ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第6話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第6話「崖っぷちのヒーロー」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第6話 コメント

  • #

    突っ走ってる脳筋の声前野智昭だと思てたけど違った

    +4
    -0
  • #

    カザミって改心(?)して良いキャラになるんだろうか?
    あんまり好きになれそうな感じが今のところしないなぁ(苦笑

    +17
    -1
  • #

    八戒と厄介を賭けた高度なギャグ

    +4
    -3
  • #

    カザミもあのアホっぷりだとリアルでは小学生とかじゃないのかなって

    +15
    -1
  • #

    もうガンダムの名前を使うのヤメテ

    +18
    -2
  • #

    カザミとヒロト迷惑だからキャプテンジオンに修正されないとだな

    +4
    -4
  • #

    >1
    お前どこでもそれ言ってるよなw
    誰よりも真っ先に見に来てるくせにホント素直じゃないなw
    まぁぶっちゃけビルドダイバーズは1期が1番面白かったがw
    ライバル的な奴とのバトルがない今期は1番面白くないとは思うw

    +4
    -2
  • #

    カザミ要らねぇな害でしかない

    +10
    -3
  • #

    カザミは良いキャラじゃん。
    こういう賑やかし役がいないと盛り上がらないよ。

    +5
    -6
  • #

    敵もガンダムか。
    いい加減ガンダム以外のMS出せよ。

    +8
    -2
  • #

    上でも書かれてるけど、カザミのリアルは小学生なんだろうな。
    そう考えるとあんまり苛々しなくなったわ

    +3
    -4
  • #

    ヒロインの声に違和感がある。

    +3
    -0
  • #

    カザミは改心した所で結局弱いからどうにもならんな

    +3
    -2
  • #

    >11
    最初からガンダム以外の機体出てるが?
    メイの機体
    ウォドムポッドって言うらしいぞ?w
    どう見てもモビルアーマーでガンダムではないよなw
    まぁこのシリーズは変形してガンダムにするの好きだからコレもいつか変形するのかもしれないがw

    +1
    -1
  • #

    前回といい今回のカザミといい一人一人にスポットを当ててくんだろ カザミが終わったらあの姉ちゃん でヒロトで終わり こんな感じじゃない?

    +1
    -1
  • #

    ※15
    いや味方も4人中3人がガンダムじゃん?一人はSDだけど。
    せめて敵くらいガンダム以外のMS出してほしいじゃん。
    まあ雑魚はザク系だけど、強キャラもガンダム以外を出して欲しいんだよ。
    あえてデナンゾンとかビギナ・ギナとかさ。

    +3
    -0
  • #

    すまん、これって、ガンプラアニメだろ?パイロットの人間性が戦闘より上位なんてどうよ?

    +2
    -0
  • #

    1うざい消えろ

    +1
    -0
  • #

    >17
    自分が対戦のためにガンプラ作るとしてアニメの主役が乗る機体だから当然高性能なガンダムタイプと負けるために高性能でもガンダムより一段劣る設定の他の機体。
    どっちを選ぶ?
    作っても作っても負ける可能性が高い機体を君は作り続けるのかな?
    俺は迷わずガンダムタイプを作ってるな。
    負けたくないし。
    まぁ強い機体なら多くなっても仕方ないよね。

    +0
    -1
  • #

    タイトルがガンダムビルドダイバーズなんだからガンダムばっかでも仕方なくね?
    むしろGガンダムとかガンダムしか出てねーぞ。
    少しでも他の機体が出てるだけまだマシだ。

    +1
    -0
  • #

    何か言ったらどうなんだよって言われても
    言ったところで馬耳東風なんだから仕方ないだろ

    +2
    -0
  • #親父1891

    ガンダムパンチが懐かしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.