ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第5話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第5話「開戦前夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第5話 コメント

  • #

    全ての運命に偶然などない……!

    +50
    -100
  • #

    年上たらしキリト
    アスナ
    リズ
    (看護師の)安岐さん
    リーナ先輩
    ファナティオさん

    +52
    -94
  • #

    いつ面白くなんの?

    +72
    -132
  • #

    並外れた強さの整合騎士達がアリスを入れても現場にたった13人……

    四帝国やカセドラルの上級司祭達はこの状況下で城に引きこもる。典型的な腐敗国家の末期症状だな。

    ただ、久しぶりに笑える場面見られた。騎士長、あんた若い頃何したんだよ?そして、個人的見せ場だったアリスのキス未遂………ちっ、良いところを!と言ったらいけない直後の名場面。

    +44
    -93
  • #

    >>3
    さあな?俺にもよくわかんね(思考停止)

    +58
    -98
  • #

    はよおれつえーやれよ・・・
    それ以外に何かあるのかこのアニメ

    +73
    -108
  • #

    ※4
    キリト、ユージオがロニティと同じ初等練士だった頃
    2人を傍付きとして選んでくれたリーナ先輩やロッソ先輩いたのいいよね
    先祖代々「強者に挑んでその力を得る」とかいう勇ましい家訓を背負う
    ウォロ先輩はもう戦場に出てはいるんだろうけど

    +47
    -97
  • #

    >>6
    ないよ?(他に何も)ないよォ! ギャハハハハ!!

    +29
    -98
  • #

    いつまで金髪女が出張るんだ?
    ちゃんと見る気起きない

    +38
    -100
  • #

    腐女子アニメ

    +36
    -87
  • #

    おいおい・・・展開がはやすぎだろww

    +30
    -83
  • #

    こんなどうでもいい新キャラの物語興味持てる人おるの?

    +32
    -92
  • #

    >>6
    ここで終わりにしておけ(注意喚起)

    +49
    -82
  • #

    キリトさんいつ目さますんですかー?

    +40
    -80
  • #

    あうあうキリト達はテントのとこで待機かと思えばおもいっきり最前線にいて吹いたわw

    +111
    -105
  • #

    アスナが来たら、どろどろの三角関係かな?

    +48
    -93
  • #

    やっぱアリス強くなってたんだな

    +50
    -81
  • #

    >>13
    目覚める準備が完了して尚、イヤイヤ拒否ってたのに
    『真のヒロイン』がたった一言言うだけで目覚めるよ

    +40
    -86
  • #

    ゴミの集まり掲示板

    +57
    -89
  • #

    >>10
    そらいま加速倍率1000倍だからな
    この倍率だとUWの一日は現実では約90秒でしかない

    +36
    -51
  • #ななし

    まだ介護されてるのか…

    +49
    -13
  • #

    キリトが目覚めるのは本当の終盤。
    米、韓、中のmmoプレーヤーを一掃するの早く見たい

    +53
    -7
  • #

    心意ってこっちが先なんだよね
    アンダーワールドとアクセルワールド自体に何らかの繋がりはあるのだろうかね

    +29
    -18
  • #

    キリトの手はどうやったら生えるんだろ?
    OPじゃ両手剣でダークサイド側と戦ってるんだよな…

    +42
    -15
  • #

    全クールはおもちゃの箱庭で戦っているだけだから滑稽すぎてつまらなかったけど やっと見れそうな展開だな 期待しすぎても裏切られそうだけど。。

    +37
    -11
  • #

    うーん、ちまちま加速して話をスキップするのやめてもらっていいかな?3期もあるんだからさ。あと、前から思っていたけど、訓練生の声優泣き芝居が大根過ぎる。泣き真似してるようにしか見えないんだよなあ。もっと役柄にあった声優いなかったの?しかも彼女達、声似過ぎてるし、普通違うタイプにするよね?訓練生だからあまり特徴をつけずやってるんだろうけどそれにしたって泣き芝居に的さない声種選んだね…それに普通に出場回数多めだし。このままキリトを女たらしにするつもりかな?とにかくそうやって急に加速して尺稼ぎするのはやめろ。そんなことするから声優も合わせにくくなって大根っぽくなるんだよ。もっと声優のこと考えて作れ。

    +22
    -37
  • #

    パープルのねーちゃんやソバ付きのモブね2人
    可愛いじゃんか
    だれ?
    新参もんなんでわからん

    +27
    -16
  • #

    >>23
    それ(ベルクーリの)小父さまだろ
    愛用の時穿剣がアニメ化でゴッツい大剣になってたし

    +34
    -12
  • #

    おもしろかった

    +33
    -12
  • #

    14.
    俺もふいた
    避難しろよな

    +35
    -8
  • #

    クソコメばっかりたからネタバレしまくってもいいだろう
    覚えているだろうか一期終盤で自分の脳をフルスキャンしフラクトライトとして存在しうるかつての団長を。

    +31
    -10
  • #

    ※25
    >パープルのねーちゃん
    ソルティリーナ・セルルト
    キリトを傍付きとしていた北セントリア修剣学院卒業生
    実家は正統な剣術「ハイ・ノルキア流」を扱うことを禁じられたので
    鞭などを駆使して変則的に戦う「セルルト流」を自分達で編み出した三等爵家(上級貴族)

    +26
    -13
  • #

    >>10
    むしろダルダルだろ

    +24
    -13
  • #

    てかアインクラッドはもとより
    GGOも茅場が渡した種子からだし
    ユウキのメディキュボイドも茅場の設計
    さてアンダーワールドは

    +27
    -7
  • #

    >>25
    >ソバ付きのモブね2人
    ティーゼ・シュトリーネン(赤髪)
    ロニエ・アラベル(ニーソ)
    傍付きになれる優秀な初等練士ながら
    どちらも六等爵家(下級貴族)という身分故に
    他の上級修剣士に選ばれず、最後まで残ったので
    ユージオ、キリトに選ばれた

    +31
    -10
  • #

    専門用語と特殊な設定が多過ぎてなぁ・・・

    +28
    -8
  • #

    そんなにだめって言う要素あるか?
    おれは全然好きだし毎週楽しみにしてるけど。
    アンチうるさすぎる

    +56
    -17
  • #

    尺足らんの?

    +15
    -7
  • #

    まぁ俺つえーするのわかってて雑魚をイキがらせてるから見てて爽快感が足りないんでしょ。
    モブや仲間達が死んでから普通に主人公が出てきてサクサクとか始めから戦えば犠牲ないやんけ!ってパターンがよくある中
    あのキリトがやられてるとか、それはもうシャットアウトされてる他ないんですけど。呼び覚ますだけで答えるチョロ設定なら最初から茶番にすんじゃねーよ!

    +22
    -12
  • #

    何時面白くなるの?

    +27
    -13
  • #

    >>38
    その答えを誰かに尋ねているうちは日本じゃ二番目だ

    +22
    -7
  • #イクス 

    泣かせる話

    +24
    -2
  • #

    今回はちょっと退屈に感じたなー。
    時間経つのが遅く感じた。

    +15
    -13
  • #

    キリトを門のとこに連れてくなよwwwwwww

    +67
    -7
  • #

    キリトはいつ目覚めるんだろう?
     
    後。、アスナや中町たちはいつ出て来るのかなぁ?
    敵さんの良心的立場のキャラ全滅ぽいから
    歯止め効かなそうだし。。。

    +30
    -2
  • #

    原作ではロニエとティーゼのあのシーン好きやったけど、アニメではうざく感じた。ピーピー泣くなボケ、と。
    リーナパイセンは流石にカットしないよな……

    +29
    -7
  • #

    キリトは、アリスが危険にさらされたら目覚める
    と思われているのだから、アリスに同行して当然。
    もし、何キロも離れた場所にいたら、
    目覚めてもかけつけられない。
    そんなこともわからないの?

    +30
    -9
  • #

    テンポわるいな、先週1話敵につかってこれかい。

    +20
    -3
  • #

    >>32
    パープルの姉ちゃんはベルクーリの愛人のファナティオだろ

    +20
    -5
  • #

    アクセルワールド2期こいや

    +23
    -13
  • #

    空を飛び超能力を使うキリト様が、謝罪と賠償を要求する雑魚どもを蒸発させるからそれまで待ってろ

    +17
    -4
  • #

    要介護(最前線)

    +28
    -5
  • #

    今期はユージオ死んだからやっと二刀流イキリトできるってことかな

    +19
    -10
  • #

    b9死んだな。

    +26
    -8
  • #

    夜空の剣と青薔薇の剣のダブルリリースリコレクションだから期待してて

    +21
    -5
  • #

    登場人物のセリフが心に残らない。
    リヴァイやエルビンと比較するとすごく印象が薄い。

    +11
    -7
  • #

    米55
    カデ子さんの「お主らの武装支配術は相性が良い」と言ってた伏線が生きる瞬間すき
    あれは兎×龍に匹敵するベストマッチ

    +23
    -3
  • #

    >>56
    お前(め)さ消えるだか……?

    +20
    -6
  • #

    マトリックスと展開色々被ってない?

    +11
    -7
  • #

    ここまでキリトに献身的なアリス見てると、今後アンダーワールドにダイブして来るアスナに総取りされるのかなって思うとアリスが不憫でならない。もうアリスがヒロインでなんとか大団円になってくれないものか…

    +31
    -3
  • #

    いつ面白くなるのか?答えはこの先ずっと面白くないだ。だからもう見るな。時間の無駄だ

    あー俺は純粋にアニメを楽しめる人でよかったー!

    +21
    -2
  • #

    >50
    AWはもうできないやろ、やるなら作り直すしかない
    TV版→劇場版で間の話をかなり端折ってしまったからな

    +8
    -3
  • #

    ※36
    お前、アニメどころか漫画・ゲームできんのかw
    設定くらい適度に受け入れろよwww

    +13
    -6
  • #

    いつ面白くなるの?て聞くな。自分で判断しろ。面白くなかったらもう見るな。かまってちゃんのボッチくん。

    +19
    -9
  • #

    >3
    あちこちの板で同じこと書いてて飽きない?
    ほんと暇だよね。
    >5
    3は
    どこでも同じこと書いてる奴だから相手にしない方がいいよ。
    「もう誰も見てないな」と「いつ面白くなるの?」は同一人物でいろんな板で出没している暇人。

    +19
    -5
  • #

    カミーユは復活する

    +8
    -9
  • #

    これまでは決戦に向けて弓を引き絞ってる状態、次回遂に放たれるからこれでフラストレーション解放されるだろ。それで「いつ面白くなるの」とかまだ言うようならもうムリだよ。次回で決断しなよ。

    +14
    -6
  • #

    アリスほんと好きだわ
    強くて優しいそして可愛い

    +21
    -6
  • #

    ※54

    残念ながら今日が年末のサーバーメンテ&機材整備の日やから0:00から止めてあるだけだよ?

    +16
    -5
  • #


    遅くても夕方には復旧するみたいだね。

    +13
    -5
  • #

    >>15
    それな 会議とかしてた天幕で待機すると思ってたら余裕で最前線で笑ったわ

    +17
    -2
  • #

    >>65
    お前が相手にしてるじゃねーかww

    +9
    -2
  • #

    アスナはまだ来ないの?特殊部隊の奴等より先にUWにダイブしてないの?これからUWアスナが語られるのかな?敵さんとのダイブした時間差はどれぐらいだろ?奇跡的に数分の差だったとしてもUWでは2、3日。1ヶ月の先行ダイブでもおかしくないよな。
    他の仲間達もユイちゃんの力でダイブしてくるんだろうけど、これはユイちゃんが見計らってのダイブだろうから、ドンピシャのタイミングで登場と思うけど。

    +14
    -5
  • #

    おそらく次回は適当に現場の勝った負けたやりながらメインはアスナがダイブするぜな流れか。
    んで〇〇(強敵)が優勢になったところでアスナがダイブして終了。つまり現実と半々。

    次々回はダイブしたアスナが善戦するも全体的に苦戦、キリトまで届かず。アリス含め結構絶望的な流れ。ひょっとしたら誰か死ぬかもしれん。あと石田の独白。

    その次の回でキリトに到達するのを最優先。味方の犠牲ののちにキリトに到達。キリト光って終わり。

    もうしばらくかかりそうだな。

    +17
    -5
  • #

    >72
    言われてみれば確かにw
    自分で書いてて気づかんかったw
    教えてくれてありがとうw

    +13
    -2
  • #

    >74
    うんw
    熱い妄想お疲れ様w
    でも全然違うなw

    +14
    -2
  • #

    ユージオ死んだからなんかなぁ……ここでユージオ・アリス生きてキリト目覚めて3人で敵倒す展開が1番燃えるのに

    +17
    -3
  • #

    >77
    そんな風に思ってた時期が俺にもありました。

    +14
    -3
  • #

    アスナ厨イライラでワロタ

    +16
    -2
  • #

    敵側の目がりりしい豚がきになります!
    (; ・`д・´)

    +23
    -2
  • #

    キリトとアスナとアリスの3Pはよ!!

    +20
    -2
  • #

    300の世界だな

    +7
    -4
  • #

    B9閉鎖か次はひまわりの番だな

    +11
    -4
  • #

    退屈なアニメですね

    +13
    -3
  • #

    >>60
    アリスはヒロインじゃないから
    もしヒロインならとっくにキリトは目覚めてる
    『真のヒロイン』がいないと彼は目覚めない

    +9
    -5
  • #

    ユージオはソーディアンだった

    +9
    -3
  • #

    萱場のせいで超兄貴キャラをぶっ潰すキャラが必要になった、いや、如来すら超越するキャラがな

    +10
    -3
  • #

    あれ?原作ではキリトは嬢ちゃんたちと後方にいたんじゃなかったけっけ??
    全体ももっと戦術的な配置だった気がするんだけどな

    +9
    -3
  • #

    >>60
    アリスはそんなやわなタマじゃないw

    +4
    -5
  • #

    このアニメの楽しみ方わかってる人少ないなぁ
    アリスにブヒブヒしとけばええんや
    難しいこと考えたら負けやで

    +9
    -5
  • #

    >>23
    同じ世界という断定はできないけど、アクセルワールドで全員が付けてるニューロリンカーはナーヴギアやアミュスフィアから続く最新型のデバイスで、小型化と思考加速1,000倍にも耐えうる性能。
    アクセルワールドでの心意はシステムを無視した心の力で起こす現象で、武装を変化させたりシステムに守られたオブジェクトの破壊が可能な禁じ手。UWで初めて確認された心意も似た現象が起こっているので同じものだと推測できる。これまで確認されなかったのはデバイスの性能の差なのかも?

    >>24
    生えてくるんじゃない? 今は親友喪失の失意で自身を攻め続けてるから治療が効かないだけで正気に戻れば治せるはず。CODE:871で破裂したユージオやアリスの右目も神聖術式で再生したわけだしね。
    再生しなかったとしてもアドミニストレータ戦で見せた心意で武装を変化させれば一時的に手も生えた状態にできるはず。

    +2
    -3
  • #

    最後鳥肌立った

    +9
    -4
  • #

    >>81
    甘いな、キリトの前でおっさんもしくはオークオーガに
    アリスとアスナがブヒブヒってのがいいんだよ

    +8
    -5
  • #

    天幕に居る筈のキリトを最後何故あそこに連れてきた

    +8
    -3
  • #

    パープルの姉ちゃんのお腹に既に
    種付け完了しているんだよね………うほ、団長さんまだまだ若いwww

    +11
    -3
  • #

    >77
    キリトが起きてたら開戦前に敵の指導者を止める為のダークテリトリーの冒険が始まるから別の話になるよ

    +7
    -2
  • #

    結局、アリスはキリトの女になったのか

    +10
    -2
  • #

    来週から面白くなりそうって見てたら思うはずなんだけどなあ、実際そうなるかはわからんけどもさ

    +7
    -2
  • #

    >>7は>>4の何に反応して話しかけてるの?
    ここ会話成立してんの?それとも語れそうなやつ見つけて凸ってるだけ?
    あと>>32なんで今期出てないキャラのこと聞かれてると思ったの?喋りたかっただけ?

    +3
    -2
  • #

    >>98
    人生一輝いてる瞬間なんだからそっとしといてやれよ。それとも嫉妬か?

    +3
    -3
  • #

    キリトが目を覚ますのは物語終盤です

    +5
    -3
  • #

    opイマイチだな

    +5
    -1
  • #

    インなんとかさん「革命前夜~♪」

    +6
    -2
  • #

    確かに端折り気味で尺も足らない感はあるが
    面白くないとぼやいてる人には
    恐らく最後まで面白くならないと思うので
    他のアニメを見ることを勧めるよ

    つまらんと思う作品を見る時間なんて只の無駄だし

    +4
    -3
  • #

    とにかくロニエがでて可愛かったので
    もう十分だった

    +4
    -1
  • #

    いい感じに下準備が整ったな。
    次回予告めっちゃいいな!?

    +4
    -3
  • #

    主人公の活躍焦らしすぎでしょ
    最後に盛大な俺つえーがあるのか?

    +4
    -3
  • #

    おっさん無双からイキリトにバトンタッチだよ

    +1
    -3
  • #

    前線に何故廃人を連れてきたかって?覚醒フラグに決まってるジャマイカ

    +4
    -1
  • #

    >85
    つまり、「真のヒロイン」はユージオですねww
    小説じゃ、アスナも無理だったw、ユージオのフラクトライトで目覚めているしねwww
    (;・∀・)やっぱ、HOMOだわ、この二人(笑

    +9
    -1
  • #

    後輩たち…キリトの下の世話も頼んだぜ!

    +10
    -0
  • #

    せめてユージオの声を一言入れてあげてくれよっ!

    +3
    -0
  • #

    ちゃんと見てる人少なさそう()…てか理解力なさすぎ???
    原作読んでない自分ですら大体理解出来てるぞ( ˙-˙ )

    +4
    -1
  • #

    アニメの見過ぎて自分が正しい評論家だ!……と勘違いした人結構居そう。

    +4
    -0
  • #

    >85
    言葉が足りん
    この長編シナリオでの『ヒロイン』はアリスだろ
    禁書や物語などのシリーズものなら全体を通してのヒロインと各話のヒロインは別のも
    主人公はヒロインのために基本戦う
    前クールからキリトは「アリス・シンセシス・サーティ」の存在を認めているから
    ユージオと対立の可能性があった
    結末は知らんでも現段階でわかってる情報でアリスを守る戦いになるのは目に見えている
    故に主人公に守られるアリスは「ヒロイン」と呼べる

    +7
    -0
  • #

    >>60,85
    アリスは所詮サブヒロインの敗北者じゃけェ・・・

    +1
    -2
  • #

    SAO最新刊でアスナ&アリスの仲良し(時々火花)がみられるよ

    +3
    -0
  • #

    >>155
    たった半年の介護生活で
    丸2年、1日も欠かさず一緒に居続けたユージオに勝てると思ってるの?^^;
    「一緒にいて楽しい」だとか「守らなきゃいけない」と思われてるだけじゃ単なる仲間や家族
    ヒロインの座に就くには「いないと不安だ」と思われる位に
    気を許して貰える立場じゃないとアウトってわけ

    +4
    -4
  • #

    >118
    言いたいことはわかるけどヒロインの定義とユージオの行動を思い出してほしい
    まずヒロインは女性を指す言葉である事
    そして大切な人キリトやアリス・ツーベルク守るために
    命をとして強大な敵と戦った彼を「英雄=ヒーロー」として扱わないのは不遇だと思う
    またどちらの「アリス」を生かすのかという対立の可能性もあった以上ライバルとも言える
    ただヒロイン()状態だったことは理解できるw

    +2
    -1
  • #

    >>85
    60が言いたいのはおそらく、
    SAOでアスナがヒロインなのは百も承知でそんな事は分かってる。
    ただこのアリシゼーション編、アンダーワールドに関してはアリスがヒロインとして余りある存在だったからここで、アスナ登場→今までキリトに誰よりも献身的だったアリスを差し置いてキリト諸々総取り→キリト&アスナのハッピーエンドってのはあまりにアリスが不憫過ぎるからなんとかならないものか…って希望を込めた感想を言ってるだけの話じゃん?
    それを言葉足らずで否定的にへし折るのは如何なものかと

    +3
    -0
  • #

    1期の順番に戦闘していくの飽きたけど、これは普通に面白いわ。

    +1
    -1
  • #

    展開遅い勢には申し訳ないがもっとゆっくりでいいのにな

    台詞と台詞の間が短すぎて(特にアリス)頑張って30分間に詰め込みました感が拭えない

    中途半端に詰め込むから感動するところで感動できず、クライマックスまでグダグダ消化しているように見えるのが、展開が遅いと感じる理由の一つよな

    +2
    -1
  • #

    ※116
    しかも実態(現実)ボディないっぽいしな(´・ω・`)
    あっても短命だったユウキとどっちが幸せなんだか…

    +2
    -0
  • #

    >>74だけど
    今期今までの流れで原作知ってる人は何話ぐらいでキリト目覚めると思う?
    俺はあらすじだけしか知らんから「ざっくりどうなるか」ぐらいしか知らんのよ
    商売的にに何話の終わりで復活→その次から活躍、でもいいけど

    +4
    -2
  • #

    アニメでも現実見せられるのは嫌だわ。
    ずっとアンダーワールドにいてほしい
    あとOPで皆妖精みたいになって飛んでるのなんだ?
    くっそキモいんだが

    +3
    -1
  • #

    う〜ん、そもそもキリトとアリスって
    壁登ってる時以外ロクに会話もしてないのに
    勝手にアリスがキリトに惚れましたって
    展開になってもなあ・・・
    もう少し納得できる描写がほしかったわ

    +4
    -2
  • #

    つまり、アリスは、ダメ男が好みだったのか~w

    +4
    -2
  • #

    後輩ちゃんたち「汚れてしまった」って言ってるけど、原作と違ってアニメではティンコ挿入されてないんだから台詞おかしくない?

    +3
    -1
  • #

    おっさんに触れられたら「汚れてしまった」って思うだろJK

    +6
    -3
  • #

    アリス・ツーベルクモードのアリス良い女でしたな。
    あれが、本来、育つはずの姿のアリスか~

    +0
    -3
  • #

    >>125
    そのうちわかるよ。アンダーワールド人そっちのけで戦争始まるから。

    +2
    -2
  • #

    129
    いやそうじゃなくて、原作のお仕置きセクスがないのに「汚れてしまった」って台詞だけ採用するからおかしいんじゃ?ってこと

    +0
    -1
  • #

    好きでもない奴にペッティングされて何とも思わないのかお前わどんだけだよ

    +1
    -2
  • #

    アリスのお色直しシーンぐらい、光じゃなく、魔法少女みたいに変身シーンぐらい、つけろやw
    これは、女主人公の宿命だよw

    +2
    -1
  • #

    アスナ達合流しなきゃつまらない

    +3
    -1
  • #

    >あとOPで皆妖精みたいになって飛んでるのなんだ?

    UWにコンバートしてくる暗喩じゃないのん?
    アスナ、シノン、リーファ以外はキャラコンバートのはずだし

    +4
    -0
  • #

    記憶ってさ、何処から何処までがそれ関連のって
    ハッキリ区別できるわけじゃないでしょ
    凡そロリアリスの記憶は消されてるわけだけど
    その頃覚えたことの記憶に関連して
    ガキリトの記憶の残滓が残っててそれが好意の一因

    なってるんじゃないかなあ…と思ったり

    +2
    -0
  • #

    原作ってお仕置きセクロスされてたっけ?
    寸前のところでユージオが腕切り落としてなかった?
    WEB版は見てないからWEB版の話だったらごめん

    +1
    -2
  • #

    少なくとも単行本ではされてないよ
    腰を近づけていくとか貫こうとするとの記述があっただけ
    二人が堪えきれず泣き叫んだ所でユージオがキレた

    WEB版は読んだことないから知らん

    +1
    -1
  • #

    スーパーアカウント、コンバート組達が、一般ログインプレイヤーにやられる展開が分からない
    中・韓・米全て返り討ちにするのって、登場座標に奈落の底作ればいいよね
    治癒能力はコンバートキャラが優位だし回復間にあわない事はないだろう(治癒されないものと認識しているならアレだが)

    +1
    -0
  • #

    中、韓、米のプレイヤーが万単位なのに対し
    コンバート組はせいぜい二千くらいだったはず
    しかも、あとからあとから敵に増援が来る
    (米からだけの時は優勢になった)
    地形操作は精神に負荷がかかり
    何度もは使えなかった上に、度々増援があった

    要するに数で押し切られかかった

    +1
    -0
  • #

    コンバートキャラってlv400とかでフル装備じゃないの?ヒーラーで回復込み
    敵新垢lv1キャラ4万いようが勝てなさそうだけど
    心意使えないとダメならベクターコンバートの硬さが不明

    +2
    -0
  • #

    二宮和也

    +7
    -0
  • #

    やべーな
    やっぱめっちゃおもろいわ
    次回が楽しみでたまらない
    毎話5回くらい見返してる
    はよ次の話来イヤー

    +1
    -2
  • #

    まあ結局はクソが無双して射精するだけのゴミアニメ
    そこにカタルシスなど存在しようも無い

    +1
    -0
  • #

    いとうあやこ

    +9
    -1
  • #

    本気だぞ 二宮和也も殺します。いとうあやこも殺します

    +12
    -1
  • #

    なにこのベットリ絵。数秒で見るのやめたわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.