アズレン 第5話

アズレン 第5話「【再会】その手をさし伸べて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +25
    -58
  • #

    いや見てるわ、30週位見るわ

    +30
    -22
  • #

    ダンボール戦記やれや(激ギレ)

    +25
    -16
  • #

    作画ちょっと危ないところあったけど前回よりはマシだった…

    +14
    -22
  • #

    てか、1隻くらい撃沈させろよ。ごるぁw

    +27
    -13
  • #

    未だに誰が誰だかよくわかんない

    +25
    -10
  • あさふ

    作品を褒めるコメントにマイナス、貶すコメントにもマイナス。マイナス野郎供は何がしたいんだよ笑笑
    もしかして、違法で視聴してるからか?そうなのか?そうなんだよな?

    +11
    -15
  • よりひと

    ドゥーン!!きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす!シャキーーーーーーン!!!!

    +16
    -3
  • 禁断ボーイズ

    こんちゃーーーー!!!

    +13
    -7
  • 朝倉ミルク

    皆様ごきげんよう

    +12
    -8
  • シバター

    どうもーーーーー!!!!!!シーバターでぅぇぇぇっす!!!!!!

    +7
    -7
  • ヒカキン

    ぶんぶんぶんはちが飛ぶ

    +6
    -6
  • #

    中国(人)に付ける薬はない。

    +14
    -11
  • #

    1、2話頃の戦闘シーンのレベルの作画を維持するのは厳しいんですかね、、、
    話は面白かったが、戦闘の終わり方もエンプラ出た瞬間戦いもせず撤退で、えっ?って感じだった

    +15
    -5
  • #

    ただ女の子を出せばいいと思ってるアニメはもう飽きた

    +22
    -44
  • #

    同じようなキャラ多過ぎてどっちが何やってるか良く分からん

    +23
    -46
  • #

    だんだん飽きてきたな

    +45
    -91
  • #

    毎回わらわら似たようなキャラがいっぱい出てきてグダグダつまらん戦闘して終わりって感じ、いつおもしろくなるん?これ

    +32
    -63
  • #

    督さんもう他に批判できる内容なくて必死の連投コメwwwwwwwwwwww
    終コレアニメ二期たのちみでちゅねーwwwwwww

    +125
    -145
  • #

    原作では、このあと、アズールレーンとレッドアクシスが和解して、一緒になってセイレーンを倒しておしまい。だから最終話までほぼ同じ展開が
    続く

    +30
    -60
  • #

    戦闘シーンが茶番すぎるわ。
    毎回寸止めだし、すぐに戦闘が終わるし、誰も被弾しないし、そもそも戦意が低すぎるんだよ。
    兵士として欠陥品すぎるだろ。

    +36
    -67
  • #

    連合国側
    命名に統一性なさすぎだってわかった

    +18
    -19
  • #

    ※21
    だって派閥争いしてるだけみたいな物だし
    1話の一航戦の襲撃が無ければ同じ事態でも戦闘起きなかった程度
    そりゃ戦意なんか無いわ

    +6
    -9
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +9
    -16
  • #

    ただの美少女遊園地なんだから内容なんて期待するなよ
    そんな事よりエロ押しもっとがんばって

    +7
    -9
  • #

    艦コレでも思ったけど船だけど人型だから地上戦も出来るんじゃね?と・・・駆逐艦級の魚雷は使えないとしても巡洋艦以上は戦車より火力あるし、空母は普通に移動する空港だしね

    +5
    -3
  • #

    戦いは好きではない、ぐーたらが好き…

    +7
    -3
  • #

    えーい、もはやこれまで!

    +6
    -1
  • #

    キャラ多過ぎな上、脱落者も出ないからスタッフの負担がとんでもないことになっているな。艤装の書き忘れが凄い多かったし、そろそろ総集編が来そう

    +14
    -2
  • #

    内容より性癖。

    +4
    -20
  • #

    アニメでアズレンやり始めた実としては序盤でも知ってる顔が出てきて良かった。
    後、山城ポンコツすぎんだろw

    +5
    -3
  • #

    海外でもかなり不評のようで退屈な内容だってよ

    +7
    -2
  • #

    普通に原作通りのストーリーで進めればいいのにキャラを生き残らせようとさせすぎでは

    +6
    -1
  • #

    おいらなら、喜んで、谷間に顔を埋めるぞwww

    +1
    -1
  • #

    艦これで脱落者出して不評だったから、キャラを死なせないようにしたら戦闘が茶番になってしまったな。
    瑞鶴と翔鶴はあの二人をあっさり仕留めることが出来る状況で素通りしてなんだこれて感じなんだが。

    +2
    -3
  • #

    パクリアニメでもキャラが可愛いだけですね

    +4
    -6
  • #

    戦闘してどっちも犠牲なし負傷なしだめだそりゃww
    スポーツかよww

    +10
    -7
  • #

    悲壮感皆無。戦争でこれはただの茶番でしかない…
    評価下がってる理由が良く分かったわ

    +3
    -5
  • #

    サスケェ! お前の前のたなのオレオとってオレオ!

    +3
    -1
  • #

    もうパンツしか見どころない

    +8
    -3
  • #

    ゲームの方が撃沈ないからね、仕方ないね。

    ゲームのメインストーリーは今のところ3章以降ないのに先の展開を知ってるなんて…未来人かな?

    鉄血は対空が1部の例外を除いて軒並み低いからね、エンタープライズが艦載機を出したら被害甚大になるんだから撤退するしかないっしょ

    シェフィールドがしっかり被弾してたけど…まあダメージを受けた表現をした方が良かったかなとは思う、服は破けなくても肌に煤がついてるくらいはあっても良いかな

    +14
    -7
  • #

    19これがイキりアズレン信者かw

    +6
    -15
  • #

    で、飽きたやつらはいつまで見るん?

    +11
    -6
  • #

    最後まで
    だって暇なんだもん

    +9
    -3
  • #

    艦これもアズレンもどちらもアニメ・ゲーム両方知ってる
    似て非なるものとして見られないのか?
    比較するのは構わないしそうするべきだとも思う
    だが対立する必要性は感じない。

    日本人として他国アニメが台頭するのは許せない??

    +19
    -9
  • #

    死人に口にゃしにゃ

    +2
    -1
  • #

    ごめんキャラが可愛いって理由だけでボーッと見てるから
    未だに誰がどっちサイドで具体的に何が起きてるかよく分かってない。

    +2
    -4
  • #

    ※47
    キャラが可愛いって理由で原作とPS4やってる身としては、今作は最高
    つまり可愛いは正義

    +16
    -9
  • #

    艦これもアズレンも好きだしゲームやってるけど、別にどっちが上とか下とかどうでも良くね?
    「どっちも好き」で良いのに、なんでいちいち優劣付けて見下すのか。

    +13
    -8
  • #

    例えばプリンツ・オイゲン
    艦これだとかわいい後輩キャラ?みたいな設定だが
    アズレンだと高圧的美人という感じになってるね
    こういう違いを受け付けないってのはまぁわかる

    しかしそんなのはどこにでも転がってるだろ
    「あぁこっちはこう解釈したんだw」
    と むしろ違いを楽しもうぜ?

    日本やらアメリカやら中国やらって単語は作中には一切出てこないんだから
    大丈夫。たぶんジャベリン達は和解して仲良くなれるよ。そしてそこから各陣営の団結にも繋がる。
    たぶんねw

    +12
    -8
  • #

    鉄血はドイッチュラント級やグラーフが出てこないと見栄えがないな

    +12
    -6
  • #

    パクリパクりって最近のなんて基本劣化コピーだろ
    中国主導なのが気にくわないんだろ?人種差別好きだよな~
    同じアジアンのくせに

    +19
    -12
  • #

    つまらんの~wwww

    +6
    -12
  • #

    散々文句言う割には毎週見てるの流石ヲタクって感じする

    +6
    -3
  • #

    もはや狂信者しか見てないなWWWW

    +9
    -12
  • #

    艦これとアルペジオとストパンのネウロイ・・・
    すっげーパクリの嵐・・・
    おまけにツマラナイ・・・

    +6
    -3
  • #

    重桜負けすぎ、アズールレーンのワンサイドゲームされても困る、秘密兵器持逃げされるわ、エンタープライズにボコられるわそろそろ良いとこ見せて下さいよ

    +1
    -1
  • #

    低迷乙w爆死乙www

    +0
    -0
  • #

    推しのにくすべさんが出てくるのか出てこないのかが気になる
    あと文句ばっかコメント書いてるやつは見なきゃいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    飽きたなそろそろ切るかWWWWWW

    +1
    -1
  • #

    キモオタしかいねええええええええ

    +1
    -1
  • #

    長縄まりあの威力

    +1
    -1
  • #

    手負い1人気弱な戦闘向きではないの1人
    結構強いの1人で勝てないほどの軍勢が
    たった1人エンプラ来るだけで戦況ひっくり返るって
    エンプラどんだけ強いの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.