ライフル・イズ・ビューティフル 第4話

ライフル・イズ・ビューティフル 第4話「顧問・イズ・ビギナー」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第4話 コメント

  • #

    金髪の子さ、声高すぎてうるせえんだよ!鼓膜破れたらどうすんだ?ああん?性処理要員のくせによお!次喋ったらtkbちょん切って母乳頂くわ

    +8
    -39
  • #

    ヴィンランドまでの繋ぎアニメ

    +9
    -23
  • #

    もう誰も見てないよね

    +15
    -23
  • #

    割とマジで通報しようかな

    +11
    -20
  • #

    何かあった時の為に一応スクショ撮った

    +11
    -7
  • #

    鶴巻先生…可愛いけど残念な人なw

    +15
    -6
  • #

    面白いけど,15分枠で良かったな

    +14
    -13
  • #

    オイコラw
    どこが30秒だよ
    電話切った直後に部屋入ってきたぞ
    瞬間移動並の超高速な移動
    縮地を使いやがったな、泉水

    +15
    -3
  • #

    千鳥の4人はすごく強いから他校は苦労しそう。

    +11
    -5
  • #

    一番可能性を感じたのはエリカ。
    その読み、良いところ突いてると思うよあき姉。
    本人にはまだ自覚がないようだけどエリカの打ち方はまだ完成されてない。彼女の中には潜在能力が眠っている予感がする。

    +15
    -4
  • #

    ※1通報用にとっといた

    +15
    -2
  • #

    チルドレン達たちは、いつEVAに乗るの?

    +12
    -1
  • #

    姪浜はホンマに憧にそっくりなキャラやな
    ツインテで顔整いすぎな可愛さと頭の良さと
    ツンデレの入った強気な性格と全部似てるわ
    天から二物も三物もあたえられたようなキャラや

    +12
    -2
  • #

    もう全部捨てましょうwwキレてるwオタクすぎてドン引きで話にならないんだろうなwはずいから顧問になるなら生活から変えてくださいとw

    +5
    -2
  • #

    戦いこそ私たちの宿命

    +7
    -1
  • #

    いやまて雪緒w
    それはぜったいにありえん
    定期区間外だろうが、電車でどこまで行く気だよそんな所まで行けるわけない

    +3
    -0
  • #

    射撃部ってのも新鮮でいいじゃん

    +9
    -2
  • #

    >>16 
    定期券じゃなくてただのスイカかパスモとかかもしれない。定期乗車券にも様々ある。
    この世界の定期区間がどんくらいかもわからんから何とも言えん。

    +8
    -1
  • #

    >>16
    定期券じゃなくてただのスイカかパスモかもしれない
    定期乗車券も種類がたくさんある
    このせかいの定期区間がどのくらいかもわからない

    +2
    -4
  • #

    16
    戸塚やったら全然定期区間内やぞ
    定期券買ったことないん?

    +2
    -0
  • #

    どうでもいいけど戸塚辺りじゃ海見えないよな
    小田原辺りから見えるっけ?
    宇佐美だともう山と海って感じだけど

    +1
    -0
  • #

    きんモザみたいにアイキャッチで時間稼ぎしているね…

    +2
    -7
  • #

    さとちゃん

    +2
    -1
  • #

    1話からずぅっと疑問だったこと
    サルミアッキ氏はSAKIのキャラをパクッてないよね?
    ひかり=衣
    エリカ=憧
    かれん=穏乃
    だよねどうみても
    今回出てきた金髪新キャラも、もんぶちの透華そっくり
    全キャラ似せるとパクリもろばれだから全キャラはモチーフにしてないのかもしれんがこれだけでも似てるキャラが多すぎる

    +6
    -3
  • #

    うるせえよ咲厨。
    見た目が類似してることなんざよくあるだろ。
    こんなところにまでしゃしゃり出てくんな。

    +6
    -1
  • #

    このアニメに限ったことじゃないけど1コメ~3コメとか、早ければ早いほど必ず馬鹿がコメントするのは何でだろう。

    +3
    -1
  • #

    星合の空のダンスネタあたりからパクリに過敏になってるヤツ増えたよな。
    この世の中にアニメがどれくらい存在してると思う?
    展開もキャラクターもネタも似せるつもりはなくても自然と似通ってしまう事はあるだろ?
    パクリっつぅのはそもそも外見も性格も性能もコピーしたように全てに置いて似ることを言うと思う。
    ただ似る事が全部パクリならアニメなんか制作できんわ。
    あの作品と似てるな興味もったわくらいの寛容な心を持つことも大事だと思うゾ。

    +8
    -2
  • #

    パクって面白いならともかく結果これだからなあ…

    +1
    -2
  • #

    いつになったら頭が銃になるんだ‼

    +2
    -0
  • #

    ※8 こやつらにとってはこれが普通の日常なんだろうな。このくらいで何驚いてんの?と思ってるかも。

    +1
    -0
  • #

    がっちゃんどこいくねーんで大草原

    +0
    -0
  • #

    アコチャーの家も世界遺産登録されている吉水神社がモデルになってるくらいでかくて巫女さんやってることでも有名だけど姪浜ちゃんの家も金持ちでルックス良くて頭脳明晰射撃も上手い
    何年かに1人か2人はアコチャーや姪浜ちゃんのような高校生にして既に人生の勝ち組路線にのってる子が出現する

    +3
    -0
  • #

    夏服にタイツはエロい。

    +3
    -0
  • #

    先生がかわいい

    +1
    -0
  • #

    >>1
    MACHIKOに土下座しろ

    +1
    -0
  • #

    >26
    普通は書くことを考えてから書く
    馬鹿は何も考えずに書く

    +2
    -0
  • #

    >27
    まったくだ
    あいつらは、二次界隈の「かぐや」という名前のキャラクターが全部かぐや姫のパクリだって、なんで騒がないのかなw

    +0
    -1
  • #

    けいおんのパクリだな

    +0
    -1
  • #

    主要メンバーを四人集めてなんかやらせとけばある程度の視聴率は稼げるしな。ゆるい顧問の先生が出てくるのも定番。

    +1
    -0
  • #

    そろそろ飽きられてきたなと思ったらあずにゃんを投入とw

    +0
    -2
  • #

    去年だっけ?南極に小泉さん、ゆるキャン△とほぼ同時期にパクリ三作品やってたもんな。今期ものうきんなんて異世界版けいおんだし。そう考えるとやっぱけいおんって偉大だな。

    +0
    -2
  • #

    この辺りが観たい時もあるんだよね~

    +0
    -0
  • #

    >>41君の中でパクリの定義どうなってるんでしょう
    そんなこと言い始めたら最初に明確なキャラ付けをして、みんなに認知されたアニメの派生でしかないやん今のアニメは

    +0
    -0
  • #親父1891

    顧問の先生金持ちだな

    +0
    -0
  • #

    >>44
    高校の教師の平均年収は700~800万
    初年度年収も400万オーバー
    教えるのが下手でも熱意がなくてもクビにはならないおいしい仕事

    +0
    -0
  • #

    部員が増えたらライフルと的の一人当たりの使用時間が減ってあまり練習できなくなるけど大丈夫か

    +0
    -0
  • #

    最初は天然ぽいキャラで緩い感じなのに、試合になると実はすごい。このギャップで引き付ける方法を悟空効果というとかなんとか

    +0
    -0
  • Comments are closed.