ちはやふる3 第5話

ちはやふる3 第5話「あまのかぐやま」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第5話 コメント

  • #

    来週かよ!千早vs太一
    今日、観たのに続きを早く観たい!

    +34
    -10
  • #

    肉まん君のみんなの深層心理を読む能力スゲーな
    ナニモノだよっ!!

    +26
    -12
  • #

    受けだったのね、、、、。( ̄▽ ̄)

    +25
    -9
  • #

    猪熊さんと千早の試合外での絡みも見たいな〜

    +25
    -5
  • #

    団長がみてる

    +19
    -8
  • #

    そうきたか

    +15
    -7
  • #

    他が全滅でもいい これさえあれば秋は乗りきれる

    +33
    -4
  • #

    太一は負けとけよ!

    つまらん決勝とかないわー!

    猪熊と千早の試合をもっと観たかったのに、まさかの終盤からの始まるとかないわ!

    +12
    -21
  • #

    気になって見てきたけど 千早はクイーンを目指すけど 太一は自分の人生を歩む でも千早の気持ちはどこに行くかわからないよね?が正解では・・・新はどこにいくんですか?

    +10
    -5
  • #

    これから毎回2話ずつ放送すんの?

    +8
    -3
  • #

    相変わらず面白い
    猪熊元クイーンが本気になって本来の調子に戻ったらまさにクイーンレベル・・・
    そしたら千早もギリギリ負けてそう

    +8
    -6
  • #

    >>10
    来週から1話毎に戻すみたいよ

    +8
    -4
  • #

    始まるのが遅かったからね
    なんの影響かは知らないが

    +9
    -5
  • #

    太一のゲスイとこまでこのクールではいかないのかなぁ~

    +7
    -2
  • #

    Gyaoの高画質にくらべて、アメーバTVのクソ画質はなんなんだ?

    +8
    -2
  • #

    すばらしい
    すべての中学生に見せておくべき名作
    神脚本に神演出

    +13
    -4
  • #

    ええ、こうなるんだ?
    意外でなんて面白いんだ
    あと間の取り方とか緩急の付け方とか演出最高

    +18
    -4
  • #

    この音みたいなパチもんとは全然違う。
    これが本物にして王道。

    +19
    -10
  • #

    >>10
    2話が1話に戻るのは残念だが、
    ハンター×ハンターがまた始まるので
    プラマイゼロかな。

    +2
    -6
  • #

    凄く好きで見てるけど一首でも覚えようという気にはなれないね。
    囲碁アニメの時も結局最後までルール分からんままだったし、結構ノリだけで楽しめるもんなんだな!

    +16
    -6
  • #

    「ちはやはいない…」
      うんうん
    「新が見てる」
      うんうん
    「原田先生は乗っかってる」
      ひいいいいいいいいいい((((;゚Д゚))))

    +32
    -1
  • #

    来週が待ち遠しいんだが(;´・ω・)

    +16
    -5
  • #

    原作は泣けるし、アニメは面白いし神作品やで

    +13
    -2
  • #

    百人一首なんて駄作ばっかりだから覚える必要ないよ。

    +2
    -15
  • #

    百人一首ってなんか妖怪みたいだな

    +3
    -7
  • #

    これを見てから実際の名人戦やクイーン戦の映像をみたらなんだかガッカリする

    +4
    -4
  • #

    原田先生の生き霊吹いた

    +16
    -0
  • #

    坪口さんは俺の嫁

    +8
    -0
  • #

    >>24
    >>25
    まあ、君の祖国にはこのような文学が【何も無い】から
    嫉妬してしまうのも理解できるが、ここは自重しましょう。

    +8
    -0
  • #

    やっぱり、ただ面白い
    それだけでいい
    毎回楽しみにしています

    +8
    -3
  • #親父1891

    決勝戦が楽しみ過ぎる

    +5
    -1
  • #

    覚醒太一が強すぎるだろ

    +6
    -2
  • #

    ※29
    百人一首の内容的には文学的価値はあまり無いという評価があるのは事実。
    定家が百首を選考するにあたっての基準(嗜好)が技巧に走った華美なものに寄っていた上に収録にあたって元歌の改竄までしているという事実は認めなければならない。

    +0
    -1
  • #

    高校生しか共通点ないのにこの音とちはや比べる厨は頭湧いてんかな?

    +7
    -0
  • #

    ドラマチックやな~。
    試合の描写はもちろん、人間ドラマの部分も素晴らしい。
    守りのかるたって、卓球でいうところのカット主戦型みたいな感じかな?
    攻めの千早vs守りの太一、実に楽しみだ。

    +2
    -3
  • #

    太一が急に強くなるのは原作者が太一贔屓だから仕方ない草
    読んでたら分かる、他の読者もそれで面白くなくなってると不満言ってるコメント時々見る
    まあ本当の事だから言われても仕方ないと思うけど…

    +0
    -1
  • #

    たいちーと、

    +0
    -0
  • Comments are closed.