XL上司。 第5話

XL上司。 第5話「俺を興奮させたかったのか?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

XL上司。動画一覧TOPへ

コメント欄

XL上司。 第5話 コメント

  • #

    下らな過ぎて笑いもでない

    +36
    -3
  • #

    クソ過ぎて…あぁ…

    +32
    -3
  • #

    何の為にこんなアニメが存在するんだろう?

    +34
    -3
  • #

    ちっともヌケんぞ!!!

    +33
    -3
  • #

    なんか酷評が多すぎて逆にかわいそう。。。
    ってな気にはならんわな(笑)

    +25
    -5
  • #

    そりゃただの釣りだからな
    MuchoHentaiで完全版見てこい

    +5
    -3
  • #

    女はアホで巨乳に限る

    +8
    -2
  • #

    てかこれは男が抜くためのエロアニメじゃないだろ
    女がひとりエッチするためのアニメだ

    +10
    -4
  • #

    >>6
    MuchoHentai見てきたよ
    エロアニメだらけだった

    +6
    -0
  • #

    エロアニメ見るならhanime.tvだな
    画質が違う
    ただし、このアニメはまだない

    +6
    -1
  • #

    僧侶や女子おちはあった
    指先からはまだない

    +5
    -1
  • #

    あそこがビンビンラディン

    +2
    -2
  • #

    エロ(処理なし)をやるなら、円盤買うぞw

    +3
    -1
  • #

    >13
    そこは、レンタルだろ?買う価値なし!

    +2
    -2
  • #

    俺のサイズもXL!!

    +2
    -2
  • #

    エロすぎて10回くらい抜いたわ
    ヒロインかわええ

    +3
    -1
  • #

    これって省かれてるだけで毎回おせっせしてんだよなぁ?

    +3
    -1
  • #

    僧侶系では最高傑作ではあるな
    とにかくヒロインの乳がええ

    +2
    -1
  • #

    この男と…
    いや、この女とセッ◯スしたいぞ!!!

    +8
    -1
  • #

    やっぱあのチャラ男にもやられんとおもろないな

    +1
    -1
  • #

    やっぱ須藤さんのほうがいいとか
    男なら言われたいひとこと
    こんなの初めて♡

    +1
    -1
  • #

    大きければ確かに有利ではあるが
    エッチに必要なのはそれだけではない
    その証拠にほとんどのAV男優はMサイズだ

    +1
    -0
  • #

    進撃の巨根Tシャツほしい

    +0
    -0
  • #

    XLサイズのばいぶを買って…XLサイズ持ちの上司とやっているのかw

    +0
    -1
  • #

    AV男優に必要なのは相手が誰だとしてもどんな萎えるような状況でもおっきさえ出来ればおk見えないくらいミニマムなのはさすがにだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.