アズールレーン 第6話

アズールレーン 第6話「【羈絆】絆を繋ぐ、心を縛る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズールレーン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズールレーン 第6話 コメント

  • #

    エロ回と聞いた

    +16
    -16
  • #

    歌がヘン。初めて見たけどOPでやめたの初めてだわ

    +13
    -26
  • #

    艦これの下位互換

    +39
    -73
  • #

    ひどいな今回、エロぐらいしか見所無いのにここで一番頑張らなくてどーすんのよ・・・

    +36
    -73
  • #

    万策尽きたな
    作画は円盤で直るとしてもゴミみたいな脚本はどうしようもない

    +29
    -56
  • #

    相変わらずキャラたくさん出てくるからありがたい
    見間違えじゃないならシリアスがチラッといたような気がする
    大蛇=天城なのか、大蛇は天城復活のためのモノなのか…気になるね
    黒メンタルキューブ、未来のエンタープライズ説が濃厚なコードGをエンタープライズに見せるとは
    まあアプリとアズレンCWとアニメは世界線が違うから、コードGが今後どういう解釈をされてアニメに関わってくるのか楽しみです

    +20
    -19
  • #

    映像特典にびそくつけれ

    +12
    -3
  • #

    艦これが辿った撃沈ルート

    +12
    -7
  • #

    白モヤァァ!

    +13
    -5
  • #

    全然ストーリーが進まないな・・・

    +15
    -18
  • #

    過疎レンはーじまーるよー

    +12
    -26
  • #

    俺アズレン好きだったけど辞めるわ、自分の好きなキャラ達がAV女優みたいに扱われててうんざりした。

    +12
    -13
  • #

    今週は、休息の回か、来週からはまた戦いが始まるのか

    +10
    -5
  • #

    こんないい加減な回作らんで進めろって

    +16
    -12
  • #

    てか・・・子どもの艦娘もいるのかよ\(◎o◎)/!
    \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

    +5
    -4
  • #

    一応伏線多かった気がするけどお休み回だったね

    +8
    -8
  • #

    湯気じゃまーーーw

    +10
    -4
  • #

    艦これには足りなかった原作への高いリスペクトを感じる。
    マジで艦これキャラの性格変えるわ定期セリフばっかで萎えたから、原作好きだっただけにアニメは残念感がすごかった。
    こっちはめっちゃ期待してる

    +40
    -21
  • #

    飴が金平糖に化けた…

    +7
    -2
  • #

    4
    歌でやめたのが6話目なのか(困惑)

    +9
    -2
  • #

    相変わらず内容も何もなくてキャラがワチャワチャやってるだけなんだがせめて作画は頑張ってくれ

    +9
    -12
  • #

    opの歌だけは、認めてやろうw

    +9
    -11
  • #

    キモオタしかいねええええええ

    +6
    -3
  • #

    何だ…規制ばかりじゃねえか…
    とんだグロ回だったぜ(半ギレ)
    とりあえずユニコーンは今回で脱落か…生き残って欲しかったなぁ…
    代わりに綾波には生き残って欲しい。
    赤城さんは凄いアレなフラグ立てまくってて不安しかないけどw

    +6
    -5
  • #

    今回の回とカレー回の6話どっちがいい?
    個人的に今回のアズレンのほうが良かった。
    艦これのカレー回は電と足柄がクソガキ化したから駄目だった。

    +6
    -13
  • #

    >27
    放送中最高のカレー回と比べるのはお互いの為に止めた方が良い
    カレー回の出来は異常に良かったよ

    +10
    -14
  • #

    どっちも糞以上

    +15
    -5
  • #

    もう6話まで観たけど、今期はこれといった作品があまりないなあ。個人的感想として、今期は春アニメとほぼ同レベルだよ。

    +2
    -3
  • #

    あれカモメが空と同化してますよ~
    塗り忘れかな?
    作画崩れまくってるな

    +7
    -4
  • #

    今回飛ばしても全く影響ない位中身皆無
    あれだけ規制いれるなら全カットでいいやろ
    やっぱり中華作画クオリティやな

    +14
    -12
  • #

    >32
    これ制作してんの日本企業だしスタッフも皆日本人なんだよなぁ。てか監督グリザイア作った人だし制作チームのレベルは高いと思うんだが
    A-1 Picturesとかよりはよっぽど良くない?

    +7
    -13
  • #

    アニメもゲームも二次イラストのクォリティもオワコレの上位互換

    +19
    -10
  • #

    終わコレと比べるしかないのは本当に同情するわ

    +3
    -11
  • #

    こりゃ中共の逆鱗にふれてアズレン打ち切りかな
    「アズールレーンが香港民主派を支持?」

    +7
    -0
  • #

    ユニコーンは艦コレの潮ポジか
    潮はイジメたくなるけどユニコーンは守りたくなってくる!

    +2
    -11
  • #

    建造したらガスコーニュμ兵装出た!ありがとうございま~す!
    後、エンプラ配布もありがとうございます!
    個人的に赤城さん生き残って欲しいけど嫌なフラグがビンビンするんだよなぁ…

    +3
    -11
  • #

    作画の違和感とかユニコーンの話のときの良くわからん演出とか色々あって微少だと思ってたが、最後ので全部どうでもよくなった
    やはり天城出てくるのか、、、
    日常回はまだいいから、せめて最後らへんの戦闘シーンは1話並みの作画でお願いします、、、

    +2
    -7
  • #

    製作者がやりたいことをやってるのは理解できるが、1話の構成としてまとまっていない感が増してきた

    +8
    -1
  • #

    無料で動画見ておいて偉そうにコメントしている奴は、
    お前に何ができるねんと言いたいわ…。

    +1
    -14
  • #

    >>41
    ここで見るのはアレだとして、アニメは基本無料で見れるもんですやん、、、

    +4
    -3
  • #

    作画がヒヤッとする場面があったけどなんとか乗り切った。
    それにしてもお風呂シーンは湯気が多すぎたのか、よく見えないな(白目

    +1
    -5
  • #

    >42
    テレビの放送で見ているならいいけど、このサイトに来てる時点でそうじゃない可能性の方が高いでしょう…。

    +1
    -5
  • #

    b9が見れない…

    +1
    -1
  • #

    1はさっさとくたばれ

    +1
    -1
  • #

    ロリ巨乳ユニコーンちゃんprpr
    重桜側の温泉回もおねしゃす

    +0
    -3
  • #

    ここほんとコメント盛り上がってて好き

    +1
    -4
  • #

    艦これみたいな安いゴミブラウザゲームと比べたら失礼だろw

    +1
    -5
  • #

    どっちもゴミだろw

    +1
    -1
  • #

    アズールこれくしょんも艦これーンも仲間だろ
    仲良くしろよw

    +1
    -3
  • #

    guten Morgen
    guten Tag
    gute Nacht
    おやすみなさいは n 付かない

    +1
    -2
  • #

    予告から既に作画崩壊してて草
    中華マネーとは一体儲かってないんやな

    +1
    -1
  • #親父1891

    可愛いは正義だな

    +0
    -0
  • #

    シェフィ履いてない宣言がスルーされてるのワロタw

    +0
    -0
  • #

    俺も普段は履いてない(共感)

    +1
    -1
  • #

    シナリオ構成がつまらないしランキングにも全く入らない糞アニメ

    +1
    -1
  • Comments are closed.