ノー・ガンズ・ライフ 第5話

ノー・ガンズ・ライフ 第5話「拡張者対策局」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第5話 コメント

  • #

    鉄朗の口が開きっぱでセリフ流れてるから違和感が凄い
    気になっちゃって話が入ってこない

    +14
    -12
  • #

    頭が銃というふざけた設定だがストーリーは結構しっかりしてておもしろい

    +15
    -7
  • #

    雰囲気とキャラは好きなんだけど、なんか感情移入しづらいな
    何か物語を通して継続した目的が提示されてないからかな
    便利屋の日常って感じで、ギャグの薄い銀魂のような

    +10
    -7
  • #

    シティハンターで言うところの、冴子ポジの人キタ!
    EMSって、所謂、警察みたいな所ですよね?

    +6
    -4
  • #

    ホモアニメ!!

    +11
    -4
  • #

    頭銃だから鍋食べられないのかな

    +12
    -5
  • #暴走エクステンド

    (うわ~お)(ウワ~オ)(スマ~ィル)(ワッツ???)(皆は信じていきたい~~~)(オッケェ~↓↓↓)
    俺の名は乾十三。くそだせぇOPEDのノーガンズライフってアニメの主人公だ。

    +5
    -4
  • #

    食えない女だがオレは全然食える、いやむしろぜひ食べさせて下さい

    +11
    -1
  • #

    なんか女版ブチャラティみたいなやつで傘

    +5
    -1
  • #

    なんてエロエロなアニメだ

    +7
    -1
  • #

    メアリーの手元でピユッピュしてる〜

    +6
    -2
  • #

    OPがジェッタシー?!

    +9
    -2
  • #

    ガンバレルーヤのよしこ弱すぎやろ

    +2
    -0
  • #

    ※1
    ふーん。
    喋るたびに銃の口がパクパク動く方が違和感ないか?
    銃になってる顔の奥に声帯があるなら、開きっパでも問題ないだろうし。どちらにしろ、どうでもいい事。
    ※3
    いいじゃねえか。銀魂のギャグは面白くないし。
    そのつまらんギャグを無くして頭を銃にしたのがこの作品という事か。ジャンプ作品はハードル低くていいよなぁ。

    +7
    -11
  • #

    パンッ!パンッ!パンッ!
    「コ、コルセットが」

    +5
    -0
  • #

    オヤジがPCエンジンにしか見えない

    +5
    -2
  • #

    >>14
    お前さぁ…鉄朗が誰だかわかってないじゃん
    十三と鉄朗を間違えるような奴に何がわかるんだよ

    +10
    -1
  • #

    とりあえず鉄朗の貞操は奪われたのか?w

    +3
    -0
  • #

    ※1
    鉄郎自身はしゃべれないから腰にぶら下げてる頭を遠隔操作してしゃべってるんだよ。
    3話で十三が話聞く為に頭だけの拡張体持ってきて会話してたのもう忘れたの?

    +3
    -1
  • #

    ようやくオリビエ来たか!
    ストーリー全体を通して十三を影で助けてくれるからいい女なんだよ!
    個人的にはメアリーよりヒロインしてると思う

    +2
    -0
  • #

    どうでもいいけど今期高野麻里佳すごい多いね

    +1
    -0
  • #

    面白かったー。
    ようやくエンジンかかってきた感じだな。
    2クールあれば言うことないけど。

    +3
    -0
  • #

    米14
    アニメ版ハーメルンのバイオリン弾きは面白かったですか?(小声

    +0
    -0
  • #

    メアリーもスカーレットもオリヴィエもだけど、このアニメの女性キャラってみんなそれぞれ違うベクトルで色気があって良いなぁ。

    +6
    -0
  • #

    >>24
    べリューレンのシスターも良いよな!

    +4
    -0
  • #

    オリヴィエの声は日笠さんか。艶めかしいセクシーな外見のオリヴィエには個人的にはピッタリだ。

    +4
    -0
  • #

    メアリーの着てるジャケット(ダウンベスト?)がどうしても手榴弾に見えてしまう

    +2
    -1
  • #

    >>19
    だから口の動きがおかしくて違和感があるよねって話じゃん

    +3
    -1
  • #

    リップシンクしてない理由があっても違和感を覚えない理由にはならないってことだ。

    +1
    -0
  • #

    話やギャグも全部中途半端
    絵柄は嫌いじゃないのに残念な作家だな
    優秀な原作ついたら化けると思うけどピンじゃ先が見えた感

    +4
    -0
  • #

    好きな人は好き、って作品だからなぁ。
    とりあえず、メアリー、スカーレットが可愛い過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    >>30
    絵は凄く好みなんだけどな
    話が酷い・・・

    +0
    -0
  • #

    日笠は声だけ巨乳

    +5
    -0
  • #

    ※17
    あ、すまん完全に勘違いしてたw
    哲郎の口が開きっぱなのは
    ※19
    がいう通りで、そういうものでそういう演出として観てるからどの道違和感は感じなかったが

    +0
    -0
  • #

    >>34
    19に関しても上で答えてるし後からなら何でも言えるわな。
    キャラを誰が誰だか把握してない奴が偉そうに演出だのどの道違和感は感じなかっただよ。
    そもそも違和感を感じる感じないとかのレベルにすら達してないだろ

    +0
    -0
  • #

    >>34
    哲郎の頭は銃になってないぞ?
    頭が銃になってるのは十三な。

    +3
    -0
  • #

    >>34
    声に合わせて口パクすることも全く口を開かないことも可能なのにわざわざ口を開きっぱなしにしてるのは拡張体を操って喋ってるって視聴者に見せるためのサインであって1の様に違和感を覚えるほうがあってるんだよ。
    それを「僕は演出だってわかってるから違和感を感じなかったもん」とかキャラの名前もわかってないやつに的外れな擁護される方が迷惑だろ。

    +3
    -1
  • #

    ED曲めちゃくちゃ前時代的やねん

    +0
    -0
  • #

    ※37
    間違えた本人だが、キャラの名前間違えたのは話題に関係ないし、僕が違和感を感じるんだから違和感を覚えるのが正解だって子供が駄々こねてるみたいだぞ
    意味のある演出だと察せないで違和感で話が入ってこないとか内容把握する力がないだけだろ
    まぁ俺は内容把握してても名前は間違えてるけどなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.