食戟のソーマ 神ノ皿 第5話

食戟のソーマ 神ノ皿 第5話「終わったぜ、お前」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第5話 コメント

  • #

    おはだけ!!!!!!!!!!!!!

    +29
    -16
  • #

    ドドドドッピオ~

    +23
    -16
  • #

    杉田前座で草

    +37
    -9
  • #

    マンチン痒い

    +28
    -13
  • #

    1年坊主に2回もまけた十傑がいるときいて

    +50
    -6
  • #

    田所ちゃん残念。 タクミやったね!
    何という噛ませ犬www

    +26
    -4
  • #

    やったねタクミ!
    インテリヤ丸ザざまぁwww

    +29
    -13
  • 匿名係長

    叡山の悪事のトレース
    それこそ美作のパーフェクトトレースが役立ったろうに最後の絵だけの出演とは
    担ぎ出されて一回で負けて終わりとか扱いひどすぎ

    +22
    -10
  • #

    言い方好きすぎwww

    +23
    -8
  • #

    ロリ先輩のおまんまんに僕のゴーヤ、ぶっちーしていい?

    +36
    -9
  • #

    田所 恵のあのどら焼き…繊細そうな味に加えてリンゴの美味しさを判断に使ってて…(おっぱい)

    本当貧乳っていいよね。

    +19
    -8
  • #

    田所ちゃんのどら焼きって商品になりそうじゃん。売ってたら買うが。

    +23
    -12
  • #

    OPのうららちゃんが変わっている?!

    +13
    -9
  • #

    オーストラリアにこのアニメ持ち込んだら空港で児童ポルノで逮捕だな・・・

    +12
    -9
  • #

    マダイってそこまで美味しい魚じゃなくね?
    そこそこいいタイを食べたり釣って熟成させて自分でさばいたりしたけど、正直アジやブリにメバルのような雑魚のほうが好きだわ。

    +14
    -12
  • #

    おい>>14は中華一番に帰れ

    +15
    -6
  • #

    ああ、すまん>>15だった

    +10
    -5
  • #

    アジは知らんがブリやメバルは雑魚じゃないだろ
    むしろ高級魚だろ
    白身魚が好きじゃないだけなのでは

    +19
    -5
  • #

    >>16-17
    ごめん。 眠気で誤爆してた(苦笑

    +5
    -4
  • #

    白身は赤身と違って、味わい方が判らない人も出るらしい

    +15
    -1
  • #

    これ全員負けるパターンじゃね??
    全員退学かなー

    +8
    -4
  • #

    叡山先輩のかませっぷりさすがっす

    +14
    -1
  • #

    おはだけいただきましたw

    +7
    -1
  • #

    勝負を決めたクアトロフロマッジには牛肉が使われていない件

    +12
    -4
  • #

    斎藤は海鮮丼だからまた魚包丁持って、はあぁーって言って調理に入るのかな

    +5
    -1
  • #

    ソーマは下は着ている
    田所ちゃんはセミヌードw

    +14
    -1
  • #

    なぜ?いちいち、脱ぐWwwww

    +15
    -0
  • #

    >>22
    よく知ってるな、原作読んでないとしたらエスパーだぞ
    そして、この後城一郎の息子を名乗る人物が現れて、えりなを結婚相手として攫うんだわ
    そーまはえりなを取り戻すため食の祭典、ブルーでそいつと戦うことになる
    でも、驚くことにこの城一郎の息子を名乗る男は実は薊の息子でえりなの腹違いの兄だったって素晴らしいオチまでついてくる

    +7
    -1
  • #

    ※28
    間違ってるけど所々合ってるのマジ草

    +6
    -1
  • #

    叡山終わったな。

    +7
    -2
  • #

    切磋琢磨
    良いね、この世界観は

    +11
    -0
  • #

    メバルは白身魚だな
    この系統の魚は旨い
    オコゼなんて最高だ

    +5
    -1
  • #

    前座なのです(*´ω`)

    +6
    -1
  • #

    誤爆がずっと後遺症残してて草

    +2
    -2
  • Comments are closed.