魔入りました!入間くん 第5話

魔入りました!入間くん 第5話「魔王を目指す者」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第5話 コメント

  • #

    妹生きてんのかーい!

    +45
    -15
  • #

    とても楽しいです
    今季21位ぐらいです

    +15
    -31
  • #

    深夜アニメは汚らしい金の臭いがする作品が多い。だから視聴者もそういう目で見てしまう。しかしこういう作品が増えればそういった悲しい評価をしようとする人も少しは減ってくれるんじゃないかと思う。

    +30
    -17
  • #

    しまった・・・深夜アニメじゃなかった
    いつも録画でまとめて見てるので間違えた

    +20
    -15
  • #名無さん

    今期ノーマークだったけど、良作だと思う。ストーリーはお約束だし、絵柄は古い。が、それが味になっている。このまま視聴する予定。

    +52
    -20
  • #

    >3
    これNHKで17:35~放送なんで、対象年齢小中学生だと思われ…

    +20
    -12
  • #

    だって今季21位とか言ってる人がいたんだもん
    私は悪くない!
    対象年齢は低いけど深夜アニメが量産し過ぎ傾向なのでこの対象年齢で十分な気がするんだ。

    +18
    -9
  • #

    狂三ちゃん大好きな俺様的にもちょうど良い^^

    +6
    -4
  • #

    さすがおじいちゃんww

    +27
    -2
  • #

    リンク先が強烈に重い。。。。。。w

    +14
    -2
  • #

    まぁ「泣き止ませてくれ」と指示した悪魔が悪い!それじゃ「あやすのか」と勘違いするだろうよw

    +20
    -6
  • #

    絵がしょぼいのに受けを狙いすぎている。

    +9
    -13
  • #

    パリパリパリパリパリパリパリパリピ〜

    +7
    -0
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +19
    -2
  • #

    くだらん大河ドラマやめて予算アニメに回せ!

    +29
    -6
  • #

    アレフ…
    尊氏が喜んでいる

    +9
    -2
  • #

    入間くん面白いぞw

    +30
    -7
  • #

    これ、面白いんじゃねー?

    +29
    -7
  • #

    アズ君といい、サブノックといい、
    金切りの長とその子といい、
    悪魔界にいいやつしかいない気がするんだが。

    +15
    -2
  • #

    全然注目してなかったけど個人的には今期NO1だ

    +25
    -4
  • #

    え~と、、控えめに言って最高。
     
    <本日の良い点>
    ・バビるOP
    ・主人公がいい子
    ・わりと小ネタが面白い
    ・クララちゃん可愛い
    ・ED最高

    +26
    -5
  • #

    こう凄く面白いって訳じゃないけど
    安定した面白さがある王道
    結構好きだわ

    +19
    -5
  • #

    こんなのやるならログホラの続きでもやってくれ。
    キングダムの続編でもいいぞ。

    +8
    -16
  • #

    サリバンお調子者だけど結構恐ろしい奴なんだよな…

    +11
    -2
  • #

    ちょいちょい可愛くて萌えるw
    なんだよ、あの指輪の悪魔あやすとか(*´∀`*)
    入間くんが帰ってきた時のアズくんのいい笑顔わろたww

    +20
    -2
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +21
    -5
  • #

    NHK職員の皆様、+-連打ご苦労様です。

    +1
    -3
  • #

    こんなわかりやすい±ステマするよりミキに100万払って呟かせろよw得意だろヤラセ

    +2
    -3
  • #

    見えない敵と戦ってる勇者が居るな

    +3
    -2
  • #

    絶妙なタイミングのNHKニュース速報にふいた

    +2
    -2
  • #

    完全にノーマークだった作品だけど意外と面白い気がする
    魔法陣グルグルとかタルルート、パプワくんあたりと同じ系統で安心して見れる感じ

    +7
    -1
  • #

    入間くんが飛べないのは、NHK受信料を払っていないから

    +4
    -1
  • #

    のんびりした気持ちで観れる良アニメかと

    +6
    -4
  • #

    魔入りました、慎重勇者
    今季ステマが酷いアニメ

    +7
    -6
  • #

    無能力の入間が悪魔界で成り上がってくとこがいいよな

    +6
    -3
  • Comments are closed.