無限の住人-IMMORTAL- 第6話

無限の住人-IMMORTAL- 第6話「羽根─はね─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第6話 コメント

  • #

    毎回オープニングはいらないと思う。

    +23
    -11
  • #

    不死身の死んだふり 見抜けるわけないわ

    +17
    -1
  • #

    まんじってホント弱いな。

    +35
    -10
  • #

    おねしょたねる

    +11
    -2
  • #

    卍は弱いけど演技力だけは一流だな。

    +17
    -5
  • #

    人間離れした達人に不死の身体で食らいついて泥臭く勝つってのがいいんだよ
    不死身の体という設定を最大限に活かしてる

    +27
    -3
  • #

    ブラッドハーレーの作者だからか、やっぱり胸糞悪い描写多いな
    そして、あの忍者みたいなやつは常識人だった

    +20
    -6
  • #

    ロリンのあやねるボイスサイコー!サイコー!

    +10
    -7
  • #

    マンジさんはいいけどリンに学習能力なさ過ぎてイライラする
    お前クッソ弱いクセに何回独断専行して殺されかける気だ?
    クッソ弱いクセに何回油断とナメプを繰り返す気だ?
    あやまったら許してやんよとか言える力量じゃないだろ

    +24
    -1
  • #

    めっちゃ面白かった
    まんじさんまじまんじ

    +12
    -3
  • #

    凛にすがられた万次を見てそのままチクビペロッてくれたらなあと妄想したら興奮した

    +7
    -5
  • #

    凛、もといあやねるの陰毛樽いっぱい

    +7
    -5
  • #

    まんじが圧勝したの槇絵の初戦だけだな
    再戦でふるぼっこにされたけど

    +10
    -2
  • #

    >>9
    あの娘は甘やかされたお嬢さんだから世間知らずの単純熱血おバカなのも無理はない
    けれどその分だけ打たれ強くて逞しくて殺伐とした世界観の中でも明るくへこたれない姿が救われるんだよ
    馬鹿だけど意思が強いからラストが生きてくる

    +10
    -4
  • #

    駆け足だったなぁ、ギリギリ楽しめてるけど

    +6
    -1
  • #

    人の血で化粧した面はさすがにいらんなぁ

    +15
    -0
  • #

    今回殺す必要あったのかな…無駄に子供に人殺しの枷をはめてしまっただけの様な気がする

    +4
    -8
  • #

    百歩ゆずって嘘でも謝ってその後殺しに来なかったら
    それで終わってただろう
    あの上りんを信じず口封じに殺しに来るようなクズを
    殺す以外どうしろと言うのか。どんだけお花畑だ

    +17
    -3
  • #

    剣の天才はクズだらけだな
    化け物になった万次がすげぇまともに見える
    弱いけどあんなクズ共から小娘を守り切るのが万次の魅力だな

    +8
    -1
  • #

    マジ卍最強

    +4
    -4
  • #

    殺されて当然と思ってる奴らは何故リンが殺さないでと頼んだかが理解出来てないだろ

    +4
    -8
  • #

    ↑が理解出来てない奴はマジでサイコパスの可能性あるぞ

    +7
    -5
  • #

    作者は小学生の頃学習机のマットの下に女性を嬲る絵を書いて隠しておいたら親に見つかって捨てられたとインタビュー語ってるガチだぞ胸糞言ってる奴は見ないで良い

    +6
    -1
  • #

    >22そんなもん十分理解した上で殺して当然だ
    生かしておいたらまた口封じに殺しに来るかもしれない
    そんな事あり得ないと言うなら最初にさしで
    話し合ってる段階で殺しに来る時点でまともならあり得ん

    +11
    -1
  • #

    本当に理解してるのか?俺は子供に自分と同じ様に人を恨んで生きる様な人生を背負わせたくなかったから頼んだと思うのだが。
    まだ殺ししてるなら仕方ないと思うが、今は良い親をしている様だ…昔の事を知られたくないから殺りに来てるのだから以後近づかなければわざわざ狙わないだろう。

    +4
    -7
  • #

    あとなんであいつは自分の事を殺せと言ったかもわかるか?お前の意見聞かせてくれ

    +3
    -5
  • #

    自分の父親が殺されて母親が目の前で輪姦されたら殺すな

    +5
    -1
  • #

    >24
    うわ~。ほんと好きなんだな強姦。この作家好きな人もそれ目当てで見てるのか。

    +3
    -1
  • #

    ではそれを拒んだリンはお前とは何が違う?どうしてその機会を手放した?

    +0
    -2
  • #

    >24
    なるほどただの凌辱好きか。この作家が好きな人もそれ目的で見てる人多そうだな。

    +1
    -4
  • #

    切られても死なないけど眼球という臓器が戻っていないから、
    腸が動いて居なくて食っても食物をきゅうしゅうできないんでは、ないのかな。

    +3
    -0
  • #

    ↑2つまりこれ見てる奴はそういうシーン目当てで内容など考えて観てないって意味か

    +0
    -0
  • #

    リンが殺さないでって言った理由なんてみんなわかってるだろ
    それでもしねとか殺しといた方がいいとかいう感想だろ
    今は良い親だからとかリンと一緒で人間出来てるな

    +7
    -0
  • #

    >26やっぱりお花畑じゃん
    わざわざ狙わないだろうって何の根拠あるの?
    そんなまともな感覚なら最初から殺しに来ないっつーの
    リンはもとよりマンジさんだって勝てないんだぞ?
    不死身と運でたまたま勝ち拾っただけで不死身ばれたら
    次は殺される

    +8
    -0
  • #

    褒めてくれてありがとう。嬉しいから+押してやるよ。
    人の意見を吟味出来るのは良い事だ。たまに味見すらしないで捨てる奴いる。
    味見てまずいなら感性の違いだから仕方ないが、それすらせず直でゴミ箱ぽいはさすがに腹立つ

    +4
    -3
  • #

    あいつが来たんじゃなくてこっちから会いに行ったんじゃないのか?俺の見方が間違ってるのか

    +3
    -0
  • #

    現代の日本じゃあるまいし
    切った張った殺るか殺られるかが日常の時代と環境で殺人集団相手に現代の倫理観で人間性を説かれてもね
    まあ生き残った子供は後々の展開で大層後味の悪いシビアなことになるけども

    +2
    -1
  • #

    すごい駆け足だな
    カット多すぎて萎えるわ

    +3
    -0
  • #

    見直したがやっぱりこっちから出向いてるぞ
    そんな事より見直して気付いたが今回誰の視点から見ても学べるから結構深いぞ、暇があったら何回か見てみる事をお勧めする

    +0
    -4
  • #

    勘違いしてたがどうやらあいつまだ殺ししてるらしいな
    「次の仕事が済んだらこいつら(お面)で食ってくのも悪くはねぇかな」ってセリフがあった。
    だがあいつの他のセリフはちゃんと聴くと中々深いものがあるぞ

    +1
    -4
  • #

    見直したらお前らが言うようにやはり殺されても仕方ない奴ではあるな…ではなぜリンは刀置いて会いに行ったのか…そこら辺を考えるのも面白そうだ

    +0
    -3
  • #

    今回父親視点で観た方が面白い事に気が付いた
    その次は子供視点、女は自分でほとんど暴露してるからあんま面白くないな…後から観ると

    +0
    -0
  • #

    つーか原作を読まんと話を端折りすぎて分かりづらいな

    +1
    -1
  • #

    考えたんだがもしかして死んで当然と思った奴らって過去許さない派?
    俺過去は変えられないからそっちに拘るより先を考えるからそれが原因で意見分かれてるのかも
    例えばパートナーが浮気した場合を考えてそれを許せるかどうか教えてもらえないか?

    +1
    -13
  • #

    父惨殺、母凌辱。これと浮気を一緒にする感覚がわからない。

    +13
    -0
  • #

    いやだからそっちは本題じゃなくて過去を許す派かそうでないかを聞きたいんだよ。
    自分がどっちかわかりやすいように例えだしただけで

    +1
    -9
  • #

    剣士として血みどろ人生歩んできてんのに卍がギリギリ人間らしさ維持してんのがたまらん
    基本女子供には優しい

    +5
    -1
  • #

    いきなりあなたは過去を許せる人ですかって聞かれてどっちかすぐ答えられないだろ?普段考えた事ないだろうし

    +0
    -1
  • #

    こういうのは感覚の問題だから別にどちらが良くてどちらが悪いとかそういうものじゃないから
    熟考して余計な雑念入る前にぱっと判断できる例え出しただけだぞ

    +1
    -4
  • #

    許される罪とそうでないものがあって、意図的な殺人+陵辱は許されない
    この時代敵討ちも合法だし、命で贖うのが相等

    +7
    -0
  • #

    じゃあお前は子供に対してはどういう風に思ってる?

    +1
    -7
  • #

    過去だけでも俺なら許さんがそれはリンが許してるから別にいい
    現代でも利己的な理由で自分が悪い事した娘を殺すクズ
    別に子供に過去を話そうとしたわけでもないのに勝手な被害妄想で
    だから許さないし許したとしても自衛のために殺す

    +5
    -1
  • #

    子供にとって今はいい父親ってのもけっこう怪しい
    何せ今でも理由があれば正義がなくても利己的に人を殺せる男だから

    +6
    -1
  • #

    俺とは違う見方で面白いぜ。そういう自分の意見言える奴欲しかったんだ。

    +2
    -1
  • #

    ちなみに俺の意見は53がちょっと触れてるがリンが許してるのだから殺す必要まではなかったのでは?という事
    ただ結果は真逆かな…あの後きちんと話し合えば命取る必要まではなかったって考えてる。
    だが54の意見も納得できるし、53の意見も一理あると思う。

    +1
    -5
  • #

    今回は卍の死を演出したおかげで連鎖はしなかったが実際には怨恨の連鎖が続いてしまうだろう。
    個人的にはああいうのはどうすれば止められるのだろうといつも思う。
    宗教戦争だの民族対立だの自分が招いた事でない事でいつまでも無駄に争っていていいのだろうかと

    +1
    -3
  • #

    いずれこういう展開は来るだろうと思ってたけど重すぎる
    仇の男がクズに徹してくれたおかげで多少はマシだったが

    +0
    -0
  • #

    殺す必要なかったとか言ってる奴
    卍さんと男のそれまでのやり取りちゃんと見てたか?
    凛は許してるから~とか関係ない
    男の気持ちを汲んで殺してやったんやぞ

    +3
    -0
  • #

    徹してるかなぁ…過去はクズだった事に同意で殺されても仕方ない人間だと思うが子供目線で見てみるとそう悪い奴じゃないぜ。人の心は一応持ってる
    クズ時代は嫁に逃げられて子供も取られてみたいだぜ

    +0
    -6
  • #

    >59それは知ってる。んで戻るけどなんで奴は殺すよう頼んだと思う?

    +1
    -8
  • #

    子供がいたからって大罪が許されるわけないよなー
    原作ではあの外道他にも人殺してるし、今回も凜殺そうとしたし、現代感覚でも普通に死刑
    この子供は親の悪行知らされず、親が大罪人だからと世間に後ろ指さされることもなく、面を作る才で生きていけるだろうからまだ幸せなほうだ
    殺された奴が一番避けたかったのは、子供に自分の過去知られることと、自分の因縁に巻き込まれて子供の将来が滅茶苦茶になること
    それ酌量して卍はあの悪役小芝居だし、剣士としては最大限の配慮

    +3
    -2
  • #

    勘違いされてる様だが俺も倫理的観点から見れば>51の意見に相違ないし妥当な判断だと思ってるよ。
    ただ何も考えずに殺して良いと考えるのはどうなのかを問いたいだけで

    +3
    -4
  • #

    子供才能あんの?それは良かった

    +1
    -1
  • #

    仮に生かしておいたらやっぱり子供は幸せになれなかったと思う?
    お父さんいなくて独りで生きていかなきゃいけないのとどっちの方が幸せかな?

    +2
    -4
  • #

    凜は情に流されて道理を曲げ、選択を誤るから、そういうとこも卍がフォローしてやんないとなんだよな
    じゃなかったらこんな甘ちゃんとっくに極悪剣士達に殺されてる
    まあそんなだから卍は絆されちゃったんだけど

    +8
    -0
  • #

    凜の下半身きったねー足でまさぐってたどチンピラへの天誅はどうなった

    +2
    -0
  • #

    誤りと見てるのはお前の意見だよな。誰から見てもそういう風に見える訳じゃないからな。凜はおそらく誤ってるという認識はないと思うぞ。
    俺もそうだがそういう人種の人間もいると捉えてもらうしかないようだな…お前から見ると俺変人なんだろう?

    +0
    -9
  • #

    仮定の話なんて無粋の極みだが、もし凜が見逃しても他の復讐者がやってきて子供に何もかも知られる
    でもクソ親父一応強い剣士みたいだから返り討ち
    子供父親蔑みつつも死んでほしくないという気持ちで板挟み
    結果親子共々修羅の道に堕ちる因果応報エンド

    +2
    -1
  • #

    なんて幼いコメントばかりなんだ?
    バカしかいないのか?

    +5
    -10
  • #

    自分の意見語りたがりのお前とは違うアピほんとウザいな
    相手すんな
    喜んで調子乗りまくってんじゃないか

    +6
    -0
  • #

    お前から見える未来はそうなんだな…これには正しいも間違いもないからな

    +1
    -5
  • #

    自分の意見すら持てない様な奴らがうざがってる様だから消えてやろっか?
    お前ら嫌いなのにわざわざ読んで-入れてくれるから本当は好きなんじゃないかと逆に思ってるぞw俺そんな趣味ないから付きまとうの止めてなw

    +1
    -11
  • #

    いつも2票以上は入るんだけどなぁ…あと一人どうした?読んで影響受けちゃってるのか?もっと自分持てよ

    +1
    -5
  • #

    今回のおっさんは、芸術殺人か…。

    +3
    -0
  • #

    万次、あえて憎まれ役を・・・。

    +2
    -0
  • #

    そういえば何度聞いても誰も答えてくれてないんだがあいつが殺して欲しがった理由わかる奴マジでいない?
    正直俺よくわからないから教えて欲しいんだけど

    +0
    -4
  • #

    子供が万次刺して逃げた後のやり取りが違う!
    凛「万次さん、心の傷はどれだけ経てば消えのかな?」
    万次「馬鹿野郎、一生消えねぇんだよ」
    みたいな会話だったのに・・・

    +3
    -0
  • #

    あいつの言葉通り本当に「息子に合わす顔がない」なのか…?あいつ凛殺せるはずなのに殺さなかったから、本当は殺「せ」なかったんじゃないかと思うんだ。
    あの瞬間に過去を悔いたって事なのか?

    +0
    -7
  • #

    作品を楽しみたい人はここの便所の落書きは読まないようにな

    +0
    -0
  • #

    >>79
    ただ単に殺す前に化粧するのが趣味の異常性癖なだけで、あのあとフツーに殺すつもりだったぞ
     
    過去を悔いてはいるだろうが、それは「こんな父親で息子に申し訳ない」という意味で悔いてるだけであって、被害者やその遺族に申し訳ないなんて気持ちはこれっぽっちもねーよ
    だから凜を口封じに殺そうとした
     
    息子に対する愛はホンモノだろうし、息子にとって良い父親であろうとしてたのも本当だろう
    だが他人に対して善人であろうとしてたわけじゃない
    そこんとこ勘違いするな

    +5
    -1
  • #

    >>63
    少なくとも自分の罪を知られたくないという理由で口封じのために被害者遺族を殺そうとするような奴は殺しても構わんし正当防衛だって成立するわフツーに

    +2
    -1
  • #

    >>65
    その選択肢は凜にも万次にも無い
    素直に謝罪していれば見逃したものを、逆に口封じで殺そうとしてきた時点で、自衛のために殺すしかなかった
    あの男は自分から生きる選択肢を捨てたんだ
    生きて自分が悪人だと息子に知られる可能性があるぐらいなら、万次に殺された方がマシだと判断した
    息子の幸せそのものよりも、自分の父親としてのプライドを優先した利己的なクズ親
    それがあの男の正体だ

    +5
    -2
  • #

    凜は殺さないでと言ったんだから選択肢あるだろ…おかしくないか?その理論

    +0
    -2
  • #

    >>77
    刺された以上、生きてても必ず息子に怪しまれる
    嘘をついて言い逃れしても、隠し事があることがバレる
    息子に良い父親だと思ってもらいたいあの男にとっては、その事態だけは絶対に避けたかった
    そんな事態になるくらいなら、暴漢に襲われて死んだことにした方がマシだから殺せと言った
     
    父親がいない人生を歩むことになる息子の不幸よりも、息子に自分が悪人だとバレないことの方が重要だと判断したってことだ
    あの男は徹頭徹尾、自己中心的な人間なんだよ
    良い父親を演じてはいるが、演じてるだけで、息子の気持ちなんてこれっぽっちも考えちゃいない

    +1
    -1
  • #

    >>83
    その時には男の方が殺してくれと頼んでるだろ
     
    男の方が生きる選択肢を放棄してんだから選択肢もクソもねーよ

    +1
    -0
  • #

    >>83
    一度口封じに殺そうと襲いかかってきた奴を生かしておくほど万次は馬鹿じゃねーよアホ

    +2
    -0
  • #

    よくわからないんだけど万次に殺されると悪事バレないの?彼はなんで父親が殺されなくちゃいけなかったのか考えないの?

    +1
    -2
  • #

    それ以外は大筋同意するわ

    +0
    -0
  • #

    >>79
    息子に悪人だとバレるぐらいなら、良い父親のまま殺された方がマシだってことだろ
    そんぐらい解るだろ、アスペじゃなきゃ

    +2
    -1
  • #

    だからなんで殺されたか考えたらバレるじゃん。それが良い父親なの

    +0
    -3
  • #

    >>85
    万次に殺された場合、万次への復讐心の方が勝るから、父親が殺された理由なんて知ろうともしなくなる。
    凜がそうだったように、被害者の落ち度なんて被害者遺族は知りたくもないものだ。
    だが怪我をしただけなら、今後そういう危ない目にあわないよう、どうしても怪我をした理由を知らなきゃいけなくなる。
    教えてくれないなら自分で探る。その人を守る為に。だからいずれ必ずバレる。

    +1
    -1
  • #

    話していてわかったのは結局あいつは自分の事しか考えてなかったって事だよな

    +1
    -1
  • #

    それはお前らもさすがに同意だろ?

    +0
    -0
  • #

    >>88
    バレないよアホ
    凜だって自分の父親が殺された理由を知ったのは影久に直接会って会話してからだぞ
    それだって、守備良く奇襲が成功して影久を殺せていたら、一生理由を知らないまま終ってた
    自分の親が殺されたら復讐のことで頭がいっぱいになって、殺される理由なんて考えないのがフツーだよ
    わざわざ自分の愛する身内の落ち度を疑う奴なんているか
    殺した相手が言い出さない限りは知りたいとも思わんわ

    +1
    -0
  • #

    言ってることには同意出来るがお前親殺された事あるのか?そのフツーっていうのは事実か?

    +1
    -2
  • #

    それほど難しい話ではないと思うんだけど、
    アスペにはこんな単純で解りやすい話でも理解が難しいって事がよくわかった
    アスペって大変だな

    +6
    -1
  • #

    俺だったら原因知りたいから自分の出来る限り調べるぞ

    +0
    -1
  • #

    難しい事になるとそうやってすぐレッテル貼りして逃げるよな

    +0
    -1
  • #

    俺アスペなんて診断された事一度もないんだが

    +0
    -3
  • #

    >>93
    経験の有無じゃなく、何で被害者の身内が被害者の落ち度を探そうとしなきゃいけないんだよアホってこと
    他人から突きつけられるならともかく、自分から自分の身内の落ち度を探そうとなんてしねーよ
    自分にとって何の得にもならねーんだからな
    もしそうじゃないなら、そいつは自分の身内を愛してはいなかったってだけだ

    +1
    -0
  • #

    >>95>>96>>97
    悪いけどどっからどう見てもアスペだよお前
    共感能力が致命的に欠如してる
    いや、この場合はサイコパスと言った方が正しいか

    +4
    -1
  • #

    だからそれには同意してるってフツーって言うのを一度疑えと言ってるんだ

    +0
    -0
  • #

    >>95
    それはお前が異常者なだけ
    異常者の理屈でマトモな人間向けの話に文句つけられても困るわ

    +1
    -1
  • #

    サイコパスっていうのは正直正しいと思うよ
    なんか人と少し感性ずれてるみたいだし

    +0
    -0
  • #

    >>100
    疑うべきなのはお前自身の頭だよ

    +0
    -0
  • #

    >>102
    じゃあ迷惑だからもう二度とコメントするな
    サイコパスには理解できないかもしれないが、マトモな人間は異常者と会話することに物凄く不快感とストレスを感じてイライラすんだよ
    お前みたいな異常者とは会話するだけで不快なんだ
    マジで消えてくれ

    +2
    -0
  • #

    なんつーかお前ら頭固いな…もうちょっと柔軟に考える事は出来ないのか

    +1
    -1
  • #

    そうだったのか…そんなに不快にさせてたなら謝る
    ごめんな

    +0
    -1
  • #

    俺異常者だったのか、ごめんな
    もうコメしないからさ・・・
    もういじめないで・・・
    うんこ出そう・・・
    ブリブリブリ~

    +0
    -2
  • #

    やたらコメが伸びてるなーと思ったら、構ってちゃんとそれを相手してやってる親切な人がいるだけか。

    +4
    -0
  • #

    エンディングの入りが蟲師っぽくてかっこいいな

    +0
    -1
  • #

    俺からしたらお互いに自分の価値観認めさせようとしてるようにしか見えねえ
    宗教戦争と同類

    てか早く百琳ねえさんでねえかなーと

    +0
    -1
  • #

    狭い戦いを演出するバトルフィールドもカットかよ

    +3
    -0
  • #

    とりあえずサイコパスではなかったわ…ネットで落ちてるのやってみたけど全然当たらなかった。
    考えた結果やっぱアスペだった。ただし怒りの感情に付いてだけだけど。子供の頃怒りっていらない感情だよなって思って捨ててたからそれで共感できなかったみたい。怒りの感情湧きにくいんだ。ごめん。
    なんか怒りって怖くない?冷静な時ならしない様な事しちゃったりするじゃん。みんなどうやって怒りに対処してるの?個人的にはデメリットしかないように思うんだけど…

    +1
    -1
  • #

    構ってちゃんのアスペは、日本語喋って人の形してても精神構造普通の人と違うからどんなに言葉尽くして話通じないぞ
    あまりにも見当違いなこと言うから、「違うだろ」って言いたくなる気持ちはわかるが、相手すると苛々募るばかりだし、無視するのが一番
    家族でもいつも顔合わせる同僚でもないんだから存在ごと無かったことにする

    もしアスペ演じてるだけなら凄いアラシスキルだが

    +0
    -0
  • #

    この手のアニメで語り合うなよ
    説明しないとわからないような精神ガキんちょが見るもんじゃない
    何故何故どうしてしたいならママとアンパンマンでも見とけ

    +4
    -0
  • #

    これがアスペか
    話せば話すほど誰からも嫌われる、誰ともわかりあえない、誰からも必要とされない
    真性ボッチ

    それはそうとこの話結構好き
    現実悪人がぬる甘な法に守られて罰せられず、被害者泣き寝入り多いからアニメの中でぐらいな

    +2
    -0
  • #

    「お前の父ちゃん大勢でよってたかって殺し、母ちゃん輪姦しちゃって仲間が殺して剥製にしたけどごめんなさいね」
    も言えず、子供に過去知られたくないからって被害者の遺族を殺そうとした
    しかもその人は過去の遺恨と武家の娘としてのプライドかなぐり捨ててまで、息子を救ってくれた命の恩人なのに
    まさに外道
    それを見て、「過去を後悔してる本当いい人」と受け取るか
    アスペの考え方パネー

    +6
    -1
  • #

    香ばしいの湧いてたからスルーかバッシングかとワクテカってたらタコ殴りだったーw

    +0
    -0
  • #

    アスペルギルス流星群だっけ?
    いろいろ大変だな

    +0
    -0
  • #

    凛に振り回される万次の忍耐力がハンパないマジいいヤツだな

    +0
    -0
  • #

    物凄い嫌ってるのはわかってるし個人的には興味ないから別にいいんだけどさぁ…君ら自分に+入れるのはわかりやすくなるからやめた方がいいと思うよ
    誰がそんなコメに押す?ってのが多くて把握しやすいからこっち的にはいいけど

    +0
    -1
  • #

    一応怒りの抑え方書いておくと
    怒りを感じたら自分が何に対し怒ってるかを分析します。そうすると大抵大したことない理由で怒ってる事がわかるのでそしたらそんな下らない事で怒ってたのかと納得して感情をポイします。
    これ続けていくと怒り≒下らない感情と感じる回路が出来て日常生活で怒る様な事があんまり無くなります。終

    +0
    -1
  • #

    怒りは思考停止状態に陥ってしまうから煽動する時なんかに利用されるから普段怒りやすいと感じてる人はやってみるといいかもしれません。
    ただやりすぎるのも問題あるってわかったので人に共感できるくらいには抑えておいた方が良いみたいです。

    +0
    -1
  • #

    アスペがどうしてそんな上から目線で自信満々なのか
    と思ったけど誰にどう思われてるかなど理解できず、間違ってるのは世界、自分の考えが正義且つ真実って思い込めてるからか
    ちょっと境界性人格障害入ってそう

    +0
    -0
  • #

    ちょっと違うかな自分の持論は「事実は1つだけど真実は人の数だけある」だから
    自分の中の見え方と同じくらいあなた達の中の見え方も重要と考えてる。でも何故かあなた達から見えてるものをあまり教えてもらえないから、仕方なく挑発して引き出してる。
    そういう意味では本当に申し訳ないなぁっていつも思ってるよ。

    +1
    -1
  • #

    迷惑な奴

    +3
    -0
  • #

    そうか…ごめん。とりあえずここにはもう来ないようにするよ

    +3
    -0
  • #

    おーおー、コメ欄も作品同様殺伐としてるなあ。おれの方が正しい!いーやおれの方が正しい!ってか。こんなとこでそんなもん証明できるかよ。言いたいこと一度言ったらされや

    +1
    -1
  • #

    病院行ったほうがいいぞい。ここで話しても何も解決しないでしょ。頑張れよ!何を?知らん!

    +2
    -0
  • #

    正しいどうのじゃなくて、明らかに異質な物事の見方して絡んでくるアスペに、一般の感覚の人達が普通はこう考えるだろうに何こいつ気持ち悪ーって言ってるだけ

    +0
    -0
  • #

    最近アニメ見るやつ頭悪いやつ多いいやつって思ってたやつなんやつけど、そのとおりだったやty…

    +1
    -0
  • #

    おい、猫が顔面へばりついてキーボード踏んでったか?w

    +3
    -2
  • #

    アスペって考え方パヨクと一緒だな
    まるで室井佑月

    +2
    -3
  • #

    不死身で強かったらおもんないだろ
    そういうのが好きなら異世界オレツェ系だけ観とけ

    +3
    -0
  • #

    あの親父2回も刃物捨ててるから本気で殺るつもりでいってないだろ
    芸術家気質だから謝ることは自分の作品を否定することを意味するから出来なかった
    そういう一種の完璧主義みたいな気質も手伝って殺してくれって言ったんじゃないか?知らんけど

    +0
    -3
  • #

    おまたぐりぐりセクハラ最高だったな

    +0
    -2
  • #

    まじ卍の戦い方は、不死を利用して肉を切らせて骨を断つ戦法なので、こういう泥臭い戦いは嫌いじゃないけどなー。

    +1
    -0
  • #

    殺したのはそれが当然とか復習とかじゃなくて、向こうがりんを殺そうとしたからだろ。
    謝ればそれで終わりにしようとしてたんだから。
    でも敵はこれから息子と平和に暮らしたいから、息子に過去を知られる訳にはいかないと思って口止めのためにりんを殺そうとしたんだろうよ。
    復讐は復讐を生むって分かってたから本当は殺したくなかったけど仕方なかったパターンだろ。

    +1
    -0
  • #

    >138 あのままだといずれ死ぬから、息子に死ぬ瞬間を見られないように今殺せって言ったんじゃ?

    +1
    -0
  • #

    普通に殺しに来てるのに殺す気はないとかなんとか・・・本当に頭悪い。

    +0
    -0
  • #

    あの切った腕には皆んな疑問持たないんだな。壊死とかねーのかよ とか。

    +0
    -0
  • #

    コンクリ事件の犯人と被害者の家族って視点で見てみれば

    +0
    -0
  • Comments are closed.