BORUTO-ボルト- 第132話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第132話「自来也の課題」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第132話 コメント

  • #

    いやもう、今回くそ面白かったわ
    ネジとボルト、過去ナルトと現代サスケの会話
    そして、やっぱり自来也は流石だな。サスケの正体に気付いていたとは

    +80
    -24
  • #

    ナルトとサスケの会話で涙腺崩壊

    +64
    -15
  • #

    おもれー、なんかスゲー展開になってきたなー

    +45
    -22
  • #

    自来也やっぱ3忍の名は伊達じゃねえなあ。

    +41
    -16
  • #

    ネジとボルトの会話も良かった
    次回が楽しみ過ぎる

    +38
    -14
  • #

    良い引きだった

    +29
    -13
  • #

    予感的中!!!!!!!
    バレーた、ばーれーーた!、バレ~ちゃったーーwww

    +22
    -8
  • #

    サスケが落とした紙は何だったんだろう
    サスケファミリーの家族写真とかだったらやばいぞ

    +42
    -15
  • #

    そして、嫁にもバレるかもね~~ww

    +33
    -15
  • #

    おもしろくなってきたねぇえ~

    +21
    -10
  • #

    自来也の事だから、最後には、記憶封印術でも施すかもね~(*劇場版の4代目と同じ術式で~)

    +25
    -8
  • #

    (*´Д`)ハァハァ興奮した~~
    ナルトとサスケの話し合いで、涙出てきちゃったよ~
    流石は、自来也・…ナルトに弁当を届けるシーン、これは、正体に気づいているかも、と、思ったら、マジで気づいていたよw

    +25
    -5
  • #

    これで、イタチも、合流すれば……..
    ダメだ、創造したら、見たくなった!そして、か・な・ら・ず!、泣くわ~~

    +30
    -8
  • #

    太極螺旋丸って、四代目だから簡単にできたのであって、普通にやったら難度高いんだなぁー

    +25
    -3
  • #

    SARADAが居れば完璧だった

    +49
    -13
  • #うちはイタチ

    タイムスリップ編最高過ぎるてほんま。 ネジとボルト、ナルトとサスケの会話とか熱すぎ。 自来也、流石伝説の三忍って感じやな。どこをみてサスケと思ったんやろな~ そしてサスケがヘマし過ぎな件w サクラの前で落としたの絶対家族写真やん!w

    +28
    -4
  • #こたつ猫EX

    予言の子はナルトの子供って期待したい(・∀・)

    +22
    -13
  • #

    急に面白くなってきたな

    +27
    -5
  • #

    キター!最初に気づくの綱手の婆ちゃんだと思ってたんだけどなぁ

    +15
    -1
  • #

    (。-∀-)これは?もしや?
    過去編終了

    現代に帰還

    疲れたのでサスケ家(サクラ、サラダの)に帰る

    サクラから汚れた紙を渡される

    過去の落とした家族写真w

    バレる…オチってことかニャン??

    +20
    -7
  • #

    過去作の修正方法には幾つかあるけど、ナルト的には時空間忍術による修正が正攻法かもな。別の世界線とか言われて突然投げられより遥かにファンに優しい。

    +21
    -3
  • #

    いい感じだね(^^)/
    自来也師匠の登場で、お話に深みがでてきたね

    +20
    -5
  • #

    自来也「ところで、おぬし、うちはサスケだな?」
    サスケ「Σ(゚д゚lll)ガーン(バレとる!、どこでばれたーーー)」

    +14
    -3
  • #

    4代目考案の螺旋丸が使えて更に「螺旋丸」という名前まで同じだと木の葉に深い関係があるのは隠しきれんだろうな

    +8
    -3
  • #

    サスケェ…お前ポンコツかよ(´;ω;`)

    +19
    -7
  • #

    ジャンプの暁に繋がる意味のある過去編かも知れないな!見逃すなってばよ!

    +16
    -5
  • #

    ED曲、10feetの影響めちゃ受けてんな

    +15
    -4
  • #

    アニオリはあんまり好かんけど、これはほんま好きやわ

    +16
    -3
  • #

    地味に本家「つまり、どういうことだってばよ…?」が久しぶりに聞けてテンション上がった

    +14
    -4
  • #

    イタチ兄さんとサスケが偶然出会う展開もあったら滅茶苦茶嬉しい

    +14
    -5
  • #

    自来也は察しがいい。

    +9
    -3
  • #

    アニオリとは思えない面白さ

    +12
    -4
  • #

    なんかもー色々エモい(。 >艸<)

    +12
    -2
  • #

    サスケが落とした紙は
    サラダからカカシにイチャイチャタクティクス借りといて、の置手紙だろ
    妄想膨らみすぎだろココのキッズ達www

    +8
    -7
  • #

    久々にBORUTOが面白くなってるかと確認してみたら、過去に戻っとうやないかーーーい((((;゚Д゚)))))))

    1番やって欲しかった事してくれとるやん((((;゚Д゚)))))))
    出来ればナルトが孤独な時に会ったり、過去戦ってきた敵との戦闘時のスゴさとかを表現して欲しかった((((;゚Д゚)))))))

    とりあえず、作画のショボサとBGMのショボサが、マーーーーージで台無しにしてる…。

    このコメントが製作者の人に届かないかな…。

    って、思ってる俺は何様よwww

    +5
    -1
  • #

    自来也が果心居士になる布石な

    +6
    -4
  • #

    この同調の螺旋丸って、
    映画ロストタワーでミナトがやってたやつかな?

    +6
    -1
  • #

    >37
    !?なんと!、言われてみればw
    木の葉の結界素通りや、螺旋丸使えて、ガマを召喚もできる!
    と、いうことは?湖の底に沈んだ自来也の遺体を回収するには、ロボットじゃないと…..あ!?
    BOLTは、科学忍具ネタだったww
    つまり、とお~~~~い未来では、科学忍者隊ガッチャマンが活躍しているのかww

    +4
    -3
  • #

    >39
    科学忍者隊ガッチャマンを知らない人は、すぐに、検索してみようなw

    +4
    -1
  • #

    昔のNARUTO見てる感じでほんと面白い 小学生の頃思い出す 感動しました。 子供から大人へ 託されて行く

    +2
    -2
  • #

    なんだ、ただの神回かぁ

    +7
    -3
  • #

    やっぱ自来也っていいキャラだわ
    てか簡単に大人サスケの居場所を探し当てたりしてんだよな

    +3
    -3
  • #

    ロストタワーでやってたあれが同調の螺旋丸なのかな?

    +3
    -0
  • #

    イタチと出会ってほしいけど出会わないだろうなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.