真・中華一番! 第4話

真・中華一番! 第4話「怨念の鍋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第4話 コメント

  • #

    あっさりしてんなー

    +9
    -7
  • #

    尺の都合

    +12
    -7
  • #

    どうみてもどっちがどっちの鍋か、あのタイミングできたらわかりそうだけどw

    +9
    -1
  • #

    リエンの墓が作られて、そこに仮面が置いてあるシーンがないところには難癖をつけたいです。

    +10
    -2
  • #

    展開が速すぎてだいぶ薄味になってるなー
    どの戦いに山場もってくるんだろう?

    +13
    -2
  • #こたつ猫EX

    リエンがネタバレ言ってたからシロウわかったんじゃない。答えだす前にカンカとか言うなよ(・∀・)

    +12
    -0
  • #

    あの紙鍋だと墨も出るんじゃ?
    あとスープ飲んだだけでエビがメインなのに~って解説もおかしくない?

    +17
    -3
  • #

    ひどいオチで草

    +9
    -3
  • #

    >>6
    あれ独り言じゃね?

    +8
    -3
  • #

    悪くはないんだけど
    何かが足りない

    +11
    -1
  • #

    シローはさすがマオの弟子をやってるだけはあるって事か

    +8
    -0
  • #

    紙すげえ 今度新聞紙でやってみるわ

    +6
    -2
  • #

    リエン悪くなくね?!?!
    おっさんリア狂バレバレで草

    +9
    -0
  • #

    鍋に紙を巻くのは分かるが、毎回やってたら紙が勿体ないな…

    +4
    -0
  • #

    今週も面白かった

    +4
    -5
  • #

    料理人のプライドをなくしたんだったら、料理対決するなよ。
    そもそもさそりの毒で殺すつもりだったんだし。
    いまさら対決とか笑えるよなあ。

    +2
    -3
  • #

    チョウユ「マオ、食戟だ!!」

    +3
    -2
  • #

    食戟なら!脱がなきゃな!

    +5
    -2
  • #

    おいおい…こんなしみったれた料理対決じゃなかったろwマオが本から紙を破く時に「うおぉおおおぉ!」って旧作は言ってた覚えがある

    +6
    -0
  • #

    「紙の底の文字が見えるくらいに!?」の前に、普通に墨で書かれた文字が溶け出して料理が台無しだわw

    +14
    -0
  • #

    ※20
    それについてはシロウが「複雑な味が混ざり合って、エビを引き立てている」って語ってるべ。
    その“複雑さ”の中に紙の墨も交じってる・・・マオの計算通りっしょww

    +7
    -0
  • #

    もう次回はレオンさんかよ。七星刀を使ったタイ料理対決だっけか。おじさん達は、天女トリップするんだろーな??

    +3
    -0
  • #

    シロウ、いきなり連れてこられたのにずいぶんと状況把握が早いなwなんでメイリィとチョウユが危ない事がわかったんだろ

    +7
    -2
  • #

    お前らそんなにリアリティを求めるのに、現実の自分の生活は見つめようとしないのだな。

    +1
    -0
  • #

    昔のほうが声優も演出も良かったな。シロウはもっと本気で試食してたぞ。

    +3
    -0
  • #

    中華一番
    これ言いたいだけやろ

    +0
    -0
  • #

    GYAOで昔の中華一番見られるな
    やっぱあっちのほうがおもろいわ

    +4
    -0
  • #

    ★つーかマオが紙鍋造るシーンを見てなかッたのか仮面野郎は。

    +0
    -0
  • Comments are closed.