ぼくたちは勉強ができない OVA 第1話

ぼくたちは勉強ができない OVA 第1話「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」


ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない OVA 第1話 コメント

  • #

    CAN NOW! 来たなアスぺGALS

    +23
    -80
  • #

    なんというピタゴラ

    +26
    -70
  • #

    なんでここに先生が

    +15
    -68
  • #

    浮力の公式のF=ρVgのρをpと読むな!!!

    +22
    -69
  • #

    cパート
    先生達でも教えるのさじ投げたから主人公が教える設定なのに秀才ちゃんが教えられるレベルなら設定自体が成り立たない

    +17
    -66
  • #

    ラブコメおバカまんがに設定とかアスぺかよ

    +10
    -67
  • #

    あしゅみーでも谷間あるのに、文乃っちカワイソス

    +9
    -67
  • #

    あしゅみーは判定Bだから寄せれば作れる

    +26
    -9
  • #

    >>5
    もちろん主人公の様に自分のこともやりながらとても無理で、数時間で匙を投げた場面が存在する。アニメでやったかは知らんけど。
    それにしても批判したいなら知識くらいはしっかりしてもらわんとなぁww
    ツッコミどころは多々あるアニメだけど、的外れなコメの恥ずかしさったら目を背けるレベル(笑)

    +23
    -26
  • #

    ※5
    設定に文句言いたいなら、設定くらい調べろよマヌケ

    +20
    -13
  • #

    ↑人に便乗して死体に鞭打つような行動は頂けないなぁ…そういう時はむしろフォロー入れてあげられると好感度アップなのに勿体ないよ。

    +17
    -8
  • #

    EDこっちの方が好きや

    +18
    -4
  • #

    OPもEDもこっち!

    +15
    -3
  • #

    ぼくは、先生のおっ〇いを妄想して勉強できない!
    だろ?

    +9
    -3
  • #

    あーたは毎度不覚だらけですやん

    +7
    -5
  • #

    殆ど特典映像もないのにOVAですかい

    +7
    -4
  • #

    ちゃんとFFだってわかっているのは良いことだw

    +12
    -0
  • #

    ※16
    そもそもこのOADが特典だから…
    TV版未公開エピソードだし…(震え声)

    +7
    -0
  • #

    きりす先生のおっぱいの面積計算したい

    +9
    -6
  • #

    OVAなのに先っちょ見えないのか…ガクッ

    +4
    -3
  • #

    良い音させてんなw素晴らしいエキゾーストだぜ!

    +4
    -2
  • #

    FF駆動でガンガンに攻めるスタイル

    +3
    -1
  • #

    リズなら抱きたい🎵

    +16
    -2
  • #

    先生に夜の勉強をいっぱい教えて貰いたいです。

    +6
    -5
  • #

    文乃とうるかはもうでてこないでいいな
    ごり押し声優だからみてて気持ち悪い
    もう脇役扱いでよくね?
    先生とリズがヒロインじゃん

    +4
    -7
  • #

    主人公ってEDなの?

    +4
    -5
  • #

    アキュラのvテックワロタ

    +3
    -0
  • #

    2期1話のゼミで海の話題出た時に、先輩がなんとも言えない恥ずかしそうな顔をしてたのはこういうことだったのね

    +7
    -2
  • #

    ※4
    原作の通りにF=pVgって言ってたな
    まあ文系しかいないとこうなるのか

    +4
    -2
  • #

    唯我の妹…
    なぜ誰も突っ込まない?
    今回は妹のサービス回だべ?

    +9
    -2
  • #

    貴重なOVAをBBA回で尺潰すなよ

    +6
    -1
  • #

    物理公式の下の艶かしさに想いを馳せるw
    どこの数学学者だよ笑
    「oh…この公式はふつくしぃデスねェ〜」

    +0
    -0
  • #

    不人気糞ゴミアニメwww

    +2
    -2
  • #

    台詞ないのにサブ面子のキャストが流れてて「??」って思ってたけどしっかりした落ちあった
    つくづくよくできたアニメだなぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.