俺を好きなのはお前だけかよ 第6話

俺を好きなのはお前だけかよ 第6話「俺は、言う時は言う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第6話 コメント

  • #

    3話完結アニメか

    +27
    -234
  • #

    花舞展に出てたパンジー可愛くて草

    +36
    -160
  • #

    本当津軽弁不快だわ
    意味わかんねーし
    必要もないし
    話に集中できねーよ
    バカにしてんのか?

    +42
    -247
  • #

    つーかジョーロよ
    あのレイプ未遂のクズサンちゃんがそんなに好きか?
    全然感情移入できねーわ
    レイプマンが根が良いやつなわけないじゃん
    ありえないわ

    +178
    -153
  • #

    確かに3チャンと仲良くなるのはちょっと?って思った
    根はお人よしなんだろ

    +58
    -199
  • #

    ジョーロを利用したサン馬鹿3人生き残ったのに
    ジョーロが好きだった津軽弁だけ脱落はちょっとな

    +243
    -140
  • #

    いや津軽弁はもういいよ邪魔くさいし耳障りだ
    舞台が青森でまわりも方言ならともかく追いつめられたら出るとかないわ

    +32
    -237
  • #

    ブヒャブヒブヒヒィ〜

    この豚は今日のおかずにすると申しております。

    +42
    -147
  • #

    これ生きがいに生きてます

    +153
    -132
  • #

    2度目の最終回きたw

    +40
    -225
  • #

    めがね巨乳が大好きです

    +155
    -99
  • #

    なんか失速したな。
    急につまらなくなったわ。

    +27
    -227
  • #

    こいつら何時ダンスの練習してたの???

    +33
    -107
  • #

    そして男はちんパンジー
    花言葉、あなたとやりたいです

    +99
    -97
  • #こたつ猫EX

    展開的にはこのあと屋上であすなろと秘密でダンスするかと思った(¯―¯٥)ジョーロモテすぎだろ

    +30
    -96
  • 普通の人

    え?
    マジ分かんない
    津軽弁ちゃんの背中を押すって何?
    何の後押ししたの?
    誰か説明してちょ

    +25
    -166
  • #

    なぜこんなに気持ち悪い展開思いつけるのか…
    おっぱい眼鏡以外に評価出来る点が何も無い

    +33
    -90
  • #

    主人公を思慮深いいい人にしたいのか、乳目当てで行動する諸星あたる的スケベ男にしたいのか分からん

    +35
    -105
  • Code:183

    ボールから助けたのが君らのようなキモオタメガネデブだったら、恋は始まらなかった

    +92
    -82
  • #

    あすなろ自作自演は予想通り、だがしかしパンジーの胸の大きさは予想の遥か上。胸が強調される衣装で見ると規格外、あんなのサラシでどうにかなるレベルじゃねぇ!w

    +155
    -87
  • #

    コジコジのが面白いよ

    +26
    -70
  • #

    毎度毎度、事件が起きて一波乱ある毎に最終回の雰囲気になるのね。3話毎に最終回っぽくなるって事は1クール制作なら後2回ほど最終回を迎えるんかな

    +32
    -63
  • #

    奇を狙った挙句がありがちなハーレムラブコメ
    次々登場する女の子達の矢印は何故かイケメンであるサンちゃんには向かう事なく
    ここから主人公であるジョーロのハーレム化が加速してまいります

    +44
    -7
  • #

    とゆうかコスモス会長ってサンちゃんルートがダメになった後は結局、如雨露くんに鞍替えしたんかw まさに掌返しw
    ヒマワリは今好きな人はいないって言ってたのに。まぁそれも口で言ってるだけだから本心は分からないけども。

    +37
    -23
  • #

    >>24
    所詮主人公の良いように出来てるってだけ
    幼馴染も会長もチョロインでしかないしな

    +34
    -30
  • #

    やっぱりパンジーが一番可愛い

    +505
    -5
  • #

    ひまわりくらいの大きさが丁度良いんだけどな

    +29
    -79
  • #

    いやあ、あすなろみたいな粘着質ならこの後ストーカーに進化する可能性が割とあるような気が、、、

    +28
    -28
  • #

    花舞展なんかモブ生徒は興味無いだろ

    +28
    -37
  • #

    ぱいぱいやでぇ

    +18
    -21
  • #

    バンジーの回以外カス

    +39
    -9
  • #

    はやくサンちゃんとくっつかないかなー

    +16
    -55
  • #

    お前ら・・・😥個人的に軽く感動した・・この楽しさに
    ついていきます

    +23
    -15
  • #

    もう3話以降はタイトル詐欺じゃん。
    いや津軽弁が例の日からジャーロを好いてるなら初めからか。

    +17
    -8
  • #

    >>34
    4話以降やな、間違えたわ
    日本語難ちい🥺

    +12
    -7
  • #

    クズしかいねえ

    +22
    -52
  • #

    パンジーぺぇぺぇでか杉、奇乳やろ

    +11
    -131
  • #

    パンジーは、おぱい大きい!

    +70
    -5
  • #

    あすなろも女の子だった…普通にしてればモテそうだがw

    +42
    -6
  • #

    カブ展…
    それはカブの収穫を祝い、一番立派に育ったカブを展示した部屋で踊る催しである

    +26
    -7
  • #J

    お前らこの回の良さがわかった時に吠えずらかくなよw

    +20
    -9
  • #

    >>41
    分かるのいつだよ
    そのころは誰も見ていないと思うぞ

    原作買った奴には同情するわ

    +15
    -3
  • #

    タイトル崩壊した

    +15
    -20
  • #

    ジョウロが何かいい所見せたわけでもないのに会長や幼馴染がサンちゃんから乗り換える謎

    +18
    -9
  • #

    結局、パンジーが最後にもっていくのか…

    +14
    -5
  • #

    伊藤誠は草

    +14
    -4
  • #

    アスナロ…
    想いを行動に移すのは良いが、行動の方向性を間違えまくりだったなぁ…自分本位過ぎた。まぁコスモス会長やヒマワリみたいに自分本位の目的に他人を利用して失敗したら逆ギレして切り捨てるような輩と違って自分の身ひとつで行動した事だけは、やり方は間違ってるにせよその一点だけは評価したい。
    でもペロリストという二つ名が、アスナロが1人で考えて思い付いたフレーズだったのかと思うとちょっと笑う

    +16
    -2
  • #

    うわ^~すげーマジでなんだこのアニメ
    先週からの続きで最初から最後まで茶番とか斬新
    寧ろ1話から全部茶番か
    どうでもいいがあすなろは結局どうなったの
    懲りずにジョーロ達に復讐する為にでっち上げ新聞作るくらいのクズなら面白いのに、これで訂正の新聞剃って終わり?
    確かに惚れる理由もクソだしビジュアル的にもいらんけど、パンジー以外は許されて新聞女だけまともに断罪されたままじゃ、何かハナクソは取るのに目くそはビッシリついてるみたいで気持ちわるい
    まぁ

    +8
    -6
  • #777

    パンジーひまわりコスモス、3ちゃん挟んで あすなろ。原作者が決めた優先順位があるから
    メインヒロインはパンジーなんだろう。
    個人的には、あすなろ・・選びたい感じはするけどね。主人公もかなりな糞野郎だから恋の成就を応援する気もないけどね。

    +6
    -1
  • #

    恋バナなのか分からなくなっていく

    +8
    -1
  • #

    要するに言いたいことは、そう、
    俺を好きなのはおまえ

    だけじゃない。byオッパイウォッチ

    +4
    -2
  • #

    アスナロ云々はどうでもいい。
    このカースト上位の赤毛女はいつボコされんの?
    ヘイト集め過ぎじゃね?

    +6
    -1
  • #

    OP歌ってるのがヒエラルキートップのカリスマ群A子様やし、裏ヒロインですわガチで

    +10
    -2
  • #

    種明かしの後に真っ先に心配するのがサンちゃんてw
    どんだけサンちゃん好きなんだよww

    +10
    -1
  • #

    サービスシーンもねーし
    普通のハーレム物になったてるし
    出落ちアニメだったな

    +13
    -7
  • #

    >>44
    流石にあの2人にとって感謝されるべきことはしただろ
    全力で恋路のサポート一応してくれて、それを利用するだけ利用して掌返ししたのを許したくれた上に
    自分たちの気持ちを真剣に認めてくれて、その気持ちを利用して笑ったやつをぶっ飛ばしたんだぞ?
    本来はもっと複雑な事情も絡んだとは言えこれだけ聞けば2人に特別な感情芽生えてもおかしくはないだろ

    +9
    -4
  • #

    >>56
    とはいえ、あの鞍替えの速度よ。
    顕著なのは会長。流石にやべぇだろ。
    ひまわりは幼馴染ってステータス持ちだから
    まだギリギリわかるけど

    +13
    -3
  • #

    まじでドレスパンジーみつ鼻血出るくらい可愛いかった
    小説かってきます
    もう耐えられない

    +126
    -7
  • #

    まだ、異世界に行かないの?
    都合の良い人になりたくないな、主人公の妄想力が逞しい実現しないハーレムを求めるチンパンジをハメてちゃんちゃんで終わる。

    +9
    -3
  • #

    ※58
    2次元に生きるのか、がんばれよ

    +3
    -3
  • #

    ※52
    軽くネタバレになるが
    そのケバいギャル子はイメチェンから美人な美少女になって主人公のハーレムズに加わる
    制裁を受けようが改心すればあれよあれよと言う間にギャル属性を付与されたヒロインの1人だからな。
    所詮ご都合から成るハーレムラブコメよ

    +7
    -1
  • #

    すげえ、コスモス先輩が名探偵コナンになったぞ!ジョーロとあすなろが放課後練習してる時、てっきり焼きもち焼きながら監視しているのかと思ってたけど、まんまとだまされたよ。

    +2
    -2
  • #

    出てくるキャラが全員クズ

    +7
    -31
  • #

    新聞部と言う名の病

    +2
    -14
  • #

    津軽弁が斬新で新鮮クセになる

    +38
    -4
  • #

    足ぺろが伏線とは思わなかった

    +2
    -1
  • #

    若い頃なんてみんな自分の事ばかりを考えて周りが見えず間違いを起こす事があるし、お前らもそんな友達とお互い許し合って今も付き合ってるだろ。
    そんなもんだろ

    +3
    -6
  • #

    コスモス先輩があんなにしゃべりの演技が下手だったのが、雄弁に語れちゃうと変じゃない?バカなのか頭いいのか分からん

    +3
    -1
  • #

    お爺ちゃんのくそありがたい
    人生の話を聞こーぜ

    +2
    -2
  • #

    第2期最終回もなかなか良かった。
    パンジーよりコスモス会長の方が可愛いくない?

    +4
    -62
  • #

    おぱいでかすぎだろ

    +3
    -2
  • #

    なにこの俺ガイル劣化版
    もっと先が読めないような話じゃないとダメだよ

    +2
    -7
  • #

    ★ジョ-ロの性格と口の悪さはどーにかならンのか。
    女の子も大切に出来ないし。ハーレム主人公の中でも
    最低クラスにクズだなコイツ。

    +1
    -1
  • #

    ちゃんちゃん

    +0
    -0
  • #

    OPの歌い方、好きになれんなー

    +1
    -10
  • #

    俺ガイルだって雪の下ルート余裕で確定してるじゃん

    +1
    -7
  • #

    最終回おつかれさま~w
    あと何回最終回来るんだろうかwww

    +0
    -4
  • #

    そもそもパンジーと雪ノ下が似てるなんて思った事ないんだが
    似てると思ってる奴がいるなら性格と人間性がまるっきり読み取れてないからその認識で行くとどこかで恥かくかもしれない
    念の為言ってみた

    +8
    -1
  • #

    さとちゃん

    +0
    -0
  • #

    雪乃ってこんなにビッチで策略家でストーカーだったっけ?ぼくの知ってる雪乃と違う。むしろ雪乃とガハマといろはすの3人を足して割ったようなキャラだわパンジー。

    +8
    -0
  • #

    コスモス怪鳥あきらかに頭良くなってて草

    +0
    -0
  • #

    あすなろの粘着質な感じにちょっと興奮してしまった

    +1
    -1
  • #

    地区大会イベント起こりすぎだろ。
    てかジョーロを好きになった理由がしょうもなさすぎて酷いwww

    +2
    -0
  • #

    きぃ!!!!って感じだな!結局最後は3股で終わりか!
    なかなかに羨ましい限り!

    +0
    -0
  • #

    俺の現役時代に観たかった
    恥ずかしかった日々 後悔
    為になるじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.