スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第5話

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第5話「PIECE5」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH動画一覧TOPへ

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第5話 コメント

  • #

    登場人物の矢印が一斉に主人公の女に向きすぎてて 怖いわ
    最後の全員で応援するとか言いながら主人公囲んでるシーンは恐怖すら感じる

    +9
    -2
  • #

    登場人物の矢印が一斉に主人公の女に向き過ぎてて、怖いわ
    最後の全員で“応援する”とか言いながら主人公囲んでるシーンは 恐怖すら感じる

    +3
    -1
  • #

    もう少し面白いお話なのかと思い期待していましたが、
    イケメンが沢山出てくる割にはちょっと盛り上がりに欠けるような…
    ちょっと残念!
    主人公以外の男性陣が多すぎて皆同じように見えてしまうのもちょっと残念!

    +16
    -1
  • #

    ヒロインに人を惹きつけるカリスマも能力もないから、ハーレムがただただ寒く見えちゃうんだよなあ
    だもんでゲームでもヒロインがデレてるとこ公衆の面前でイチャイチャしてるバカ女なみに痛々しい
    あとこんなたくさん男キャラ出すなら見た目にもう少し個性出すべき
    ゲームやって個々を深く知ってる人ばかりじゃないんだからわかりやすく
    キャラデザ別の人にすべきだった

    +7
    -1
  • #

    イケメンの顔は全部コピペ だもんね
    髪型や服が無いと見分けつかないし仕方ない

    +6
    -1
  • #

    コメの意見が一致w

    +4
    -1
  • #

    豪華声優人の無駄使いに思えるほど、ストーリーがイマイチで残念!
    人物も個性なし。

    +2
    -0
  • #

    窒素の共有結合は3本、酸素と単純に置換できん

    +0
    -0
  • Comments are closed.