ぬるぺた 第6話

ぬるぺた 第6話「お姉ちゃんかき氷のシロップなに派?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第6話 コメント

  • #

    久しぶりの1コメゲット!

    +2
    -1
  • #

    意味がわかんねーよ!

    +7
    -0
  • #

    え?なんか怖いんだけど・・・

    +5
    -0
  • #

    話は至極つまんないけど声優さんの演技は好き

    +11
    -0
  • #

    すまんもす!! かき氷の声優は新人か?

    +5
    -0
  • #

    え?なに最後のノイズ
    怖い話なのこれ?

    +8
    -0
  • #

    うむ、面白い

    +3
    -0
  • #

    >1
    おめでとう!

    +0
    -1
  • #

    画がメチャメチャ可愛いくて思わずおっきしたw
    てかねーちゃん水着いらんやろw
    確かにノイズは気になるし
    最後のぶつ切りは酷いw
    15分アニメやったらなあ。。。

    +2
    -0
  • #

    あばばばばばばばば(かおすちゃん

    +2
    -0
  • #

    わけ、わかんねぇ…あとかき氷屋の人声かなり棒やったね。

    +0
    -2
  • #

    おねえちゃんビキニ着るんだ

    +1
    -0
  • #

    かき氷屋の子の声好みだわ。広島弁も最高。

    +1
    -1
  • #

    失礼、岡山弁だそうだ。新人かー頑張って欲しい。

    +2
    -0
  • #

    すマンモスは大昔に絶滅してるよね

    +3
    -0
  • #

    昆布が海で出汁が出ないのなんでだろ〜ってテツ&トモのネタであったな

    +0
    -1
  • #

    15
    岡山であんな棒な喋りのやつおらんぞ

    +1
    -2
  • #

    1じゃなくて2になってるのチョーうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    熊本出身じゃけ許してやってつかぁさい

    +0
    -1
  • #

    水着着てるのわろた

    +1
    -0
  • Comments are closed.