見たww

    +7
    -1
  • #

    ハサウェイはよ!!あ…Gレコはいいです。観るけど

    +3
    -4
  • #

    SDガンダムシリーズ復活してくれないかなぁ
    ガンプラアニメで見るのもいいけど
    やっぱ単体アニメ見たいな

    +7
    -6
  • #

    パル君が突然強くなりすぎてカザミの立場は全くないな
    そのうち覚醒するんだろうか

    +3
    -1
  • #

    キャラクターがどいつもこいつもウザ過ぎて観るのがツライ

    +11
    -2
  • #

    ゾイドより面白いな。
    最近のゾイドは失速してきたわ。

    +2
    -0
  • #

    SDガンダムいらね。
    かっこ悪い。

    +8
    -7
  • #

    あんな小さな爆弾で敵MS倒せるなら、味方の火力はどんだけ低いんだよ。

    +7
    -1
  • #

    SDにかっこよさは求めないでしょ。SDはかわいい、そしてかわいいは正義。

    +2
    -4
  • Comments are closed.