ぬるぺた 第5話

ぬるぺた 第5話「お姉ちゃんイズデッド!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第5話 コメント

  • #

    おかえり、ぬるぺた

    +3
    -1
  • #

    充電して再起動したらデータが飛ぶって
    どんなんだよ

    +4
    -1
  • #

    わからん・・・
    全然わからん・・・

    +3
    -1
  • #

    ぺた姉のエピソードもっとくーださいっ!!

    +1
    -0
  • #

    酷過ぎて・・・
    5歳の子供が落書き片手に話す創作物語のほうがまだ内容がある

    +4
    -3
  • #

    ブルマーっていつの時代だよと一応突っ込んでみる

    +2
    -0
  • #

    ブルマに執着してるアニメ嫌い
    このアニメは好きだけど
    一周回って、私は何を見せられてるんだろうという気分にさせてくれるから好き

    +4
    -1
  • #

    先週の続きだったから安心したw
    ラーメンにチョコはヤバイ

    +6
    -0
  • #

    大気圏を垂直突入・降下だと?
    とか考えちゃダメな作品なんだろうな

    +7
    -1
  • #

    先週なげっぱなしで終わったと思ったら
    ちゃんと続いててホッとしたよ
    おかえり
    でも何で衝撃でバッテリーが復活するんだよw

    +3
    -0
  • #

    >>10
    南朝鮮製なんだよギャラクシーって叫びながら姉ちゃん自爆する機能付きなんだろ

    +1
    -1
  • #

    闇ラーメン キターーーーーーー!

    +1
    -0
  • #

    たった5分間でしんみりさせてくれるから意外と好き。

    +1
    -1
  • #

    そろそろぺた姉に料理教えてやらないとな

    +1
    -0
  • #

    グラディウス的な構図きたー

    +0
    -0
  • #

    宇宙空間なのに涙が落ちるアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.