ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第5話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第5話「ダーカー強襲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第5話 コメント

  • #

    B地区言うたぞ

    +12
    -2
  • #

    あの女の子、ストラトスかな?なんか面影がある?

    +25
    -2
  • #

    本編では入ってこなかったシーンが出てきた〜、テオとウルクのやつ

    +19
    -1
  • #現役アークス(EP2から)

    女の子助けたシーンは見覚えあるからあの女の子がストラトスだと思う、あのシーンは上手く再現出来ていた
    あと気になったのはジグ、まさか腹チョンパされてるとは思わなかったしその状態でも結構動けていたのには驚いたw
    にしても今週のアニメは暗い話が多い気がするわ

    +18
    -5
  • #

    ハードモードすぎる
    おそるべき死亡率の高さ

    +24
    -8
  • #

    焼死する瞬間やらないだけまだ温情なんだろうけど、誰がやったのかぐらいは臭わせてよかったのにな

    +17
    -4
  • #

    なぜどのアニメもモブが殺られたり、負傷したりするシーンは男ばかりなのか

    +15
    -4
  • #

    やっぱり退場か、まだ実は大丈夫だったというオチもあるが厳しそう。こういう予想は外れて欲しかったが

    +10
    -2
  • #

    1話でモブ女アークスの首飛んでたのに何を今更

    +15
    -2
  • #

    8 君、さては本編を知らないな?
    本編ではウルクは生きてるよ。

    +12
    -7
  • #

    オープンエンドに出てくる人はそう簡単にはしにゃーせん
    ロリストラトスがちょいでしてんのになんでフーリエでんの?

    +9
    -0
  • #

    >10
    ホントですかい?良かった良かった

    +13
    -1
  • #

    >9
    そういやそんなシーンあったね、忘れてた

    +7
    -0
  • #

    フーリエはリリーパ絡まんと出てこないでしょ

    +4
    -0
  • #

    ウルクは1回死んでるよ。主人公が歴史改変したから死亡フラグがなくなって生存したことになってる。ゼノも巨躯に殺されたけどこれも歴史改変で助かった

    +7
    -0
  • #

    ゲームと全然違うな。1話でデューマンの紹介なかったからイオは出ないの確定してるし。フーリエも出ないかもな。OPが変わってOPに出てくるなら出そうだけど

    +2
    -0
  • #

    ストラトスっぽいのいたね
    まさか出るとは。ちょっと喜んでしまった

    +7
    -0
  • #

    原作のゲームより、アニメのほうがやっぱり面白いなw
    あっプレイしてない人はしない方がいいよ。
    後悔するから…

    +7
    -1
  • #

    デューマン第1号がテオって感じじゃなかったか?デュマ出てくるのはテオがデュマ化してからだと思う

    +3
    -0
  • #

    >14

    フーリエが最大の楽しみなのに

    +4
    -0
  • #

    しかし、アニメのアークスは真面目だな〜。
    ゲームのアークスは自分勝手で、欲望のままに動いてエネミーを倒してるからね〜

    +2
    -1
  • #

    キャストは真っ二つにされても生きてるのかよ
    輸送機では立ったままで輸送されてるし
    何か扱い酷くね?箱も愛して

    +4
    -0
  • #

    トランスジャマー?
    いきなりアニメで未定義な名詞を当然のように出して来る。
    これやっぱりゲーム経験者限定アニメよのう。
    アニメとしたら100点中10点未満。

    +3
    -0
  • #

    これ、時間渡航能力無しでストーリー進めるんかね?なしだと、アッシュの見せ場が大いに削られるぞ・・・あと、シャオも削られかねん・・・いや、流石にそれはないか・・・。少なくとも、カミツ様は・・・手遅れか・・・

    +1
    -0
  • #

    アフィンちゃんかわいい

    +5
    -1
  • #

    >>16
    ストラトス匂わせるキャラ出てきたし、イオも出るかも知れんよ?
    デューマン自体が造龍と関係があるみたいな事を本編ゲームで誰か言ってた気がするし、EP3までの話をやるっていうなら、話の進行次第では出てくるんじゃないかね?

    +3
    -1
  • #

    メインなキャラデザだったのにもう退場したか
    まぁ車吹き飛ばされたのにその車の陰に隠れるくらい
    危機管理能力無いんじゃ遅かれ早かれ死ぬか

    +0
    -0
  • #

    アークスにテク職が足りてなかったな
    バフと回復なしじゃ初期装備はキツいだろ
    にしても死ぬ前にクーナの声が聞こえるって
    あの歌は軽くアビスでもかけられるのか?

    +0
    -0
  • #

    16の人よ、デューマンは最初っからいないぞ(ゲーム内のストーリー的に言ったら)デューマンは歴史改変後に現れた種族だから。知らない人のために、ネタバレになるから誰が歴史改変していくかは記載しないが。

    +2
    -1
  • #

    >>24
    シャオはOPでも登場してるし根幹に関わるキャラだからそこが削られることはない。
    フーリエはまるごと削られたけど…。(本来は砂漠とかで壊れた杖のパーツ集めるし…)
    時間遡行については恐らくストーリー上絶対に必要な部分(過去改変での救出)以外は全部カットだと思う、尺が長くなるし。

    +0
    -0
  • #

    デューマンはEP3から出てきた新種族だからな。
    一応EP3までやるらしいしイオちゃん人気だから
    ワンチャン出演あるかもな

    +0
    -0
  • #親父1891

    初任務で殉職、合掌

    +0
    -0
  • #

    ゲーム本編では主人公が過去に行った先でストラトスを助けたんじゃなかったっけ、じゃないと年齢的に時系列がズレるからアニメでは以降出番なしかなぁ・・・

    +1
    -1
  • #

    >>7
    このアニメは男/女平等だけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.