ノー・ガンズ・ライフ 第4話

ノー・ガンズ・ライフ 第4話「引き金」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第4話 コメント

  • #

    二人の内1人を生き残らせる意味あるの?
    これから強~い味方として活躍するのかな?

    +16
    -7
  • #

    また日笠が巨乳キャラw

    +19
    -5
  • #

    なんや、鉄朗が事態悪化の張本人やん

    +22
    -8
  • #

    ガキうざい

    +22
    -2
  • #

    鉄朗最悪だな
    メーテル責任取って

    +25
    -0
  • #

    鉄朗がハゲに言われてる事も十三に言われてる事も全て完膚なきまでにその通りでひどい。その後もごめんなさいもしないでイキってるクソガキでさらにひどい

    +18
    -1
  • #

    強いのが最短で物事解決してたら話にならんだろ

    +7
    -4
  • #

    ねがえりうっただけであやまって引き金ひいて発射しそう

    +3
    -2
  • #

    哲郎、体乗っ取るなよ・・・雑魚なのにw

    +9
    -3
  • #

    銃の威力凄すぎるだろ…

    +4
    -1
  • #

    うーん・・・
    よくわからん・・・
    正直微妙

    +8
    -5
  • SUN

    話が暗いだけだね…。
    次も観てみるけど…。^^;

    +7
    -5
  • #

    メアリ万能
    一方少年はほんといいとこなし 株下げまくった

    +7
    -3
  • #

    俺のガンはEDでフニャフニャ。
    誰かハルモニアでカチカチにしておくれ!

    +6
    -1
  • #

    >>13
    お前に必要なのはハルモニアじゃなくてバイアグラだろ

    +4
    -0
  • #

    ほんと面白くなくなってきましたね!
    安っぽい精神論のバトルとか興ざめ!

    +7
    -3
  • #

    波動砲はスターシアに止められているだろ…

    +3
    -2
  • #

    ふーん、面白いじゃん
    20年くらい前の良きアニメって感じでキャラ毎に感情がしっかり描かれていて好感
    哲郎早く十三にコントロール返せよと思いながら見てたけど、ガキなりに抗ってる所は結構熱かった
    ごめんなさいはいらんでしょ
    謝るくらいならやるなだし、本人が反省してるならそれでいいと思う
    十三がいちいちそこを指摘しない様に、謝って変な感じになるよりガキっぽくおちゃらけられる事が微笑ましい
    でもアンはあれで死んじゃったのかね?
    エンデだけでも生きたのはいいけど・・・何とも微妙な犠牲だし若干死に方が雑だった気はするな

    +10
    -5
  • #

    序盤の鉄郎はただの理想だけ正義少年だからなー
    実は辛い経験重ねて成長して十三にふさわしい相棒になろうとする努力型の主人公なんやで

    +9
    -1
  • #

    成長を描く為には仕方がないのかもしれんが
    不快感あって魅力なしでは到達前に切られるんじゃ

    +8
    -0
  • #暴走エクステンド

    やっぱりOPとEDがさむい…内容は好き///ジュウゾウオトナだから好き///名前分からんハルモニエ小僧の子供な感じも好き///でもOPとEDは寒い…恥ずかしくて聞いてられない

    +2
    -2
  • #

    ジュウゾウメインで進めてくれ。
    もうクソガキの出番は無しでいいわ。

    +7
    -1
  • #

    アンはあれで死んだのか?
    せっかく体張って庇ったのに・・・
    ジュウゾウの体が鋼鉄製だから却ってダメージが大きかったのかな?

    +2
    -0
  • #

    もう別に成長しなくていいから無能なくせに強欲で人に迷惑しかかけないガキはしんでいいと思うよ。ジューゾーをころしかけたくせによく対等に話できるな

    +2
    -1
  • #

    先週のクソガキ暴走で一気に冷めた。
    とうとう今週は見る気になれなかった。
    たぶんこれでバイバイだと思う。
    みんなは頑張って楽しんでくれ。

    +3
    -1
  • #

    他人の為に自分を犠牲に出来るのと他人を犠牲に出来るのとでは訳が違う。
    後者はただのテロリストだ。しかも恩人相手にそれが出来るんだからそれが本当に正義感と言っていいかは疑わしい。
    要するに脚本が駄目。

    +2
    -1
  • #

    ああ、俺はダメだ、つか受付ねーわ
    ・平行世界アリでなんでも後付けアリ設定
    ・夢オチ、実はデジタル世界での出来事だったオチ
    これが俺の2大ねえわ設定なんだけど、加えて
    ・人物や設定をほぼ明かさずに伏線とミスリーディングだけ誘って、作者と脚本に視聴者が手のひらで踊らされる話
    今回がまさにこれ。
    単純に楽しみ方を阻害されている。

    +2
    -2
  • #

    主人公の設定が分からないとか記憶が無い系はダメだな。
    実は主人公が悪の親玉でしたーーwwww
    とかいうどんでん返しあるとしたら最悪すぎる
    もう王道のストーリーを練り上げながらしっかり書き上げる作者とかいないのか

    +3
    -2
  • #

    ホモアニメ!!

    +1
    -2
  • #

    1話〜4話まとめて見たけど
    これの何が面白いん?

    +0
    -1
  • Comments are closed.