アフリカのサラリーマン 第5話

アフリカのサラリーマン 第5話「アフリカの就活」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第5話 コメント

  • #

    きょうもおもしろかった

    +14
    -14
  • #

    オオハシ ヤムチャしやがって

    +12
    -7
  • #

    あわわわわ、オオハシがまともな事言った

    +24
    -8
  • #

    無駄な会議減らす方法を教えてやろう
    会議を定時後にして役員は無報酬強制参加
    会議後の打ち上げ禁止にしたら驚くほど回数も時間も減るぞw

    +23
    -5
  • #

    えっ!?たった200時間でいいの?

    +6
    -3
  • #

    何でオオハシ、首にならないんだろうって思ってたけど、たまにド正論を吐くからか

    +7
    -4
  • #

    >>4
    話の流れ的に200時間/月だろう。

    +11
    -3
  • #

    就活の話面白かったwww

    +2
    -5
  • #

    7>>年1000時間くらいなら割と普通だが、流石に200時間/月だと川向こうのじーさんたちが迎えに来るな・・・

    +1
    -0
  • #

    小倉唯のごりみの声変えた?

    +3
    -1
  • #

    ゾンビランドとヤムチャしやがって…

    +1
    -1
  • #

    あいかわらず声優が豪華
    そして、オオハナシの声優さんいつも何役も凄い

    +3
    -2
  • #

    ほんと面白い

    +3
    -5
  • #

    昔いじめてた亀の下で働くオオハシ

    +3
    -1
  • #

    ライオン先輩落ち着くわ~

    +4
    -2
  • #

    もうオオハシで成り立ってるわ、このアニメww

    +11
    -2
  • #

    いじめっ子のワニ服装がジャイアンスタイルなんだがw

    +9
    -1
  • #

    もう神谷さんはチョロ松のイメージが強すぎてw

    +3
    -5
  • #

    200時間とかあめーんだよw
    帰れるのは3日に一回朝4時に会社出て4時半帰宅1時間寝て朝飯食ってシャワー浴びたら出社で300時間なんてとこ普通にあるんやで
    社長に談判したら人は増やせないからと会社から徒歩2分にアパート借りてきて「これで家に帰らなくてもイイから捗るね」と言われたわ

    +2
    -12
  • #ぴーす

    わろたやでw

    +5
    -1
  • #

    社畜自慢とかアホでしょw
    そんなクソみたいなブラック会社でも働けるならいくらでも他に遥かにホワイトな転職先腐るほどあるでしょうにw

    +6
    -2
  • #

    ゾンビランドサガに始まり女子高生の無駄使いで終わった感じ

    +4
    -0
  • #

    割と定時退社してるみたいだし、月200時間残業させる、っていうよりは、200時間残業したら年収1000万いく、っていうのはあくまでも計算上は、ってことなのかな。

    +5
    -0
  • #

    うわっ、何か社畜臭えー
    あ、社畜がいたのか

    +2
    -1
  • #

    ライオン先輩…就活の時、ES忘れるって働く気ないだろww

    +3
    -1
  • #

    毎回opとedフルで聞いてるアニメこれだけだわ。
    オオハシのパワフルな歌とライオン先輩の落ち着きある美声による歌両方めっちゃ好き!

    +5
    -1
  • #

    Win7 異世界暴走トラック、ヤムチャ・・・。
    オオハシ糞だな・・・。

    +0
    -0
  • #

    パンドラ
    PSYCHO-PASS
    ヒロアカ
    SAO
    超人高校生

    で、これといい、今季は意外と当たりがおおいな。

    +1
    -0
  • #

    オオハシがまともな事いってる!?と、思いきや、
    やっぱりクソ野郎(鳥)だった件

    +3
    -0
  • #

    神様が回せるガチャってどんなんだよw

    +1
    -0
  • #

    女子無駄難民救済w

    +0
    -1
  • #

    オオハシしんでても良かったのだがまともな事言ったせいで映画版ジャイアンくらいの評価になった

    +1
    -0
  • #

    合唱曲よかった
    CD欲しい

    +0
    -0
  • #

    ライオン:面接で「好きなお菓子は?」という問いに対して就活生はおびえながらもフルーツタルトと答えたらしい。
    トカゲ:実はコスト削減会議が終わった後、フクロウの差別発言のことでフクロウと2時間の口論を繰り広げたらしい。
    オオハシ:車に轢かれて出血多量と全身打撲にも関わらず無理に会社に行ったため、4か月入院することになり、入院費が30万以上になったらしい。

    +1
    -0
  • #

    ほんと、社畜自慢とかただの石ころをどれだけ高値で買ったか自慢してるようなもんやな
    ええもんをどれだけ安く買ったか自慢する文化のほうがけんぜんやな

    +0
    -1
  • #

    神谷浩史の無駄遣い。あ…でも…最近アニメの出演少ないからいいのか…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.