ダイヤのA actII 第32話

ダイヤのA actII 第32話「渇望」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第32話 コメント

  • #

    沢村はライチに似ているが成宮にも似ているのか

    +12
    -7
  • 匿名係長

    市大三高も稲実も1年にいいピッチャー入って来てるのに、青道ときたらメガネ君だけ?
    栄純達が抜けた後どうすんのよ
    キャッチャーばっかスポット当てられてるけど投手こそチームの顔なんだからもっとスカウト頑張ってよ礼ちゃん

    +8
    -8
  • #

    きょうもおもしろかった

    +4
    -10
  • #

    来年の1年の投手に力入れるんだろ?
    沢村がスカウトされた時がそうだったし

    +8
    -8
  • SUN

    沢村が完成するのは、やっぱり3年生に成った時かな…。^^

    +5
    -6
  • #

    >>2
    いうて今のサッワの代に天久や真田、成宮の2番手おらんかったんやし
    青道も翌年の代で古谷レベルのがくればおっけーやろ

    +1
    -5
  • #

    あーやっぱり降谷と奥村組んじゃったよ このまま、降谷「奥村…なんか投げやすい」 奥村「俺、降谷さんの球しか受けたく無いです」とか言い出し、降谷大復活 エースナンバー保持になったら悲しい 沢村の背番号「1」が見たい

    +5
    -3
  • #

    》6古谷じゃなくて降谷な と自分が指摘されたところを指摘してみる

    +3
    -0
  • #

    そういう事するんだ 駄目じゃんww

    +3
    -3
  • #

    沢村達が抜けたら最終回にして、次の漫画書けばいいだけだろ。

    +2
    -2
  • #

    全員のにやけキャラが大嫌い気持ち悪い
    真剣にスポーツしている時笑えないし微笑み無理

    +20
    -0
  • #

    笑えよふふふ

    +2
    -18
  • #

    浦島学院てwwサイタマに海ねーよwwww
    市大のボスのティーチングのサブジェクトはイングリッシュなのか?

    +1
    -1
  • #

    あのクズ一年の行動様式が分かりすぎてグサグサ来るw
    独りになる時間を作らないと次の行動に移れないww
    認められてると感じると嬉しくなって余計なことまでくっちゃべるwwww

    +3
    -0
  • #

    しんしゅちゅ

    +0
    -0
  • Comments are closed.