ハイスコアガールII 第18話

ハイスコアガールII 第18話「ROUND 18」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第18話 コメント

  • #

    ずんずん教だ!ずんずん教だ!

    +56
    -121
  • #

    原作とは大分雰囲気変えてきたなぁ。
    ファミレスアタリからはもっとキツめの展開だったのが、アニメ版では日高可愛くなり過ぎだろう?
    だが許す!(w

    +72
    -122
  • #

    晶が出て来る直前にガイルさんがハルオォッと叫びながらサマーソルトキックが炸裂すれば良かったのに。

    +26
    -117
  • #

    ファミレスでの日高、妙にエロかった

    +81
    -118
  • #

    日高すこ

    +58
    -116
  • #

    つか、キャラが変って見えるくらい表情付けてきたし、指先の動きや仕草など3Dでここまでやるかってくらい丁寧な仕事だったな。中の人もがんばりまくりだし。

    +83
    -109
  • #

    もう日高でいいんじゃないかな

    +85
    -118
  • #

    日高氏がかわいそうで見てられない・・・
    ハルオが悪いとも言えないが・・・

    +90
    -111
  • #

    大野の姉ちゃんのアムラーファッションなついw

    +38
    -107
  • #

    日高の激烈なアプローチをスカした上で普通に話しかけるハルオに憎しみを覚えた、ちったぁ罪悪感抱けやゲームキ●ガイがよぉ!!?。

    +40
    -78
  • #

    何だろうこのモヤモヤは

    +35
    -73
  • #

    ちびまる子ちゃんの絵に
    内容は戦×恋かよ、爆笑したぜ

    +24
    -26
  • #

    ドラマティックな展開だなぁ
    実際日高みたいなのは付き合うと大変だろうな
    大野よりは心労はなさそうだけど

    +48
    -12
  • #

    ハルオが悪い。誰が好きとか誰も好きじゃないとかハッキリさせないから周りが振り回される。ゲームキャラ達にボコボコにされても文句は言えない。ただ、誠みたいなクズではない。お約束だから…誠シね

    +50
    -14
  • #

    日高、切ないね…

    +63
    -14
  • ###¥¥¥

    なにこの90年代のラブコメ展開?!「カンチ」とか叫んじゃうの?!40代以上の人じゃないと分からないネタでスミマセン(汗)

    +50
    -16
  • #

    辛くてみてられねーよ。
    でも来週が楽しみだ。

    +70
    -12
  • #

    ヒダカの恥をしのんでのアプローチ失敗の次は
    修羅場とハルオの受難は続く。。。のか?

    +37
    -12
  • #

    この絵でもエロく見せる広瀬ゆうきは凄いと思うの

    +77
    -11
  • #

    ※17???「なんだかハッキリしない男ですねぇ」

    +25
    -13
  • #

    蒼井晶が元気そうでなによりです
    連載再開後は蓮介のモチベがすごく下がってて残念なマンガになってしまったのは無念だろうな

    +27
    -10
  • #

    ハルオさん、もう、大野姉妹+日高様と4Pでハメハメしあたら良いのにてか、エロ同人で既にありそうっすが。

    +38
    -11
  • #ハルオとの共通点はゲーセン入りびたりだけ

    晶さんを取るか小春様を取るか?俺らには縁のない究極の選択だな。

    +42
    -9
  • #

    ★やはりダブルヒロインにすると
    ギクシャクだな。

    +29
    -8
  • #

    日高と付き合たハルオさんは自身の意思に関係なくても別のメスが寄ってきた場合、日高に何されるか分からん恐怖

    +30
    -8
  • #

    ハーレム系みたいな来るもの拒まず誰でもOKと違うから、ハルオは日高のことはゲーム好きな友達で大野は+αの感情。

    +32
    -8
  • #

    ハルオはもう両方抱け、でも、あとが、怖すぎると言うか、バレたらガクブルだ

    +30
    -10
  • #

    最後は刺されて、大野に頭だけ抱かれて旅に出る最高のストーリーを期待しています。

    +40
    -9
  • #

    日高さんには幸せになって欲しいと切に思う。
    欲と恐怖の狭間だね。

    +36
    -11
  • #

    日高、ハルオはあきらめてマー君に乗りかえろよ。

    +34
    -10
  • SUN

    個人的には大野より日高なんだけどね…、
    社会性があるし…。^^;

    +54
    -16
  • #

    この悪すぎるタイミングで遭遇。
    昭和のトレンディードラマか?

    +31
    -8
  • #

    大野は朝まで何してたんだよw

    +34
    -12
  • #

    1期見終わって追い付いたと思ったら鉢合わせてて草。日髙応援しちゃうなぁ。

    +25
    -10
  • #

    今回の話はROUND 15との対比だな
    2人でファミレス
    2人で電車→今回はならず
    ヒロインからのアプローチ
    日高が一生懸命な分、応援はしたいけど、やっぱりハルオの相手は大野以外あり得ないんだよな…

    +25
    -10
  • #

    俺だったら、日高に中出しするな。

    +35
    -18
  • #

    >>29
    なにそのいつもの押切(w

    +23
    -8
  • #

    痺れた、めっちゃ良かった
    恋愛模様がリアルやん
    情熱的な日高、クールな大野
    アホで鈍感でいいヤツ春雄、最高やん

    +31
    -8
  • #

    日高の最後の泣き顔が全てだったな。
    気持ちが入ったいいシーン。
    キャラの口での感情表現、上手いね

    +32
    -8
  • #

    修羅場だ

    +24
    -7
  • #

    日高やべぇクっソ可愛いじゃねーか!
    最後やべーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

    +44
    -9
  • #

    なんか…流石に気まずいよな
    大野さんからすれば『お前、そんな関係だったのか?』
    って感じで見られているし…

    +18
    -5
  • #

    美少女処女JKが中田氏希望
    これを我慢出来る奴なんてホモ以外で現実に存在するの?

    +36
    -8
  • #

    春雄は大野が好きなんだよな。自身では気付いてないが。

    +28
    -6
  • #

    女の子のほうが早熟ってことなんだろうな。
    ハルオはまだ好き→恋愛感情→抑えきれない性欲って状態にはなっていない。
    日高氏にはそれ+焦りもあるし・・・

    +42
    -6
  • #

    あれ?この時点で日高は朝チュン事件のこと知ってたのか?

    +21
    -6
  • #

    他に好きな人が居たら普通に断るだろう

    +19
    -14
  • #

    修羅場や...

    +27
    -3
  • #

    うわあ...修羅場やあ...

    +24
    -7
  • #

    心が決まっていて気がないのならきちんと振ってやるべきだ。あれではあまりにも可哀そう過ぎる

    +27
    -5
  • #

    日高が可哀想で見てられない

    +37
    -6
  • #

    ソウルエッチ
    そんなゲームあるんだって検索してしまった

    +15
    -4
  • #

    いやいやハルオが決め打ちだから日高も頑張ってるわけで。
    空回りっぷりを面倒と言ってやるなよ。
    正直客観的に見るなら、理解があって同じ趣味で、察しが良くて気も使える社会性があって、しっかりしてる日高は得点高すぎて青天井!日高一択!
    拗ねる様、苛立つ様すらも好意の裏返し透け透けで可愛すぎて高評価だろ!
    大野の魅力は特効性なので言及に値せず。皆まで言うな。可愛い。

    +36
    -7
  • #

    ゲーム、ソウルエッジやろ?
    ソウルエッチとかけたのかな?

    +13
    -4
  • #

    うわぁ…修羅場や…

    +26
    -9
  • #

    あぁ~胸がキュンキュンするんじゃ~
    ハルオは恋愛音痴だからストレートに伝えて行け

    +29
    -3
  • #

    >26
    日高さん怖すぎるんゴ
    「矢口くんカワイイ―(と言いながら殺気のこもった最高の笑顔でハルオを暴行)」

    +28
    -8
  • #

    大野の姉ちゃんは美乳
    日高に抜かれたい

    +26
    -6
  • #

    まあ 何を言われても最後まで何もしなかったら女は諦めて他の男の所へ行く
    それまで何もしなかったらいいだけの話

    +3
    -4
  • #

    日高、俺は無理。友達としか思えないやつからの性的アプローチはほんと気持ち悪い。

    +15
    -46
  • #

    声が一緒だからお姉ちゃんバカとイメージが被ったけどキャラは完全にヲタだった

    +30
    -7
  • #

    くそーっ!春雄羨ましすぎるぜ!

    +31
    -8
  • #

    ※48
    ハルオ自身まだそういう感情を完全には自覚してないだろ。自覚しててアレならなかなか最低だw
    ハルオが妙に女心をくすぐる天然モテ男なのは何か分かるし鈍感でこそだけど、流石にそろそろ日高の為にもハッキリ断らんとね。
    んで大野の事ももっと考えて行動に示さんと。
    まぁやる時はやる系の漢だからある程度安心して見ていられるけど、来週どう乗り切るのか楽しみだw

    +32
    -4
  • #

    ファミレスのシーン…
    チ◯コ勃ちました…
    もういいオッさんなのに…
    ズキューンときちゃいました…
    最近のエロさばかりを売りにしてるアニメよりも、よっぽど股間を直撃しましたよ…
    まさか、ハイスコアガール見ててムラムラくるとは…
    人生とは分からんもんですな、ほんと…

    +107
    -4
  • #

    何でここまでこのアニメの評価が高くて、皆夢中になるのか考えてみたんだけど
    やっぱり老若男女が共感できるからなのかな。
    ここまで甘酸っぱい恋模様なら、男女問わず見てて思わず悶えちゃうだろうしw。

    春雄たちのように、90年代に思春期の少年少女だった30~40代は言わずもがな
    当時のゲーム知識がないスマホ世代の若い子たちにとっても
    異世界やハーレムものみたいな非現実的な作品と違ってハイスコアガールの世界観は
    大抵の人たちが、多かれ少なかれ自分たちが過ごしている or 過ごしてきた青春時代を彷彿させるからなのかなって。

    +53
    -7
  • #

    EDの大野の大人バージョン。

    あれ、ガハラさんじゃないよね?

    +16
    -5
  • #

    1期と変わらず良い出来だな!素晴らしいぜ!!

    +18
    -9
  • #

    >>64
    けっこう痛々しいシーンだったのに、お前ってやつはwww

    +5
    -4
  • #

    せっかく面白かったのにプラスの自演が寒々しくて冷めてしまった…評価のバランスが全然合ってない

    +26
    -11
  • #

    あんなエロい高一いてたまるかー
    ソウルエッジをエロい隠語みたいに言うの反則ですよ
    日高は高一男子にはちと難しい 

    +8
    -6
  • #

    修羅場エンドw
    日高めっちゃ攻めるやん
    大野姉自由すぎ

    +10
    -2
  • #

    面白いんだけど、こういうドロドロしたのはイラネーわ。
    楽しくゲーム見せてくれてるだけで十分なんだよ。
    これって原作通りなの?

    +8
    -17
  • #

    ※21が踊る大捜査線ネタってわかる人いないだろなw

    +4
    -3
  • #

    指先をつたう雫に日高のこころが見えるようだ。切ない。

    +10
    -3
  • #

    日高のアプローチを考察してみた。
    脱いで押し倒すのは合意のもとではなく日高の本意ではない。
    ので、春雄に少しでもその気になってもらい、求められる(抱きしめられる)ようになるのが理想=夢=傘のメタファー
    今までの強引な態度や感情を抑制→謝罪へ
    雨や水は日高の慕情や欲情の表れ→袋に入れた滴る傘、結露したグラスの水滴を引き抜いて弄び見せつける、赤いドリンクと共にあるのも意味深。
    夜が明け、雨が止み、乾いた傘を引きずる→高まっていた気持ち(理想の展開)が霧散し崩れ去る。
    傘を手放す→理想通りにはいかないと覚悟を決め、
    自分から強引にハグ。
    ファミレスでの会話のアプローチは終始、矢口にゲームの話に変換される。ソウルエッチ→ソウルエッジ、など途中までは無意識的に。
    あと靴の描写もかなり効いてる。ファミレスでは日高の靴が矢口よりも下に位置し、小突いている(誘っている)。いつもはよく靴を踏まれる矢口だが、この時は日高が主導権を譲っている(踏まれはしない)その後、再び矢口は靴を踏まれる。
    目、唇、指、太ももの描かれ方がエロい。3Dの世界だからこそメリハリが効いて、ここぞってところでグッとくる。次回も楽しみ。

    袋に入れた滴る傘、結露したグラスの水滴を引き抜いて弄ぶ、ソウルエッジ→ソウルエッチ、ハグ→技?、靴を踏ませる→誘いつつも春雄を待つ、雨が止み夜が明ける、乾いた傘を引きずる→

    +12
    -8
  • #

    毎週「お姉ちゃん劇場」が楽しみ

    +16
    -1
  • #

    ≫74下四行訂正

    +6
    -2
  • #

    ラブホへどうにか連れ込もうとしている男は見苦しいだけなのに
    日高みたいな女の子が猛アプローチすると堪らないな。
    春雄の反応も好感が持てる。押切さん、やっぱり凄いっす。

    +18
    -5
  • #

    大野成分が足りねぇ

    +11
    -6
  • #

    そんな長い文章書いても誰も読まねーよ
    追記した最後の4行の所だけ書けよお前言いたいのそこだろ

    +7
    -4
  • #

    それでも私は大野派です・・・。

    +40
    -8
  • #

    春雄は大野とはすれ違ってるのに大野姉とは遭遇するのだから本来ならそっちと運命の糸繋がってるんじゃないの?
    縁結びの神様はそういう判断をしてるとしか思えん

    +7
    -5
  • #

    ※39
    大野クールじゃないだろ
    喋らんけど、感情は剥き出しだぞ

    +11
    -5
  • #

    一生に一度でいいから、こんなにグイグイ攻められてみたい。

    +28
    -5
  • #

    日高完全に悪手
    子供が背伸びするものじゃないね

    +9
    -8
  • #

    ハルオ凄いな 大野一択だとしてもあそこまで日高に迫られて何もしないなんて賢者レベルだぞ
    一応ウブって設定だから仕方ないんだろうけど

    +4
    -3
  • #

    日高はやりたいんじゃなくて振り向いてほしくて必死なんだろうなぁ

    +37
    -2
  • #

    俺だったら迷わずホテルに急行だわ
    と言いたいけど童〇の時分は普段ヤリたいという欲求あっても、いざ女からガツガツ来られるとひよるよな
    尚、次回は修羅場回の模様

    +6
    -4
  • #

    >83
    縁結びの神=作者だから
    その流れには持って行かないだろ多分

    +8
    -2
  • #

    日高の無謀な性的アタックが唐突だったよな気がするけど、晶ばかりか渋谷のヤリマン(風)にまでもっていかれそうだから焦って自分の体を使うという攻めに打って出たってことなのかな?

    +5
    -3
  • #

    女って一晩泊まって手を出さないと、めっちゃ怒るよなあ
    朝めっちゃ機嫌悪かったのを思い出したわ

    +13
    -5
  • #

    これがモテる男の修羅場…世に言う「正妻戦争」ってヤツですか?
    ハルオ…オマエッテヤツハ…(゚Д゚;)…

    +9
    -2
  • #

    もうみんな応援したい

    +14
    -2
  • #

    日高…あれを高一未経験男には対処が難しすぎるアプローチだと思うぞ…

    +6
    -2
  • #

    春雄、ファミレスで明らかに話を逸らそうとしてたから、日高の恋心知ってて逃げようとしてるのかと思ったら、知らんかったんかい!
    様子が変な日高から本能的に会話の主導権持っていきたかっただけなのね・・・

    +6
    -3
  • #

    ギャグアニメからの濃厚なリアル恋シーン…さては全国の陰キャ小○生をボ○キさせるつもりだな?(要約:子供に見せられないシーン過ぎて草)

    +6
    -3
  • #

    次回、大野が豹変した野咲(ミスミソウヒロイン)のような表情で、錆び付いた釘を片手に握り締め、ハルオの目玉めがけて突撃とかまさかやらないよね・・・。
    まあ、OPのザンギに負けるガイルのようにボコられるのは避けられないと思いますけど・・・。
    冗談はさておき、次回は、ハルオの男としての真価が問われそうな回になりそうですね。

    +10
    -2
  • #

    日高のアプローチの中で、結露した水滴が溜まっているところを指でいたずらっぽくいじっているシーンが一番エッチィでした。
    キャラの立ち位置から察して、日高の恋は、プリンセスプリンセスの名曲バラード『M』ような結末になりそうで、切なくなってしまいますね。
    溜まった水滴を指でいじるように、消せないアドレス『Y(それともH?)』のページが滲む位に溜まった涙を指でたどっている・・・。
    そんな日高を想像したら、いい子なだけに、胸が締め付けられそうになってこっちまでもらい泣きしてしまいました。
    勿論、そんな辛い思いは大野にだってして欲しくない。
    全く押切先生は酷い人だ。こんなにもいい子のどちらかに大失恋を経験させようとしているのだから。
    そして、押切先生は凄い人だ。大野、日高といったこんなにもいい子達が、ハルオのようなすげーいい奴が織り成す「ハイスコアガール」と言う物語を作り上げてしまうのだから。
    今回のラストから察して、日高の心境は森高千里の『雨』の歌詞から抜粋して、
    「思い切り泣いてあなたに抱かれたいけど何もいらないこのままそばにいて」といった感じでしょう。
    大野は、そしてハルオはどう出るのか?次回も目が離せそうにありません。
    長文失礼しました。

    +11
    -5
  • #

    この三角関係が三角草のような、ドロドロのグチョグチョストーリーにならない事を切に願う。

    +3
    -3
  • #

    次はロビンソンで暴れっぞ!

    +3
    -1
  • #

    日高可愛いんだけど、正直かなり地雷臭いんだよなw
    やっぱハルオは大野とくっつくべきだとは思うし、日高はもうちょい譲ってくれる人間じゃないと無理だろうなとか思うw

    +11
    -3
  • #

    はあ~すっげー面白かった。
    日高の気持ちをここまで掘り下げられたから、ラノベ原作アニメによくある、チンプな学園ハーレムものにならないんだろうな。
    日高の情熱でハルオの動揺が引き立つから、ハルオも単なる鈍感系の、気取った主人公じゃなくなるわけだ。
    そう考えると実は、鈍感系主人公って恋愛を知らない男子の事かもしれないな。
    たぶん男って一度も恋愛感情を実感できない人が、結構いると思う。オレは幸か不幸か女に恋する事があったけど、友達の中には20才過ぎても、恋愛が分からない奴はいた。そいつらとはきれいなねーちゃんの居る店には行くし、女は好きなんだけどな。
    ハルオをみていて、そいつらを思い出した。なんて言うか不器用なんだよ。自分の気持ちの出し方を知らない感じかな。下心を肯定できないというか、女の子の魅力を前にしてたじろぐとうか。とにかく動揺しっぱなしで時間だけが過ぎていくんだよな。
    そういや飲み会して、2人きりにしてやったのに、一晩何もしなかった奴いたわ。ハルオみたいな感じだった。もっと心を大切にしたいとか言ってた。後日、いやおまえなんで合コンでいきなり彼女作ってんだよって突っ込んだわ。
    すまん、深夜だからどうでもいい事思い出した。

    +3
    -10
  • #

    スト3はいつ出るんって当時皆思ってたわな
    それも今は5か…

    +1
    -1
  • #

    ハルオは押せばと引くタイプか。
    あんなにグイグイ来られると引く気持ちはわかるが、悪者になってでも突き放す甲斐性があればって・・・って思ったけど、天然ゲーム馬鹿だしな。。

    +2
    -2
  • #

    日高が可愛すぎて可哀そう。

    +7
    -3
  • #

    負け犬キャラの日高に追い打ちで重い女設定まで上乗せするとか鬼畜すぎんだろ原作者

    +4
    -2
  • #

    いや、ここは敢えて誰とも結ばれず、ゲーム大会とかで会う仲という結末になるやもしれんぞ。

    +3
    -2
  • #

    大野オールして大丈夫なの?萌美怒りそうだが

    +1
    -1
  • #

    テーブルの液体はもっと粘り気が欲しかったな
    ガムシロこぼしちゃった、あ~ネバネバ・・・(糸引き~、みたいな
    やりすぎかww

    +1
    -2
  • #

    >>65
    これ。このアニメ見てるのは基本オッサンだろうけど。
    エロとは程遠いキャラ作画でゲーム主体の青春アニメでただファミレスで会話するだけでここまでエロいのは単純に表現力・演出だよなぁ。指先のアップ、画面に伸びてくる手、机の下の足

    流れとしては青髪女まで出てきて年齢を自覚して焦ってる日高のシーンだけど、
    時間をかけてじっと見つめたり、ゆっくりといかに好きかを説明したり、指で水滴を優しく撫でていたり、引き伸ばしたり。つま先を相手の足裏につけたり、手を伸ばしたり。
    歳相応の焦りが見える最後のシーン以外は、小春の矢口への母性的なほどの愛おしさが表現されてて、がっついてなくてただ優しくて真っ直ぐで。伸ばされた手と短いスカートだけが年相応で。女神様かエロい女神様だと思た

    1期から見てるから娘がエロい年頃になってしまった気分も感じつつ、でもやっぱエロい
    ファミレスシーンは今年のアニメ1の感情表現シーンじゃないか?

    +9
    -6
  • #

    性癖教えてくれてありがとう変態さん

    +2
    -2
  • #

    なんでこんなに長文多いのか…おっさん多すぎだろ
    遠い昔の過去の青春重ね合わせてる懐古厨か

    +5
    -3
  • #

    重ね合わせる青春がない
    ボッチさん

    +3
    -2
  • #

    青春真っ最中でスマソ

    +0
    -1
  • #

    ぼっち青春おつ

    +3
    -1
  • #

    ガチンコの恋愛アニメじゃん
    日高エロエロ

    +1
    -1
  • #

    負けヒロインの魅力の塊日高小春
    身体を使うってもうベッタベタのテンプレだよね

    +1
    -1
  • #

    駅から最後に至るまでの日高の声。
    ゲーセンにいる時より声に甘さがあって神だった。

    あんな声で誘われたら、俺だったら即KOされてるわ……

    +1
    -1
  • #

    弾幕とか久しぶりに感じたなぁ、、、
    良いものだ これは

    +1
    -1
  • #

    高校のころ家に泊まりにきた姉の友達に誘われたことあったけど、まだ童貞だったワイはうまく出来なかったらカッコ悪いとかすぐイったらどうしようとか考えて平静を装いつつはぐらかすので精一杯だった

    +0
    -0
  • #

    いや、でも、みんなもこういう経験あるよな?
    渋谷で女の子とHもしてないのに朝帰り

    +2
    -2
  • #

    「豪指のハルオ」と自称する位だから、ハルオが女に目覚めたら、加藤鷹みたいなゴールドフィンガーを持つテクニシャンになりそうだな。
    大野と日高も、レバーを包み込むように握り、激しくコマンド入力とかスゲーテクニック使いそう。
    是非薄い本でみてみたい(;´Д`)ハァハァ

    +4
    -2
  • #

    JKは元気あるなー
    社会人になってからは朝早いと思うと
    Hするのもお互いためらうもんだから
    連休あったらやるかくらいになる
    なので日高くらいムラムラしちゃってたら
    道具に頼って〆だけ入れるのが正解だね

    +1
    -1
  • #

    絵はカクカクのCGなのにキャラがちゃんとかわいく見えるのがすげえ・・・

    +2
    -2
  • #

    次回大野はハルオ前から消えた

    +0
    -0
  • #

    つか、エンディングで『ありがとう』の言葉を残し去ってしまう大人バージョンの大野。しかも他の人物は一切出てこねぇ.

    なんかお別れエンド一直線の予感!

    +1
    -1
  • #

    このあたりがゲーセンのピークだったかもね
    PS2、ドリキャスが発売されたら稼動1カ月で
    家庭用が販売されたり、読み込み速度が
    PS、SSの比じゃない速さでゲーセンの強みが
    強い対戦相手と闘えるくらいになっていって
    カプエスで一気に人がいなくなったわ
    それから連ジ、Z、SEEDとガンダム系が
    おっさんから学生ターゲットになっていく
    3rdとかギルティもあったけどそっちは
    格ゲー極まった奴等のモノになっていったな
    シューティングは同人ゲーとして細々してくし
    あと10年したらゲーセンどれくらい残ってるか

    +1
    -1
  • #

    日高回だったね
    10連勝したとこなんかすごいかっこよかった
    想い抑えきれなくなったとことか何度見ても泣ける
    ハルヲに罪はなくてもぶっとばしたくなる溝口勢の気持ちはよくわかるw

    +2
    -2
  • #

    ホント、涙出てくる‥
    ってのは、ノスタルジーのどん詰まりって事か?

    +2
    -2
  • #

    日高「。♥。・゚♡゚・。♥。最近、矢口くんにハグされる夢ばかり見るんだぁ。♥。・゚♡゚・。♥。」
    ハルオ「ハグって何だっけ?」
    日高「。♥。・゚♡゚・。♥。ギュッて抱きしめる事♥」
    ハルオ「ああ、エドモンド本田のサバ折りの事だな」
    と返したらムードぶち壊し決定だったかも・・・。
    更に
    日高「男女で行く(イク)ところ♥わかる?」
    ハルオ「道玄坂ではないけど、似たようなとこなら大野と二人で泊まったことあるぜ」
    と返したら・・・。
    これ以上は怖くて書けません。

    +4
    -3
  • #

    >>34
    多分大野は、二人の後を追っていたと思う。付かず離れずヒタヒタと・・・。
    当然、ファミレスでの二人も、男女でイク所に入る二人も見ていたと思う。
    そう、桂言葉のように・・・。
    そうでなければあのタイミングでハルオの前に立てないと思います。
    次回、スーパー晶スペシャル(崩撃雲身双虎掌からのファイナルアトミックバスター)でハルオの五体粉砕end確定かも・・・。

    +1
    -1
  • #

    ゲームの話題でちょいちょい忘れかけるが、原作もふくめジャンルはラブコメなんだよねこの話って。

    +0
    -0
  • #

    おっさんの若いころの様だ
    ゲームが好きすぎて女心にはとんと無関心だったよ
    今あの頃に戻ったら色々うまくやれただろうな
    でもそれが若さだったのだろう

    って、押切先生も思ってそう

    +5
    -2
  • #

    ED入り最高だった

    +3
    -2
  • #

    見せ方と声優の演技やべえよ

    +3
    -2
  • 匿名

    日高みたいなタイプは実際付き合いだすと自分から勝手に冷めていくから

    +0
    -1
  • #

    日高そっち系にいくと流石に引かれるやろ、一緒にいて楽しくないんやろ矢口目線

    +1
    -0
  • #

    いまだにこの回が神過ぎて最終話観れんわ
    コメント有りの動画は制作者公認で残して欲しいくらいだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.