グランブルーファンタジー シーズン2 第5話

グランブルーファンタジー シーズン2 第5話「カタリナとヴィーラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -31
  • #

    俺が観ているわ、このアウト道!
    ところで
    俺が2番でいいの?
    俺より好きな奴おらんの?

    +16
    -5
  • #

    ビィくん犯したい

    +16
    -5
  • #

    ゲームはやってないけどアニメはみてるよ!

    +16
    -3
  • #

    俺はシュバリエになりたい。

    +15
    -3
  • #

    名はたいを表す
    見ただけで」ブルーになったからね

    +11
    -8
  • #

    ひっぱたいてぶちゅーとやればいいだけじゃん

    +8
    -3
  • #

    泣きつく前に腹に刺さった剣をどうにかしてやれよ

    +9
    -4
  • #

    ユリはイイワ
    百合百合しいって最高

    +9
    -2
  • #

    アニメはみてる

    +7
    -1
  • #

    ヴィーラってそそるわ
    他の幸せ教えてあげたい

    +14
    -4
  • #

    ヴィーラ、いずれ仲間になる可能性、大!?

    +6
    -5
  • #

    しゅごい

    +8
    -4
  • #

    ルリアやっぱ死なないのな
    ヴィーラがあとちょっとのところまで行ったのに

    +23
    -1
  • #

    こんなの見て喜んでるやつは哀れ。
    ゲームで金をむしり取られ、アニメで熱を上げる能無しwww

    +3
    -10
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (3Dエロアニメ) 今年発売予定!
    前編はDMMで10円で発売中!みんな買ってくれよな!www

    +5
    -5
  • #

    領主様、ただの騎士候補生だったのに怪物級のチート
    大剣に貫かれて普通に話すお姉さまも人外か

    +13
    -1
  • #

    1vs複数戦凄いな

    +9
    -1
  • #

    カタリナが刺されるシーン、もうちょっと配置考えろよ
    瞬間移動しないと無理だろ

    +10
    -2
  • #

    私は育児も家事も全て妻に押し付け目を背け来た結果がこの有様だ。だが今度こそ、、、って、もう居ないや、、、

    +5
    -2
  • #

    全身が光ったら普通全裸だろ!なぜ光る前より布地が多くなった?

    +5
    -1
  • #

    ヴィーラさん、あなたはさいのたま高校への入学資格を得ました。おめでとうございます

    +4
    -4
  • #

    >19
    オプションで加速装置を後付けしました

    +1
    -2
  • #

    >11
    男による肉体的快楽か

    +0
    -2
  • #

    おチビ将軍はとうなったの?

    +6
    -2
  • #

    オッサンズはカタリナをナンパしたりしないんかな。いい年なんだろうからそのくらいない方が不自然だぞ

    +2
    -3
  • #

    最後の主人公、元領主を下っ端に採用しようとしてたなw
    そりゃ断れるわ。

    +5
    -3
  • #

    オープニング曲 Seven Billion Dots Stay With Me ってAvicii The Nights にすごく似てるんだけど、まさかやらかしてないよね?

    +2
    -5
  • #

    >14 東山んとこのはなかなか簡単に死んでくれないイメージがあるよね

    +5
    -0
  • #

    ※14
    まぁ東山んとこのは簡単に逝ってくれないイメージはある

    +6
    -2
  • #

    >>28
    世の中に歌はたくさんあるから曲調が似てる歌なんていくらでもあるよ。
    万が一やらかしてたとしてもSeven Billion Dotsの歌の問題だからグラブルは関係ない。
    星合の空のダンスパクリみたいなのは作品側が制作してるものだから問題あるけど歌に関してはそのバンドの問題だからな。

    +8
    -1
  • #

    ヴィーラがサイコレズすぎる

    +4
    -1
  • #

    次回は例のハロウィンのやつか

    +5
    -1
  • #

    ラピュタは滅んでなかった、、

    +3
    -1
  • #

    仲間増えなかったか…

    +3
    -0
  • #

    お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑お姉サマお姉サマお姉サマァ~↑↑お姉さまお姉さまお姉さまぁ~↑↑

    +7
    -0
  • #

    これジータならスカウト出来たんじゃね?w
    てかアニメではアドウェルサ戦やらないんだなw
    まあでかい砲撃と戦うより見せる戦いが出来る人型戦の方がいいから賢明かな。

    +5
    -2
  • #

    ヴィーラの声、すごくいい声だよね。

    +2
    -1
  • #

    ヴィーラもかわいいキャラだけどカタリナのことになると異常なくらいレズになる一面もあるそこもまたかわいいけど

    +6
    -3
  • #

    ハリーポッターからスニッチまるまるパクッてるけど、大丈夫やろかな

    +2
    -14
  • #

    さとちゃん

    +2
    -0
  • #

    そっち系のキャラだから本気出すとつええなヴィーラ。

    +0
    -2
  • #

    イオの攻撃受けてるヴィーラが脱衣シーンにしかみえなくて草

    +1
    -1
  • #

    今週も面白かった

    +2
    -4
  • #

    片目のオヤジの鉄砲程度で簡単に壊れるんだ。

    +2
    -1
  • #

    帝国の艦隊は横に薙ぎ払って破壊したよなあ。
    でも主人公の船の時は一方方向だけで、
    横にずらさないんだな。
    殺意は主人公達への方が大きいのに。
    出鱈目な設定だ。

    +1
    -2
  • #

    簡単に仲直りできる。
    日本のアニメによくあるパターン

    +0
    -1
  • #

    お姉さまの純潔を奪ったら承知しませんから、
    全力でお守りなさい!

    +0
    -1
  • #

    >>39 全く問題ないよ。スニッチとは別物だもの。
    似てるものをすぐパクリ主張する人いるけどアイディアを参考にしてれば自然と似る。
    参考にすること自体はだめじゃない。
    そんなん言ったらパクリ王国の中国や韓国は全てアウトになる。
    今までもそういうアニメ沢山あったし実際問題になってないわけだからセーフなのさ。

    +3
    -0
  • #

    あちこちの声優さんが多く出演している作品

    +3
    -1
  • #

    >>39
    問題ないよ
    そもそも何が似てるのかすらわからん

    +3
    -0
  • #

    ネタで類似するものなんてこのアニメに限らず今までもあったけど問題になってない。似てたらNGなら殆どのアニメがNGになる。そういうことさね。

    +5
    -0
  • #

    >46
    と言う人がいるけど何か誤解されてるようだから言うがヴィーラは元々カタリナとカワイイ女子大好き人間
    最愛しているカタリナとの仲を邪魔するような行動を取ると容赦なくキレるが基本的にはカワイイ女子とは仲良くしてくれる
    だからルリアやイオともすぐに仲良くなったのよ

    +4
    -0
  • #

    大変魅力的なご提案w
    一応、一緒に行きたい気持ちはあるのか
    後に仲間になるかも

    +0
    -0
  • #

    ジータ、カタリナ、ルリア、イオ、ロゼッタ、ヴィーラ
    グラブルの女キャラは風俗嬢みたいな女しかいねえな
    かわいいけど

    +4
    -0
  • #

    ※39全く問題なさすぎると断言できる。似ているのは見た目だけで性能動きすなわち機能面はスニッチと全く異なるんだよね。

    +4
    -0
  • #

    すげえなw
    どんな攻撃もモノともしないw

    +0
    -0
  • #

    これで終わりよと言いながらこれといったダメージを与えずにヴィーラの脱衣目的の攻撃をするイオとそれをサポートするルリアが策士すぎる
    ただ攻撃しただけとかごまかされんぞ俺は

    +1
    -1
  • #

    ヴィーラにお姉さま以上の悦びをあげたいな
    SEバツしようよ!

    +1
    -0
  • #

    アドウェルサさチビ将軍がもったいぶって存在感しますような暗めの演出してたのに1発撃って陽の目みなくなるとはw
    チビの小物感増すために捨てられたのかなw

    +1
    -1
  • #

    ライザーソードと半径20mエメラルドスプラッシュかな(すっとぼけ)

    +1
    -0
  • #

    こういう世界はいいよな。最悪体を盾にしても治癒魔法なんかで回復、完治できるんだからw ほんと現実世界はgmだな

    +3
    -0
  • #

    やっぱカメラワークいいなぁ
    前作からいえることだけど見ごたえがある

    +0
    -0
  • Comments are closed.