神田川JET GIRLS 第4.5話

神田川JET GIRLS 第4.5話「そうしゅうへん」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第4.5話 コメント

  • #

    毎日毎日連打するの疲れる
    もう少しギャラあげてくれよ

    +19
    -19
  • #

    総集編早くない

    +50
    -11
  • #

    もう総集編wwwwwww

    +45
    -14
  • #

    ・・・。
    まだタイトルが総集編と記載されてるだけマシなのかも知れない。

    +21
    -12
  • #

    え!総集編ってアホかw

    +35
    -10
  • #

    万策尽きた!

    +33
    -5
  • #

    たった4話で総集編w

    +34
    -8
  • #

    ストックもうないんか
    五話目以降心配になってきた

    +29
    -10
  • #

    おっp振り返る会か。来週以降の新しいおっp待機しとくわ

    +12
    -7
  • #

    1クールの半分もいって無いのにもう総集編とか早漏だなおい

    +20
    -11
  • #

    胸と尻しか覚えてないお前らへ
    制作陣からの心温まる配慮やぞ

    +14
    -14
  • #

    4話で力尽きてるんじゃねぇよ

    +23
    -7
  • #

    マジ丁度良かった
    今日はもう寝るよ
    総集編は要らんから

    +20
    -7
  • #

    OPの曲調
    良いけどどこかで聴いたような
    なんだっけ?

    +10
    -9
  • #

    総集編早いよ何やってんの!

    +27
    -6
  • #

    もうなの、早すぎー
    みこすり半じゃん

    +25
    -7
  • #

    これ誰が見てんの?

    +19
    -6
  • #

    総集編はもう嫌だ!by武蔵野

    +15
    -4
  • #

    総集編では謎の光が入らないサービスとか
    はい

    +7
    -3
  • #

    貴方はもう忘れたかしら
    赤い手拭マフラーにして
    二人で行った横丁の風呂屋
    一緒に出ようねって言ったのに
    いつも私が待たされた
    洗い髪が芯まで冷えて
    小さな石鹸カタカタ鳴った
    貴方は私の身体を抱いて
    冷たいねって言ったのよ
    若かったあの頃何も怖くはなかった
    ただ貴方のやさしさが怖かった

    +55
    -5
  • #

    まだ折り返し話数にも満たないのに総集編ワロタ

    +13
    -4
  • #

    おっぱい総集編じゃねーじゃんかよ!

    +9
    -4
  • #

    こりゃ、8.5話総集編2するよな、きっと………

    +16
    -4
  • #

    いぁ、7.5話で来るに違いないw

    +12
    -3
  • #

    楽しみにしとったのになんなんだ!

    +8
    -6
  • #

    罰として以後全部解禁にせよ

    +6
    -3
  • #

    まあまあ😥ちゃんとツィータでわけ言ったしならばよしで見ないと・・・俺もどんどん見たかった・・

    +5
    -2
  • #

    1〜4話を2回ずつ見てたらこの話見なくていい?
    なんか追加されてたら見ようかなと思うけど

    +8
    -3
  • #

    >>24
    まさかの6.5話がくるとは・・・

    +9
    -3
  • #

    鬼滅の刃のネタバレ良いですか?

    玄弥と霞柱の時透君が死にます!!!!!!!

    +5
    -4
  • #

    いかにつまらないかよく分かる総集編だった。
    …よし切る!

    +11
    -4
  • #

    おっぱいが揺れてお尻が光るだけのアニメ、

    +10
    -3
  • #

    去年?今年?のフルメタル・パニックが
    最後の引き金だったと思う…
    いうてもレガリアもアカン感じで
    リセットかかってたし…
    製作陣の気まぐれと予算の関係などで
    色々キツキツなんだろ…
    総集編入れてくるだけマシ…
    落とされて番組の枠が空くと
    テレビ局側が困るから…

    +2
    -3
  • #

    こんな早く総集編やるなら1週間延期でいいから本編やってほしい。どのアニメ総集編いらない。かりにやるとしたら話の区切り的に見ないと次の話がわからないとかならいいけど。まだみたことない人に向けてのスタッフの好意だと思いたいけどこれ1クールで総集編やるのはネタ切れなのか?1クールかわからんけどw

    +3
    -1
  • #

    総集編早すぎ…萎えるわ

    +4
    -5
  • #

    平仮名で表記するから余計イラっとする

    +4
    -3
  • #

    何で神田川だよ?
    いや、確かに神田川なんだけどさ…
    思わず+押しちゃったじゃねーかよ!!!!
    かぐや姫だって?
    全くさぁ…
    お陰で歳がバレるじゃねーかよ!!!!

    +49
    -2
  • #

    おっと!!!! >20な!!!!

    +37
    -2
  • #

    変態でもいい。。たくましく育って欲しい。。

    +36
    -2
  • #

    昭和かよ!!!草

    +40
    -2
  • #

    いまいち抜けんな・・・

    +26
    -1
  • #

    こういうアニメって、エロいから見られてるだけで
    中身がないから数年経てばすぐ忘れ去られそう。

    +2
    -1
  • #

    総集編が薄っぺらいとはどういうことなのか
    そしてB地区でないからどんどん価値下がってく

    +1
    -1
  • #

    りんとみさちゃん
    次週来るよ

    +2
    -1
  • #

    ここで総集編か、このままいくと最終話(12話)は大晦日になる

    +3
    -2
  • #

    ありふれ太郎は5話で総集編だったが…それよりも総集編が早いアニメが存在したとはw

    +3
    -1
  • #

    総集編やるなら…お風呂のえちちシーンも入れろやww

    +3
    -1
  • #

    総集する程何かあったっけ?

    +4
    -1
  • #

    >>48
    無い。たんに制作会社がクソだから落ちただけだろ

    +5
    -1
  • #

    CG作業が追っつきません

    +1
    -1
  • #

    R18じゃないエロならエロで突っ切れてないし
    話は話でエロ除いてやれ。って感じだし
    何もかもが中途半端
    その上
    いきなり総集編って・・・
    今からでもR18でやれば?
    って思ってしまう

    +1
    -1
  • #まちお

    んで、いつ対戦相手にブーメランパンツのマッチョ達くるん?

    +3
    -1
  • #

    ★1クールしかないアニメに総集編なンて要らねーだろアホ。制作が間に合ッてないなら最終回まで全て完成してから放送しろよな。あえて非効率なやり方する意味が解らない。アニメ舐めンなボケ。

    +1
    -0
  • #

    ★総集編やるのは法律で禁止してほしい。悪習でしかない。どこの制作会社が最初にやり出したのか知らンが
    余計な悪習をパクッて他の会社もやり過ぎ。
    12話までしかないンだから最終回まで
    全て造り終えてから放送しろよな。そンな簡単な事を
    何故誰も思いつかないのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.