ヒロアカ4 第4話(67話)

ヒロアカ 第4期 第4話(67話)「抗う運命」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第4話(67話) コメント

  • #名無しの無職

    1コメェェェ!!

    +26
    -32
  • #ゆうせい

    2こめーーーー

    +31
    -26
  • #ゆうせいtgっtっvtvtftvっtvっtっvっtvtgyfyh

    3こめーーーー

    +25
    -29
  • #

    4カメェェェェェェ

    +26
    -28
  • #

    オーナーホール
    略してオ●ホ

    +33
    -20
  • #

    この話めっちゃくちゃ燃えるんだよな これまでのヒロアカの中で一番好きな話だわ

    +25
    -21
  • #

    サーの助手の女の子ラムちゃんか?

    +28
    -18
  • #

    くそしかアップされてないやん

    +36
    -12
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +22
    -15
  • #

    ytvの公式サイトに出てるよ

    +25
    -14
  • #

    五月蠅いアンチの個性は「粘着」と「体臭」DA☆

    +21
    -18
  • #

    無能管理人

    +28
    -8
  • #

    ロシアの動画サイトにあったな

    +17
    -6
  • #

    エリちゃんめんこいな

    +22
    -10
  • #

    B9ついに閉鎖

    +27
    -5
  • #

    やっぱり、後継者はミリオがよかったなー

    +14
    -14
  • #

    面白かったー。
    けど日本が舞台だと妙にスケールが小さく感じるな。
    この点アメリカとか中国とかでかい国は話のスケールが大きく感じるからお得だよな。

    +14
    -31
  • #

    ミリオの個性が失われてサーが死ぬとかつらたん

    +21
    -22
  • #

    ワンフォーオールの時が満ちてデクくんに7つの個性が発現していく。烈火の炎読んだ人ならわかると思うけど、7つの炎の竜の力を認めさせて自分の力にしていくような、というかモロ烈火の炎じゃんwww

    +26
    -9
  • #

    主人公8つの個性使えるとかオーバーオール並みにチートよね、しがらきくんもチートだし岩の巨人は手下になるしヴィラン連合はおかまちゃん死んだ後みんな強くなっていくし今からチート合戦で最終章に突入やな

    +24
    -13
  • #

    焔 君に決めた

    +19
    -7
  • #

    ヤンデレ主人公デク

    +12
    -8
  • #

    転校生にぶつかって、少女が怯えてた、今でしょ助けるの!
    ホワイ ジャパニーズ ピーポー おかしいだろ!

    +18
    -3
  • #

    なんで緑屋と出会って個性を譲渡する事は予知できなかったんだ?

    +29
    -3
  • #

    暗澹たる未来を捻じ曲げる決意をしたとこは良かった。
    でもあの片ツノの女の子可哀相。

    +12
    -8
  • #

    今回の話はすごい好きだった
    志だけでは目の前の女の子すら救えない未熟さ
    予言されている師匠オールマイトの死
    来週の戦闘でどれだけ今期の戦闘に力入ってるかわかるかもな~

    +14
    -11
  • #

    >24
    全部は見えていないってことだろ
    意識した部分しか見えないとかじゃないか?
    『今』から20年後まで見るのと、20年後だけ見るは違うからな
    オールマイトの死は
    死んでからは無だろうから10年後を見ようとしたが7年後までしかなかったとかだと思う

    +8
    -14
  • #

    >24
    その人の一生を一瞬で一秒一秒を理解するってのは無理なんじゃろ
    “個性”として情報を手に入れても、人間の能力として処理出来るかは別問題だしな
    動画に例えると緑屋が平均寿命で後65年生きるとして、ビットレート54M(リアルなんで高め、動画詳しくないし、数値ネット知識なんで違ったらすまん)で求めると、13,836,420Gだしな。それを一瞬でコピーや表示出来るスーパーコンピューターあっても、人間が欲しいデータ見て理解するには時間が掛かる。

    じゃあ、何故オールマイトの死がって話だが、>27の可能性もなくはないが、サーはオールマイトのファンじゃから初めて個性を使ってから、ずっと追ってた可能性がある。サイドキックじゃから更新も余裕じゃしな。

    +5
    -8
  • #

    >27
    このままじゃ身を亡ぼすって思って触ったら
    たまたま身を亡ぼす場面が視えちゃっただけでは?
    ファンだから約束を故意に裏切る様な真似はしないだろう

    +8
    -1
  • #

    B9復活しててワロタ

    +6
    -3
  • #

    B9はurlの部分186005じゃなくて186010だね

    +2
    -2
  • #

    デクが心配するから、言う必要ないがないのか
    オールマイト…悲しいかな?

    +1
    -4
  • #

    >>15
    B9は実は2度目の閉鎖になるんだよなぁ
    前回ひま動民に潰された

    +0
    -2
  • #

    >24
    そもそもサーは譲渡出来る事は知ってたけど、譲渡方法は知らないんじゃない。
    別離時点では、オールマイトに後継者に引継ぐ意思ないから、引継ぎ方を教える理由ないしな。
    知ってても本人の意思がいるから、意味ないし。
    仮に譲渡した情景を予知してても、ただ子供のとの交流だしな

    +2
    -1
  • #

    後の方でデクは未来ねじ曲げちゃったから、そもそもデクとの出会いは予知出来なかった可能性がある
    主人公補正でどうにでも理由付けできるものに指摘してたらキリないぞ
    最終的にご都合主義でゴネるのが落ちなんだからやめとけ

    +4
    -1
  • #

    ●ミリオはつい最近登場した新キャラだからな。
    1話の時点では考えてなかッたキャラ。故に
    ミリオが後継者なンて設定も無かッた。

    +1
    -1
  • #

    B9が普通にアクセスできるな。
    単なる鯖メンテだったと予想。

    +1
    -1
  • #

    このアニメ飽きた。
    同じジャンプなら鬼滅の刃の方がおもしろい

    +2
    -8
  • #

    ジャンルが違うのに比べる奴は論外
    森にお帰り

    +4
    -2
  • #

    でもオールマイトはちゃんと殺してくれないと面白くならないよね

    +3
    -2
  • #

    >>39
    ただいまーw
    お前も森に住んでるの?

    +2
    -2
  • #

    >>41
    森に住んでるのはお前くらいしかいねえよゴキブリ

    +2
    -2
  • #

    森に住んでるのはゴキブリよりもゴブリンのイメージ。
    ゴキブリはキッチン周辺に住んでそう。

    +2
    -0
  • #

    >40
    わからなくはないけど多分死なないんじゃないかな
    ナルトでの自来也みたいになる可能性はあるけど
    自来也は後から出てきたキャラだったが
    オールマイトは初めから居るキャラ
    しかも社会性にしてもメインキャラにしても死なれると相当精神的にくるキャラだから
    それをした後の展開を持ち直すシナリオが難しいと思う
    デクたちが頑張ったところで『私が来た!!』にかなわないだろう

    +5
    -2
  • #

    B9にアップしろよボケ。dfdfasじゃ再生もダウン
    も出来ないッつーのボケ。

    +1
    -2
  • #

    ↑上から目線無能男キモ

    +2
    -2
  • #

    俺の中でここでヒロアカは終わった
    助けを求める子供見捨てるのはヒーローじゃねぇ・・・
    その後助けだせるという都合主義だし

    +2
    -1
  • Comments are closed.