BORUTO-ボルト- 第131話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第131話「九尾の力」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第131話 コメント

  • #

    vidstのおかげでb9なんて行かなくなったわ
    dfdfsみたいな奴も困ってるらしいなw

    +19
    -12
  • #

    BGMが全部ナルトから持って来てるのやばい
    懐かしすぎる

    +37
    -7
  • #

    観れない

    +22
    -9
  • #

    昔のナルトっぽくなってきた

    +23
    -7
  • #

    なんか懐かしいなと思ったらbgmだったか

    +20
    -6
  • #

    面白くなってきた!

    +15
    -10
  • #

    「NEXT GENERATIONS」っていう位なら昔のnarutoの曲に頼るなよなー
    そんなん使うの卑怯だわせこいクズろくでなし(ノ_・。)グズン

    +13
    -20
  • #

    エロ仙人はどこまで気が付いたのか…

    +14
    -5
  • #

    間違いなく自来也にバレとるぞコレww

    +18
    -3
  • #

    現在、螺旋丸が使えるのは、自来也とナルトのみ、それが、ボルトも使用している所を見てしまった。
    正体バレるのは、時間の問題…だが、自来也の事だか、予想はしているはず。

    +11
    -1
  • #

    サスケ下方修正入りすぎてて草生える

    +6
    -2
  • #

    この過去ジャンプ編めっちゃ面白いけど、そろっと戻らないと大分未来に影響ありそう。。。修業やってる場合じゃw

    +16
    -2
  • #

    過去の自分を助ける為に頑張るナルトを見て、背中で語る大人サスケに萌えるw

    +22
    -2
  • #

    ↑萌えてんじゃねー腐女子

    +3
    -17
  • #

    これは卑怯だわw過去にワープして話つなげたら
    そりゃ今までで一番面白いわw

    +5
    -0
  • #

    コレをきっかけに大玉螺旋丸を会得したナルトなのか

    +3
    -0
  • #

    あー… これは…
    過去編でウラシキを葬る事は無理なのは既定路線として、現代に戻ってボルトとナルトが共闘するのも既定路線なんだぞ…?
    つまり、現代のナルトと連携ワザを発動する流れが確定したって訳だぞ?

    +0
    -0
  • #

    いや尾3本までは平気やろ…
    自我無くなるん4本目からやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.