BEASTARS 第5話

BEASTARS 第5話「しっぽの汚れにも理由を見出すお年頃」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第5話 コメント

  • #

    真っ先に見に来てコメントがそれかよ

    +39
    -24
  • #

    ウサビッチ酷でえ…
    キャラが人間だったら見てられない

    +45
    -17
  • SUN

    これって禁断の恋に成るのだろうか?
    この世界観を、どう受け止めれば?w

    +23
    -19
  • #

    最後に目があって名前が聞けたレゴシの独白の報われた感が凄いカタルシスでもう気が狂うほど気持ちええんじゃ、続きが待ち遠しいわホント。

    +33
    -21
  • #

    色んな意味でケモノしかいないのか?

    +26
    -6
  • #

    学生時代の男女の仲なんてこんなもんでしょ。

    +17
    -22
  • #

    うさぎのもぐもぐ食べるところがかわいくてw

    +25
    -18
  • #

    >4
    禁断っていうよりは世間一般が避けている茨道かな
    現実で言う同性愛が事柄が近いかも
    どこまで放送するかわからないけど
    肉食と草食が付き合うとどうなるかってのの縮図がシナリオの中で起きる

    +15
    -18
  • #

    シカ先輩、お前もかっ!

    +82
    -3
  • #

    >>4
    その世界観の中での異種族恋愛がキモの作品だから、
    丸ごと飲み込んで視ればいい

    +17
    -13
  • #

    禁断の恋であり世界として理想の恋であり絵空事の恋であり命がけの恋。だからこそ燃える。ほんと作者天才だわ。

    +15
    -15
  • #

    このアニメってジャンル的には何になるの?
    恋愛アニメ?劇団アニメ?スポ根もの?
    動物はあくまで舞台設定だよね?

    +20
    -7
  • #こたつ猫EX

    なんか動物が会話してたらこんな感じかも

    +16
    -10
  • #

    >>13
    人間ドラマというか動物ドラマ
    これから色んな物事に巻き込まれてくレゴシの人生を見る感じかな

    +20
    -11
  • #

    好きになった女性がお水だったってだけじゃね?

    +12
    -9
  • #

    1話でアルカパのテムを殺した犯人はリズ

    +11
    -12
  • #

    ハルちゃんはシシ組のライオンに食べられる

    +7
    -8
  • #

    レゴシかわいいなw

    +22
    -7
  • #

    ジャックはイイ奴

    +32
    -1
  • #

    生態時間とか毛玉とか設定が細かいなw

    +21
    -8
  • #

    おもすろかったねー!

    +14
    -6
  • #

    ルイハルの関係を知ったレゴシがどうなるのか

    +17
    -1
  • #

    動物の皮かぶってるだけで、いじめられっ子が無自覚イケメンとくっつくっていう典型的な少女漫画よね

    +7
    -18
  • #

    させ子で自信つけて野にくり出すのが世の中の男のあり方だとは思うけど、まぁ頑張れレゴ氏

    +13
    -8
  • #

    この世界って恋愛での繁殖って難しくないか?
    近しい種族の異性パートナーなんてあまりいなそうだから、実はほとんど相手の選択肢なんてないように思う。

    +11
    -2
  • #

    今回も佐倉綾音出ないだと…

    +3
    -4
  • #

    白うさぎちゃんはさせ子とかビッチとかそういうので語る子じゃないやろ。自分が食われる側である草食動物だと言う事を常に意識してるからこそでしょ。

    +10
    -11
  • #あいつ

    OPカウボーイビバップ思い出すな。

    +4
    -2
  • #

    なにかしら訳有りな者同士の、だからといって全人格を否定されるものではない、係わり合いのなかで生まれる人間ドラマ(動物ドラマ?w)を描いているのではなかろうか。

    +5
    -3
  • #

    >>27
    学園って箱の中だからそう見えるだけ
    一部の絶滅危惧種以外は、探せば見つかるくらいにはいる

    +5
    -2
  • #

    レゴシの汗の出方いい。

    +8
    -1
  • #

    声優…うん…

    +2
    -0
  • #

    >32せやろか…いるのは外って事は同年代では結局あまりいないって事だよな。やっぱり恋愛難しい様に思うのだが

    +7
    -4
  • #

    ハードル高すぎるって言われても…

    +4
    -0
  • #

    3秒ルール、関係ないだろ

    +6
    -0
  • #

    体は大きいのに気が小さいレゴシ

    +4
    -0
  • #

    クズの本懐のような胸糞悪さを感じる

    +4
    -7
  • #

    アニメのネット配信で政策委員会たちはウハウハw
    でも現場の給料は月9万円とか…生活できない(泣
     
    そんなところに中国アニメが「3倍の給料出すから来る?」とか。
    そりゃ中国行くわな。
    結局クールジャパンって日本のアニメーターを使い潰しただけだったわ。

    +13
    -2
  • #

    ウサビッチは風俗嬢としてみれば何ら問題ない

    +4
    -1
  • #

    ハルびっちとレゴシの反応に草生える砂の惑星

    +2
    -2
  • #

    食べてる姿で拒否反応でるような奴とセクロスしようとしたのか?ちょっと矛盾してるような。
    いやでも、生理的に無理な人ともデキる女もいるにはいるか・・・。
    拒否反応と言っても見た目の問題じゃないしな。
    文字通り動物の皮を被ったヒューマンドラマだけどリアルだわ。ルイ先輩とハルの事については触れないで置こう。それより、クライマックスでいざレゴシとハルが改めてヤる展開になった時が楽しみ。予想では1話でレゴシに食われそうになった時の恐怖がハルの中で一気に蘇るんじゃなかろうかと。

    +3
    -5
  • #

    >>13
    動物ワールドを下地にしたジュブナイル系だと思う まあ劇団ものとしても見れるし要素上手く混ざってるよね

    +5
    -2
  • #

    ルイ先輩がウサギ小屋の利用者のシーンでえぇぇええぇぇ!?って驚愕してしまった
    ルイ先輩も癒しはいるんだなぁ…

    +5
    -1
  • #

    タイトル忘れたけど娼婦と金持ちの若者が恋に落ちる洋画思い出したわ

    +4
    -1
  • #

    はる良い子だけど、ルイ先輩のお古かぁ…。残念だけど、パーーース!

    +3
    -3
  • #

    はるちゃん、ビッチウサギだな!部室は清く正しく使いなさいw

    +2
    -2
  • #

    レゴシのマジ恋じゃないか!!応援するよ、俺

    +6
    -3
  • #

    うさぎは寂しいと死んじゃうからじゃないの?
    そういうとこリアルに入れてるのかなーと思ってた

    +5
    -2
  • #

    ほんとクソウサギだな

    +9
    -3
  • #

    なかなか面白い。

    +3
    -2
  • #

    色んなところのコメント欄で+-連打してる奴何がしたいんだよw

    +6
    -2
  • #

    憧れの先輩の女に手を出して
    レゴシ大丈夫か?
    ルイが気にするかどうか次第だけど。

    +3
    -1
  • #

    54>的外れなコメントしてんじゃねぇよ。
    もう一度1話からどうぞ。

    +3
    -1
  • #

    >>54
    いやぁルイにとってハルはオナホみたいなモンで彼女とか恋愛対象ではないでしょ
    弱音と性欲を吐き出せればそれでいいくらいの関係だと思うよ

    +5
    -1
  • #

    ハルは娼婦ではない。
    なぜなら対価のお金等をもらってないからだ。
    演劇部のみんながすべて訳ありだそうだが、ハルもなにか訳ありなんだろう。
    どういう経緯でそういうことをしているのか、レゴシとの関係に癒されながらこれから明らかになってきそう。

    +0
    -0
  • #

    ジャックのはしゃぎ方がはうちのラブラドールとそっくり

    +3
    -0
  • #

    けものフレンズなんだかケダモノフレンズなんだか、、、

    +3
    -1
  • #


    誰がうまいこと言えと笑

    +1
    -1
  • #

    ジャック(犬)いい親友じゃん!
    後、レゴシのヘタレなりの、頑張りは見ていて
    和むね

    +3
    -0
  • #

    ウサビッチの強靭な精神は印象に残った

    +2
    -1
  • Comments are closed.