戦×恋(ヴァルラヴ) 第6話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第6話「裸の乙女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第6話 コメント

  • #

    ダウンロードできんb9なのでkiss-anime.ws待ち

    +14
    -67
  • #

    皆見てるよ。
    ストーリーは見終わって10分で忘れるけど。

    +16
    -68
  • #

    一糸まとわぬ姿で抱き合ったまま5分間濃厚ディープキッス…いやもう突っ込む気も起きないけど声優も大変だな!

    +19
    -66
  • #

    うん…もうエッチした方が早いんじゃね??レベルだって全く上がってないし。
     
    前回Lv:21で、今回Lv:23ってww

    +12
    -63
  • #

    うん…もう普通にえちちした方が早んじゃね??それに裸ディープ5分でレベル全く上がってないしw

    前回Lv:21で、今回Lv:23ってww

    +14
    -57
  • #

    >5
    そもそも裸でディープキス5分じゃ、ただのお預けだよね

    +16
    -61
  • #

    俺だったら1日でレベル100にできる自信あるわ

    +13
    -56
  • #

    体を拭いてる最中にピュっ!

    +8
    -58
  • #

    5分間のディープキスはしんどくて草

    +5
    -60
  • #

    頑張ってみますって女の子に失礼じゃね?

    +12
    -60
  • #

    なんか数年振りに18禁アニメを見た気分になったよ。あとは入れるだけやな。

    +9
    -53
  • #

    タクマが腹かっ捌かれて復活して七樹とミッションこなして能力に目覚めるまでの一連の件、原作と比べるとメチャクチャ端折ってる上に駆け足で展開したな…まぁ6話だし1クールの折り返し地点だから事細かにやってる時間もないか。このあと長女の一千花お姉様と4女の四乃さんとも絡んでいかないといけないし、割愛はしゃーないな

    +6
    -53
  • #

    進行度具合的にそろそろ一千花お姉さんの顔モザイクが取れるな。
    そして次回はお医者さんゴッコのミッションですね

    +4
    -43
  • #

    顔射でレベル50くらいか?w

    +9
    -1
  • #

    恋とエロがイコールになってるよねこれw
    lv23でこれなら最終的にはどうなるんだろ。
    やっぱ全員孕ませか
    スゲーなオイ 父親(神)公認とか

    +6
    -1
  • #

    lv23でこれなら最終的にはどこまで進むんだろうな
    やっぱ全員孕ませかな
    父親(神)公認とかスゲーなオイ

    +12
    -0
  • #

    だんだん魔装学園H×Hみたいになってきた

    +7
    -3
  • #

    話飛び過ぎて訳分からんかった…

    +4
    -1
  • #

    はよセクロスしろやww
    そうすりゃ一気にレベル上がんだろwww

    +4
    -1
  • #

    >>17
    邪神派との来たるべき戦い(ラグナロク)に備えて主神オーディン(父)が娘たちの聖剣を強くするってのが目的だけど実はこれ同時にエインヘリヤル(恋人)であるタクマも同時に強くする目的でもある。今回ようやく覚醒したタクマの能力(本による治癒能力)やその他諸々の因果関係もあってタクマがエインヘリヤルに選ばれたのは偶然じゃなく必然で運命、って流れになる。
    原作も今現在その辺りを展開中だからアニメでやるかは分かんないけど

    +3
    -0
  • #

    それにしてもコメントにマイナス厨が湧きすぎてない?

    +4
    -1
  • #

    >>22
    一時的にB9が見れない状態、いわゆるお預けを食ってストレス溜まったんじゃない?知らんけど

    +3
    -1
  • #

    あれ…最終回じゃない?
    途中でOP流れていたけど…

    +3
    -3
  • #

    ほとんど内容が頭に染みてこないアニメだからさっさと切ればいいのだが、視聴がルーチン化してるため切るに切れない

    +4
    -1
  • #

    他のコメ通りもうエロアニメの設定だ

    +5
    -1
  • #

    あれ?今回飛び降りしてないよね!ww

    +3
    -1
  • #

    ヴァルキリーも拓真と同じ方法で殺せたのに
    じわじわと捕食して、視聴者サービスを忘れない
    犬飼さんは、悪魔の鑑だな?

    +7
    -4
  • #

    ディープキス馴れてないと難しいよね
    自分もお互いの前歯ぶつけて気まずくなった事あるよww

    +7
    -4
  • #

    エロシーン全然勃起しなかった

    +1
    -1
  • #

    動きも悪いし、もうエロい絵しか推すものが無い・・・
    まぁまだ見るけど。

    +7
    -1
  • #

    あからさまに静止画ばっか

    +1
    -0
  • #

    設定も伏線も薄っぺら過ぎて・・

    +4
    -1
  • #

    拓真、漢を見せたな!

    +2
    -1
  • #

    マジで面白いから見てくださいと友達に言われてここまで見たが…
    うん、もう何も言うまい

    +2
    -0
  • #

    これ面白がって見てる奴は本当にセンス無いなww
    もうみんなエロ目的だけしかないだろ

    +5
    -0
  • #

    チラリ↓(_ _)……….でかい!

    +3
    -0
  • #

    マンガじゃ、愛撫状態なんだっけ?このシーンw

    +0
    -0
  • #

    女の子がかわいい
    なぜ百合設定にしなかったのか

    +2
    -1
  • #

    >>31
    男の裸が映ってるから

    +0
    -0
  • #

    男のそびえたつ棹もあればよかったのかな
    あと陰毛

    +0
    -0
  • #親父1891

    TKB祭りはないのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.